All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

『世界静止画選手権』開幕!!

9月28日 のち

      927-2.jpg

コリラックマ さて本日は、「静止画ならオレの右に出る者はいない」の『くうさん』の勇姿を観ようと、こんなに沢山の方が応援に駆けつけてくれましたぁ~

      927-3.jpg
            927-4.jpg

コリラックマ いやぁ~、みなさんの熱気が実況席まで伝わってきますよぉ~
さて先程まで、精神統一していたくうさんですが・・・
  
    あっ


      927-5.jpg

コリラックマ くうさん、精神統一が終わったようですっ

   くうさーんっ くうさぁーーんっ


  927-6.jpg

コリラックマ おぉ~ くうさん余裕の表情ですねぇ~jumee☆faceA15

  さぁ、くうさん
   準備はいいですかっ


  927-7.jpg

コリラックマ わぉっ、これまた軽快な返事が返って参りましたっjumee☆faceA6

  さぁ、みなさん 奇跡の時間がやって参りましたよ
  準備はいいですね

では、くうさん
  やっちゃってくださーいっjumee☆faceA155




コリラックマ おーっとぉ これはどうした事でしょう

・・・あ、はい、わかりました・・

えー、只今、ママ監督から「このままでは放送事故になる可能性がある為、放送はここまで」との連絡が入りました。
しかし、くうさんの戦いはまだ続いております


  927-8.jpg

      927-9.jpg

コリラックマ あ、またママ監督から連絡が入りました

くうさん、どうやらママ監督が「よし!」と言うまで永遠このままの可能性が高いと言う事です。
しかも、こちらの放送時間も刻々と終了が迫ってきております。
さぁ、くうさん、このまま動かないでいられるのか


      927-10.jpg

コリラックマ あ~~~
  しかし、ここで放送時間終了となってしまいましたぁ~~
と、同時に、ママ監督からも「よしっ!」との声がっ

が、しかし が、しかぁーしっ

  くうさん、新記録達成ですっ

4分38秒、静止画の世界記録が今まさに 塗り替えられましたぁ~~~っ


  927-11.jpg

コリラックマ くうさん・・泣いておりますっjumee☆faceA71

  くうさん、おめでとう
    そして、感動をありがとうjumee☆faceA73



  くう 『世界静止画選手権』 静止画4分38秒、世界記録

  927-12.jpg



世界記録保持者、くうにポチ↓
 927-13.jpg お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:36  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

すごい!!すごすぎる!
くうたんかっこいいよ!№1だよ。

かるぅーく受けて4分以上なんて・・・
ホント感動しちゃいました。

もりこ | 2008年09月28日(日) 22:59 | URL | コメント編集

No title

す、すごい。。。
恐るべきくうタン。。。
我が家のキナコは、もって。。。1分かな。。。

完敗です(TT)
Clifford | 2008年09月28日(日) 23:38 | URL | コメント編集

No title

くうたん、凄いっ!
すんばらしい!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
じっとしてるって、簡単なようで、実は凄い精神力いりますよね?!
ホント、くうたん、凄いわ~♪
ただただ感心するばかりです。。。

だって我が家の落ち着きのない「パタパタ犬」1号2号3号には、到底できない技なんだもの。。。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ムービーのくうたんを見てる間、自分も動いちゃイケない気がして、瞬きもしないでくうたん見つめてたら、目が乾いてシバシバしちゃったw
。゚( ゚^∀^゚)゚。
のん | 2008年09月29日(月) 00:33 | URL | コメント編集

No title

全米が泣いた!
信じられない記録です!
あんなにカメラを近づけても視線を外さないくうたん。
精神力の勝利ですね。
ぼす子 | 2008年09月29日(月) 12:10 | URL | コメント編集

No title

あははは^^
くうたん凄いね~!
瞬きもほとんどしてないよね。
なんだか途中で笑っちゃったのと、大丈夫?って思ったのと・・・びっくりです@@;
くうたんカッコイイ^^
onomic | 2008年09月29日(月) 13:57 | URL | コメント編集

No title

おめでとう! くうたん!(^^)!
・・・笑うのこらえるのに苦労しましたよ(^u^)
だって、カメラがだんだんアップになるんだもの(^^ゞ
それでも動かないくうたん。おもしろかったぁ。
くうたん、「ポチたま」に登場しちゃったりしませんか?
バニラ | 2008年09月29日(月) 21:20 | URL | コメント編集

No title

すごーいすごーい
ちゃんと静止してる!!!
そして 可愛く スローに瞬きしてる!!!
えらーい
うちのくぅ・・・・
うんうん 無理 って 顔してる・・
ぽちん
くぅ | 2008年09月30日(火) 19:02 | URL | コメント編集

No title

くうたん凄いね~!!
感動だわ☆
あの涙素敵だわ~~~♪
ちょも母 | 2008年09月30日(火) 19:44 | URL | コメント編集

No title

☆もりこ様☆ いぇ~ぃ!!ナンバーワンくうでぇ~すっ!!
ミッキーもやってみたらぁ~♪
まぁ、やんちゃミッキーは1分と持たないだろうけどねぇ~ ぷぷ♪
   by 天狗くうさん

☆Clifford様☆ えぇ~~~!!きなこちゃんもやってみなよぉ~!
まぁ~、ボクには敵わないだろうけどねぇ~♪
   by 自惚れ天狗くう

☆のん様☆ のんさん!!目薬!目薬~!!(笑)
「バタバタ犬」華琉くん、ソフィア姫、おっくんもアンテナ体制でやってみて~♪
レッツ!!チャレ~ンジ!!(*≧∀≦)b

☆ぼす子様☆ でしょ♪でしょ~♪♪
全米号泣ですよぉ~~~(笑)
撮ってる私も、いつまで続くんだ?!って感じでしたよ(^-^;)
実は、今回もメモリー切れでした(笑)
でも、くうが止めるまで撮ってたらホントに放送事故になりそうですよ(^-^;)

☆onomic様☆ えへへ~♪かっこいい?♪
じゃあ~・・・
モカちゃんをください!!

  by花嫁募集中?くうさん

☆バニラ様☆ ありがと~!!
「ポチたま」?出る出るぅ~~~!!!

で、いつ取材?

   byノリノリくうさん

☆くぅ様☆ くぅちゃんも、やってみなってぇ~!!
同じ名前だから、きっと出来るよ!!

  by 適当くうさん

☆ちょも母様☆ いぇいっ!!ありがとうございまぁ~す♪
みなさんに感動していただき、くうもママも頑張った甲斐がありました(笑)
これからもみなさんに感動を与えられるワンコ、くうさんをよろしく♪です(*^-^)v
くうたんまま | 2008年09月30日(火) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/558-e915c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
