All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

エコなヤツ♪

9月22日 時々

くうた~ん 遊ぼぉ~

  922-1.jpg

   いくよっ

      922-2.jpg
            922-3.jpg

・・あれっ くうたん、どうしたの

  922-4.jpg

ぇえええ~~
まだ1回しかぽ~んしてないのにぃ~

じゃあ~・・・

これでどうだっ


  922-5.jpg

ふふふ~jumee☆faceA97 題して

  『シャカシャカかくれんぼたまごちゃん』

説明しよう(説明いるのか?)
この『シャカシャカかくれんぼたまごちゃん』とは、くうが飽きてまった「たまごちゃん」をコンビニのシャカシャカ袋に入れて口をキュッと結んだ、今流行のとっても「エコ」なおもちゃである。

  922-6.jpg

よぉ~し じゃあいくよぉ~
   たまごちゃんはどこかなぁ~


      922-7.jpg
            922-8.jpg
      922-9.jpg

  922-10.jpg

はいはい

    ぽぉ~んっ

      922-11.jpg
            922-12.jpg

  922-13.jpg

はいは~い

      922-14.jpg

      しばらく、この「エコおもちゃ」で遊べそうですぷぷ



安上がりなくうたんにポチ↓
 922-15.jpg お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

くうたん エコだね~(^_^)
きっとこのシャカシャカする音がすきなんだね☆
ココアもトイレットペーパーの芯で遊ぶの大好きよ~♪
エコでしょ(^_-)
ココアママ | 2008年09月23日(火) 00:48 | URL | コメント編集

No title

やっぱりぃ、今の時代、エコでしょ! エコ!(*^_^*)
くうたん、時代の最先端をいってるね☆彡
あっ・・・考え出したままが最先端なんだわ(笑)
バニラ | 2008年09月23日(火) 15:26 | URL | コメント編集

No title

あの袋食いちぎったりしないですか?
家も時々やるけど食いちぎって食べてしまわないかと
思ってドキドキしちゃうんですよ(笑)

でもかなりテンション上がりますよね。
エコな遊び・・もっと教えて~
もりこ | 2008年09月23日(火) 22:58 | URL | コメント編集

No title

☆ココアママ様☆ そうそう♪そうなんですよ~♪
この、コンビニ袋のシャカシャカ加減が好きなようです(笑)
ココアちゃんは、トイレットペーパーの芯、ですかっ♪
ココアちゃんもエコですな~d(・∀・*)

☆バニラ様☆ えへんっ♪
時代の最先端、くうたんままですっ!!
いや、でもね~
くうもこの年になると、なかなかオモチャで遊んでくれない・・・というか、すぐ飽きちゃうんで、買ってもね~・・・って感じなんですよ(笑)
くうが遊ばなくなったオモチャは、今ではカン太が楽しく遊んでます♪
あ♪
これもエコですね!!リサイクル~♪

☆もりこ様☆ ミッキーくんも、エコおもちゃですか♪
コンビニ袋、くうは食べないですね~
たまに、引っぱりっこした時に、穴が開きそうになるんですけど、「穴が開いちゃうから放して~!」って言うと、放してくれますよ(笑)
ミッキーくんは、元祖やんちゃだからね~♪(元祖? 笑)
食ったらヤメ!ですね(^-^;)
エコ遊び、また紹介しますね~(*^∀^)ノ
くうたんまま | 2008年09月25日(木) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/553-9876803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
