All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

今日は何の日?

9月20日 

ふと、カレンダーを見ると・・・
今日は『空の日』らしい

そう、今日は、

  920-1.jpg

だねっだねぇ~

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
『くう』は『空』って書くんですよ

だから今日は~

  920-2.jpg
  920-3.jpg

  そう 『くうの日~』なんでぇ~すっ

    9月20日、『空の日』
      ん~ いい日だわ~



みなさんの頭の片隅にポチ↓っと
 920-4.jpg お願いします

                

                 おまけ

【More】

今日は、近所の神社のお祭りでした。
ちょうど、くうのお散歩時間(ママの休憩時間)に、子供たちがお神輿を担いでいたので・・・

  920-5.jpg

お揃いのハッピで見物に行きましたよ

  920-6.jpg
  920-7.jpg

と、かわいい笑顔で尻尾ふりふりなカン太

  に対して・・・

  920-8.jpg
  920-9.jpg
  920-10.jpg

無表情で尻尾下がりっぱなしのくう汗;

ホント、対照的な兄弟ですたはー

  920-11.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:49  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おおおぉ~~~。
「くうの日」なんあだぁ~♪
何かご褒美はもらいましたか?もらってるよね~(笑)

キナコの日はあるかな???
Clifford | 2008年09月20日(土) 22:08 | URL | コメント編集

No title

くうたんの日、おめでとう!
せっかくくうたんの日だったのに、苦手なお祭り連れていかれちゃったんだ(笑
綺麗なユキちゃんに抱っこのカン太くんはめちゃ盛り上がってるのにねー(笑
ぼす子 | 2008年09月21日(日) 06:58 | URL | コメント編集

No title

9月20日空の日なんですね~(~o~)
くうたんおめでと~☆
くうたん、カン太くんとお揃いのはっぴ可愛いよ~♪
お神輿怖かったのかな~???
ポチっと応援しま~す(^O^)/
ココアママ | 2008年09月21日(日) 12:45 | URL | コメント編集

No title

空の日・・・だからそんなに瞳が澄んでいるのね☆彡
ガラス玉のような水晶のような・・・
見つめられたら、吸いこまれそうな・・・澄んだ瞳☆
誰もがとりこになってしまう不思議な力。
それがくう。。。

・・・今回はちょっと詩?を読んでみました(笑)
お揃いはっぴがかわいい~)^o^(
でも・・・わたあめ尻尾がだら~~~ん。。。
バニラ | 2008年09月21日(日) 13:04 | URL | コメント編集

No title

くうたんは「空」って素敵な漢字のお名前だったんですね~*^^*
知らなかった~♪
うんうん、まさに今日はくうたんの日だね!
おめでと~☆

くうたんとかん太君のはっぴ姿可愛いね~*^^*
とっても似合ってる♪
最後の2ショットいい感じじゃない^^b
onomic | 2008年09月21日(日) 13:25 | URL | コメント編集

よかったね!!

くうたん、誕生日の他に、そんないい日があるなんて素敵!!
しかもみんなに覚えてもらえる日だ!
日本全国が祝っておりますよ。
カン太君がお祭り好きなのはなんかわかるような。
そしてくうたんが(たとえヘッピリと言われようが)苦手なのもわかる気がします。(笑)
うちの子もどっちかと言うと苦手ですね。すぐ逃げようとしますよ。
やっぱり兄ちゃんはつらいのだ!
Dinkeyパパ | 2008年09月22日(月) 13:57 | URL | コメント編集

No title

☆Clifford様☆ あ・・・(・・;)
せっかくの記念日なのに・・・すっかりプレゼントを忘れてしまいました~(^-^;)
来年はきっと!!(笑)

「きなこの日」、ちょっと探してみたんですけど~(笑)
・・・見つかりませんでした(てへ♪)

☆ぼす子様☆ ありがとー♪
そうなの~(笑)
ウキウキな「くうの日」のはずだったんだけど~
今年の「くうの日」は、嫌~な想い出になってしまったかも(笑)
カン太は、あんなに楽しそうなのにね~(^-^;)

☆ココアママ様☆ うふ♪ありがとうございますぅ~♪
くうたん、ビビリーヌなので、あのお祭りのワイワイした雰囲気にやられちゃったみたいです(^-^;)
カン太は、お神輿担げちゃいそうな勢いだったんですけどね~(笑)

☆バニラ様☆ おぉ!!くうにピッタリの素敵な詩ですぅ~♪
ありがとう!バニラさん♪

はい・・・くうたんのテンション計測器「ぼんぼりメーター」、「0ぼん」でした~(^-^;)

☆onomic様☆ そうなんです♪そうなんですよ~♪
くうは「空」って書くんですぅ~♪
くうに、全国的な記念日があってうれしいですよ(笑)

あのお揃いはっぴを着て行ったら、近所の方々に「かわいい!かわいい♪」って言ってもらえたんですけど、「かわいい!」で振り返るはずのくうたん、全く聞こえていないようでした(^-^;)
「帰りたい・・・」ただそれだけだったみたいですよ(笑)
最後の写真、仲良さそうでしょ~♪
でもあの後、カン太に気付いたくうは、慌てて顔を背けてました~(_ _;)

☆Dinkeyパパ様☆ 日本全国民の皆様が・・・♪
う~ん♪やっぱりいい日です!!(笑)

カン太は、お祭りに参加したい!、くうは家に帰りたい!
・・・仲良くお揃いのはっぴ着て、お祭りに参加する♪
夢の話ですね・・・(^-^;)
くうたんまま | 2008年09月22日(月) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/552-bd382143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
