All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

ワンコOK!!

10月2日 

以前も書きましたが、くうたん地方、あまりワンコに優しい町ではないのです
都会では、カートに乗せて入れるホームセンターも、くうたん地方は「ワンコNG」
ホームセンターへお買い物に行く時は、くうはお留守番だったんですが・・・

ナントっ

最近「ワンコOK」になったらしいと聞き、早速行ってみましたよ
・・・って言っても、別に買う物は、無いんですけどね(笑)

入り口へ行ってみると・・・

      102-9.jpg

      これは素晴らしい

今までは、ここに「ワンコNG」ステッカーが貼ってあった場所に
いやぁ~、ホント喜ばしい事ですぅ~
早速、くうをバッグinで入ってみました

      102-11.jpg 
            102-10.jpg

くうたん、一緒にお買い物出来るのって楽しいね~

      102-12.jpg
            102-14.jpg
      102-15.jpg

      買いませんっ

ふぅ・・ あぶない・・あぶない・・・
 ウサギさんたちの甘い誘惑に、危うく乗っちゃうところでしたよ

      102-16.jpg

と、今日はなんとか誘惑に勝ち、偵察のみですみました

このホームセンターに、どんな意識変化があったかなんて分からないけど、くうと一緒に入れるお店が1つでも増えるって事は、ホントにうれしいですよ
くうたん地方、これからもっとワンコに優しい町になればいいな~



ワンコに優しい町になるようにポチ↓
 102-17.jpg お願いします

コチラのランキングにも参加してみました
お暇ならこちらもポチお願いします
 banner2.gif



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:26  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

なっなんと(゜o゜)
ワンコOKってところあんまりないですよね。画期的です☆
でも、ニャンコもOKなんだ☆ニャンコ抱っこしてお買いものしている人
見たことないけど、もしワンコとニャンコが出会ったら。。。
きゃぁ~~~~~になっちゃうのかな?(笑)
バニラ | 2008年10月02日(木) 22:59 | URL | コメント編集

No title

ホームセンターなのにワンコNGだったなんて(^_^;)
くうたん、ママと一緒にお買い物出来る様になって良かったね♪
買っちゃうって顔のくうたん、グッドです~(笑)
昨日、ココアを連れてやっぱりホームセンターに行ったんですけど
なんと!!!リスザルをカートに乗せてる人がいました(*_*)

ココアママ | 2008年10月02日(木) 23:10 | URL | コメント編集

No title

ワンコOKだと雨の日なんかに散歩連れて行けないとき
いいよね。私も雨の日にはよくホームセンター連れてブラブラしてるよ。(買うものないけど)

くうたんにとっては初めての場所で刺激的だったでしょうね(笑)
もりこ | 2008年10月02日(木) 23:27 | URL | コメント編集

No title

☆バニラ様☆ そうそう!ニャンコOKってちょっと笑っちゃった(^∀^*)
私も今まで、ニャンコ連れて買い物してる人、見た事ないですよ~(笑)
でもこれからは、ニャンコ好きさんも、安心してお買い物が出来そうですよね~♪このホームセンター限定で(笑)

☆ココアママ様☆ そうなんですよぉ~~~!!!
ワンココーナーがあるにも関わらず、「NG」だったんですよぉ~!!
いつか講義してやろうかと思ってたんですけどね(笑)
でも、ワンコもニャンコもOKになって良かったですよ♪
しかし、「抱っこ入店」なので、小型犬限定ですけどね(^-^;)

!!リスザル~(驚)
さすが都会です!!

次はペットカート作って欲しいですね~(笑)

☆もりこ様☆ そうそう♪
ホームセンターって、ブラブラ暇つぶしとかにもいいですよね~♪
でも、「抱っこ入店」(くうの場合はバッグinだけど)だから、肩凝っちゃいました~(^-^;)

くう、実はシティーボーイの頃、何回かホームセンターに行ってるんですよ♪
でも、あのカートに入るのが怖いみたいで、毎回挙動不審でしたよ(^-^;)
くうたんまま | 2008年10月03日(金) 00:17 | URL | コメント編集

No title

解かります解かります!
その気持ち~!!!!

ようやくワンコの人権(あ、犬権か!)が
くうたんの町でも拡大してきましたね!!!
我が子のケンケン(犬権)が~♪

モモブー、それだけで
ウサギさんもカエルさんもぶたさんも
全部全部買っちゃうもん!!!!

ペット入店お断りって書いてあると、
なんだか哀しくなるモモブーです。。。。。
(まあ、しょうがないですけど。)
もちろん、うちのみせは大歓迎ですけどね♪♪♪
モモブ〜。 | 2008年10月03日(金) 10:03 | URL | コメント編集

No title

そうか~!
ようやく、お店もくうたんに来てもらえれば売り上げが上がるのがわかったのね(ё_ё)ウフッ
抱っこだと疲れるけど、一緒のお買い物は楽しいよね!
ちこやん | 2008年10月03日(金) 12:42 | URL | コメント編集

No title

うちの近くにはホームセンターがないから行けないんだけど、実家に行った時にカートに乗せたら、そこから降りたいってフンフン言っちゃって、飛び降りそうだったから抱っこにしましたよ^^;
それに色んな物に興味示し過ぎで、ウロウロは疲れます><

くうたんの「かっちゃう?」のお顔最高♪♪

どんな所でも1つでも多くワンコOKのお店が増えてほしいですね。
onomic | 2008年10月03日(金) 12:43 | URL | コメント編集

No title

くうたんの「かっちゃう?」の顔
めっちゃ可愛い♪
ちょろりと出た舌が、たまんないわ~(*^ω^*)

我が家の近辺には、ドッグカフェはいくつかあっても、わんこOKのホームセンターがナイ!
イ●ーヨー●ドーのペットコーナー(7F)はバッグインならOKなんだけど、他の階はNGで、7Fへ行くには直通エレベーターじゃないといけないし…
私的には、ドッグカフェより実用的なわんこ入店OKなホームセンターの方が嬉しいんですけどね…

今やワンコはPETではなく、家族の一員って認識が広まってきてるから、もっともっとワンコOKなお店が増えると嬉しいですよね!!!

くうたん、今度は、ホームセンター「お買い得」レポートなんてーのも、楽しみにしてるよ~んww

↓の記事。。。
くうたん、ホースアキレス、ウマウマだよ~
我が家の3ワンズは大好物だよ!
あーでもウチのワンズは甘いボーロとかは全く食べないから、ワンコにもいろんな色の嗜好があるんですね!?
のん@華琉ちょび潤琉ママ | 2008年10月03日(金) 13:04 | URL | コメント編集

No title

はじめまして♪
めっちゃかわいいですね~癒されました!

よかったらアンケートにご協力ください☆
お暇なら、お暇じゃなくてもw

http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)
ゆーこ | 2008年10月03日(金) 15:41 | URL | コメント編集

No title

☆モモブ~。様☆
そうですよね~。
「ペットお断り」って、ホント切ないですよぉ~(T-T)
これからも、くうたん地方がワンコに優しい町になるよう、誰かの忘れ物のうんP拾ったりしながら、地道に頑張りますっ!!(笑)

☆ちこやん様☆ 
うふ♪ちこやんさん、正解です!!(笑)
そうですよぉ~!くうがいるだけで、お客さんワンサカ♪
・・・に、なるように頑張ります!(←何を頑張るんだ? 笑)

☆onomic様☆ 
モカちゃんもカートダメなの?
くうも、シティーボーイの頃、カートに乗せたけど、ダメでしたよ(^-^;)
まぁ、くうの場合は、固まっちゃってビクビクさんになっちゃたんですけどね~(笑)
あの、ガウガウくうたんが、知らないおばさんに「あら、随分大人しい子なのね~♪」なんて言われましたからね~(笑)
「ワンコに優しい町推進委員会」がんばりますよ!!

☆のん@華琉ちょび潤琉ママ様☆
そう!そうですよ!!
ワンコは「家族」ですよね~!!!
だから、「ペットお断り」なんての見ると、余計に悲しくなっちゃうんですよね~;

ホームセンター「お買い得レポート編」、いつかやってみたいと思います(笑)

華琉くんたち、馬アキレス好きなんだぁ~・・・
いりますか?(笑)
開けちゃってあるけど、もし貰ってくれるようであれば、お返事待ってます♪(笑)

☆ゆーこ様☆
はじめまして♪遊びにきていただき、ありがとうございます(^-^)
アンケート、後日、協力させていただきます♪
くうたんまま | 2008年10月04日(土) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/562-e98c9b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
