All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

パフォーマーくうたん、再び

9月17日 

ポチ逃げ同盟のブロ友、mikumamaさんのとこの『みにコギミクのそれください。』のミクちゃんが、お手手にいくつオヤツを乗せられるかという、『手っ手乗せ選手権』(そんな名前だったけ?)を開催しておられました。

只今のミクちゃんの記録は・・・

   029_20080910091718s.jpg (mikumama、勝手にお写真拝借しました

ナントっ 9個~


過去に、『パフォーマーくう』として、名を馳せたくうたん。
こりゃ~黙っちゃいられません

ねっくうたんかおきら

  916-1.jpg

あ・・ え~・・・若干、ママとくうとの温度差があるようですが・・・

いやいや、これが王者の貫禄とでも言うのでしょうか


さぁパフォーマーくうたん、これぞ、王者 見せちゃいますかぁ~
ミクちゃん いざっ勝負ぅ~

くうたん、待てだよ~・・・待て~・・・待て~・・・

   ひと~つ・・・ふたぁ~つ・・・みっつ~・・・

まだ待てよ~・・・待て~・・・待て~・・・・


呪文を唱えながら乗せる事、数秒・・・

出来たぁ~~~

   ジャンっ

  916-2.jpg

出ましたっ
王者お得意『見ない見ない作戦』

はい、みなさんは、よーく見てください
お手手に8個。 お鼻に1個。 頭に2個。 合計11個

くうたん、すごいすご~い
がんばったご褒美に、それ全部食べていいよ
はい、よしっ


  916-3.jpg

あれ ・・・食べないの

      916-4.jpg
            916-5.jpg

王者くうさん、完全に固まっております汗;
そう、この呪文、よしっだけでは、簡単には解けないのです。(笑)

では、解けないついでにもうイッチョ~

  エイっjumee☆faceA59 エイっjumee☆faceA60 エイっjumee☆faceA63

  916-6.jpg

ぷーっjumee☆faceA62 くうたん、最高~

  あ・・ごめんごめんjumee☆faceA168

はい、じゃあ食べていいよ


  916-7.jpg

あ・・やっぱり~
じゃあ、そろそろ呪文を解きますか


  『おいしいの1個食べる人~』

  916-12.jpg

      916-9.jpg
            916-11.jpg

  916-10.jpg

だね~



   ・・・って、くうたん
手っ手乗せ選手権・・・完璧予選落ちじゃないのぉ~~~え~っ?


  916-13.jpg

・・・しまった ママ、張り切りすぎて途中から主旨忘れてた・・・がっくり

くうた~ん・・・ごめ~ん
王者の座が・・・


  916-15.jpg

出たっ
負けを認めず、強気な発言・・・汗;

そこで

緊急企画 『顔面乗せ選手権』開催

我こそはという方、ご参加お待ちしております(笑)



ミクちゃんには、あっさり負けたくせに、他の勝負で勝とうとするくうたんに「頑固者」のポチ↓
  916-17.jpg お願いします


『顔面乗せ選手権』、ネタに困ったらお使いください(笑)
ブログにUPしたら是非ご一報を

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:18  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

イヤっすごいっす・・
すごぉーく面白かったけど・・家のミッキーには
出来ない技ですわ。

きょとんとした目・可愛すぎる♪

さすがパフォーマーくうたんです。

もう尊敬しちゃいます・・・でもちょっとだけ試して
見ようかなぁー(笑)
もりこ | 2008年09月17日(水) 23:59 | URL | コメント編集

No title

初めまして、WINです。
3歳のコーギーです。
くうたんの手っ手乗せはすごいですね。
小型犬なのにありゃぁすごいです。
私(WIN)もこの間頑張ってみたのですが
片手に3つが限界でなんとも恥ずかしいです。
もし気が向いたら見てください。
また、遊びにきますね。
WIN | 2008年09月18日(木) 00:43 | URL | コメント編集

No title

わ~~~~!
やってますねやってますね~~~!!!
不覚にも、何ともいえない表情のくうさんのお顔に
笑ってしまいました。。。。
モモブ~。 | 2008年09月18日(木) 01:37 | URL | コメント編集

No title

☆もりこ様☆ うんうん!!ミッキーくんもやってみて~♪
ミッキーくんの新たな才能発見出来るかもよ~♪(笑)
ブログUPしたら、教えてね~(*´∀`)ノ

☆WIN様☆ はじめまして~♪
遊びにきていただき、ありがとうございますぅ~(*´ω`)
そして、お褒めいただき、ありがとうございます♪(えへ♪)

WINちゃんは3個でしたか~
ブログ、早速読み逃げしてきましたけど(笑)、ママに取られると思っちゃったのね~(笑)
今度は是非、呪文唱えながら再度チャレンジしてみてください(爆)
あとでちゃんと遊びに伺いますね~♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^∀^)ノ
リンクさせていただきますね♪(勝手に 笑)

☆モモブ~。様☆ いやいや、これは、笑っていただくためのパフォーマンスですよ(そうなのか? byくう)
くうさん、催眠術にはかかりやすいタイプのようです(爆)
くうたんまま | 2008年09月18日(木) 11:13 | URL | コメント編集

No title

くうたん、すごい!
頭の上にもお鼻の上にも乗せてじっとしてられるんだぁ~♪
もしかして、おやつじゃなくてフードだったら足の上にのみモカも乗せられるかも~。
onomic | 2008年09月18日(木) 12:50 | URL | コメント編集

No title

パフォーマーくうたん、すごい!!!
くうたん笑わせてもらったよ~♪
手っ手乗せ選手権惜しかったね(涙)
顔面乗せ選手権がんばって~~~\(^o^)/
ポチっと応援しときま~す♪
ココアママ | 2008年09月18日(木) 14:49 | URL | コメント編集

No title

ちょっと~)^o^(
くうたん前からすごいと思ってたけどぉ。。。
ほんとすご~~~い!!!
今回はこのコメントにつきますです。はい(*^^)v
バニラ | 2008年09月18日(木) 15:26 | URL | コメント編集

No title

ちょっとくうたん、すごいわ!
おばちゃんびっくりよ!
天才じゃない?
普通のマテすらまともにできないうちの実家の犬たちに、
くう巨匠の爪の垢を煎じて飲ませたいわ。
ぼす子 | 2008年09月18日(木) 21:17 | URL | コメント編集

No title

すげ~~
くうちゃん、さすがですわ^^

来週にご紹介させてね!
ありがとうです!
mikumama | 2008年09月18日(木) 21:22 | URL | コメント編集

No title

くうたん!凄~~い!!
良く我慢できますね。ウチの子は直ぐ食べちゃうので、選手権には参加できないです(tt)
なので、大会は不参加です。。。。
Clifford | 2008年09月18日(木) 22:03 | URL | コメント編集

スッゲー!!

温度差って!でもいつもとイメージ違うよね。(私はこのくうたんも好き!!)
すごいじゃないですか!!
ミクさんを見たときでさえ驚いたのに!
これはくうたんのマネキンを使って撮影したか、おやつがプラスティックのフェイクに違いありません!!
顔面オヤツだらけ!!
くうたんの顔が大きかったら、一体どれだけ乗せられるのでしょう?
ミクママに教えねば!と思ったら見てるのですね!残念!!
これはポチ&拍手です。
Dinkeyパパ | 2008年09月18日(木) 22:13 | URL | コメント編集

No title

☆onomic様☆ おぉっ!!モカちゃんも「手っ手乗せ選手権」出場しちゃいますかぁ~♪
いや、出場しなくても挑戦してみてくださ~い(*≧∀≦)ノ
楽しみに待ってますよ♪ モカちゃん、がんばれ~!!

☆ココアママ様☆ ハイ、くうたんがんばりました!!(笑)
ココアちゃんも、手っ手乗せor顔面乗せ、いかがですかぁ~(*・∀・)ノ

☆バニラ様☆ いやぁ~、それほどでもぉ~♪(たまには謙虚な所をみせたりして♪ 笑)
いつもいつも褒めていただき、ありがとうございますぅ~(*´ω`)
たまには、貶してくれてもいいんですよぉ~(笑)
あまり褒められると、くうとママのお鼻がどんどん伸びちゃいますからぁ~(爆)

☆ぼす子様☆ て、天才♪
おーい!くうたぁ~ん!!
ぼす子さんが「天才!」だってぇ~♪

ん?なになに?(・ω・)

「あたりまえ♪」

・・・だそうです(^-^;)

え?

「爪の垢、あげてもいいよ♪」

・・・だそうです・・・(^ω^;)
スミマセン!褒められすぎで調子に乗っております(笑)

☆mikumama様☆ いや~・・・ミクちゃんの9個には敵いませんでしたぁ~(^-^;)
ミクちゃん、今度は顔面乗せで勝負しませんかぁ~(爆)

☆Clifford様☆ う~ん、残念(> <;)
是非、きなこちゃんの顔面乗せ、見たかったのにぃ~(笑)
いつか、同じ舞台(なんの舞台? 笑)に立てるのを楽しみにしてます♪

☆Dinkeyパパ様☆ ポチ&拍手、ありがとうございま~す♪
えへへ♪
くうたん、簡単に催眠術にかかりやすいタイプでして・・・(^-^;)
でも、あまり長い時間、呪文を唱えていると、我慢の限界がくるようです(笑)

「顔面オヤツだらけ」、おもしろそうですね~♪
くうの機嫌のいい日にやってみよ~っと(*・∀・)v
くうたんまま | 2008年09月19日(金) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/550-0d2b2cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
