All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

お散歩de登山

9月25日 (お昼現在)

今日は、ママのお休みの日~
・・・なのに、朝からスッキリしないお天気・・・
しかも、ちょっと肌寒い
ちょっと厚着をして、いつもより少し遅めのお散歩へ出かけました

今日の天気予報はのち
せっかくのお休みの日なのにな~・・・
雨が降ってきちゃったら、公園で遊べないしな~・・・

よしっ くうたん、このまま行っちゃいますかぁ

というわけで~
いつものお散歩コースから、ズンズンお山方面へ

・・・暑い・・

さすがに厚着での上り坂はキツイ
途中で、1枚脱いじゃいました(笑)
上り続けて30分。

ほら、くうたん♪ もうすぐ公園だよ

      925-1.jpg
            925-2.jpg

            近っ

そうなんです、くうたん、途中で登山リタイヤいたしまして・・・
仕方なくママがバッグinで、くう様をお運びしていたのです~汗;

ねぇ・・くうたん、あともうちょっとだから、ここから歩いていってもらえません

      925-3.jpg

あっ・・待ってぇ~

バッグinで充電完了のくうたん。早い早いっ(笑)

      925-4.jpg
            925-5.jpg

車ならスイス~イと5分ちょっとで来ちゃうこの公園。
さすがに歩くとキツイですね~
でも、気持ちいぃ~

      925-6.jpg

そして~

      925-7.jpg
            925-8.jpg
  925-9.jpg

充電満タンくうたん、パワー全開

  925-10.jpg
  925-11.jpg

楽しいねっ
ママ、頑張って登山した甲斐があったよ

   ・・・あれ


      925-12.jpg

   ・・・もしや・・くうたん・・・

      925-13.jpg

   ・・・やっぱり~・・・

      925-14.jpg

   広い公園は、朝露がキラキラ綺麗でしたたはー
   そういえば、まだ朝だった~(笑)

  925-15.jpg

あ・・朝ごはんもまだだったね~

そして、今度はリタイヤなしで下山し、もりもりご飯も食べて・・・

  925-16.jpg

お昼寝中


ママのお休みの日は、朝からテンション絵文字名を入力してくださいのくうたんにポチ↓
 925-17.jpg お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:03  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

30分かけての登山は辛そうですね^^;
でも、この景色とくうたんの喜びを見ちゃったら、疲れも吹っ飛んじゃうね^^
ママのお休みの日に、公園に行けて良かったね♪
onomic | 2008年09月25日(木) 19:06 | URL | コメント編集

No title

登山でリタイア・・・その場合、くうたんはどんなふうに訴えてくるんですか?
立ち止まっちゃう? それとも立っちしてバッグ~~~ってウルウル瞳で訴えるのかな?
バニラ | 2008年09月25日(木) 22:01 | URL | コメント編集

No title

くうたん、くうたんママさん、朝から登山お疲れ様でした~(^O^)/
ココア地方は今日は朝は曇ってましたが、途中から晴れました☆
今日のココアは昨日の疲れでほとんどお昼寝で終わってしまいました(^_^;)
くうたん、公園お散歩できて良かったね~♪
ココアママ | 2008年09月25日(木) 22:22 | URL | コメント編集

No title

気持ちのいい朝のおちゃんぽですねヽ(^o^)丿
昨日のくうたんの「ちょ~だい!」をうちのパパさんが「く~たん」って聞こえる!といっております(^_^;)
そう言えば、そんな風にも聞こえるんですよ~!
ちこやん | 2008年09月25日(木) 23:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月27日(土) 16:41 |  | コメント編集

No title

くうたんもままさんも体力あるなあ。
でも頑張って歩けばそんなに素敵な公園にたどり着けるなら、私も歩いちゃうかも。
(なんちて、絶対無理だけど)
くうたん本当に楽しそうな顔して遊んでるね~
この顔が見たくてままさんは頑張るのねきっと。
ぼす子 | 2008年09月28日(日) 02:18 | URL | コメント編集

No title

☆onomic様☆ 登山、30分、キツかったですぅ~(> <)
普通に町の中を30分歩いてるのとは、全く違いますね~(笑)
おかげで、帰ってきた時、階段につまづいちゃいましたよ(笑)
でも、楽しかったですよ~♪

☆バニラ様☆ くうのリタイヤ、立ち止まって訴えます(^-^;)
「もう歩けない~!!」って(笑)
でも、たまにはこういうお散歩もいいかも♪です(^ω^)

☆ココアママ様☆ 朝から頑張って登山したのに、結局雨が降り出したのは、夕方でした(^-^;)
疲れたけど、清々しかたですよ♪

☆ちこやん様☆ 「ちょうだい♪」「くうたん♪」
あ!ホントだぁー(笑)
これからは、「自己紹介できるワンコ」として売り出そうかしら♪(爆)

☆ぼす子様☆ そうそう♪
やっぱり、くうが笑顔でいてくれるのが1番ですからね~♪

冬に備えて、どんどん脂肪を蓄えちゃってるので、たまには、こんなお散歩も必要なんです(汗)
・・・くうもわたしも(^-^;)
くうたんまま | 2008年09月28日(日) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/556-43b3c547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
