All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

にいちゃんは・・・優しい?のだ!

9月15日 のち

    915-2.jpg

    もうすぐ来るよ

    915-3.jpg

    915-4.jpg

  915-5.jpg

くうたん、よかったね~
カン太とお外で遊ぶの、久しぶりでしょ


  915-7.jpg

久しぶりに、待て待て~して遊んだら
ねっ




・・・あれ~ くうたん、今日は待て待てしないのぉ~

  915-8.jpg

あらま・・・

  915-6.jpg

ぇえ~ もう止めちゃうのぉ~

  915-9.jpg

そっかぁ
カン太の足を心配してるんだね~♪
もぉ~ くうったら、優しいんだからぁ~
この優しさ、誰に似たのかしらね~jumee☆faceA90
ねぇ~カン太ぁ~


  915-10.jpg

こっこらぁ~
そういう事言わないのぉ~~




弟想いの優しいくうにポチ↓
 915-11.jpg お願いしますぷぷ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

くうたんやさしい☆彡
それはやっぱり、くうたんままに似たのでしょう(*^_^*)
カン太くん・・・元気だなぁ!(^^)!
バニラ | 2008年09月16日(火) 10:42 | URL | コメント編集

No title

すっかり元気になりましたね!
カン太くん♪
くうたんも優しいしね。
育て方が良かったんでしょうね。さすがぁ~~。
Clifford | 2008年09月16日(火) 12:55 | URL | コメント編集

No title

☆バニラ様☆ えへへ~♪
ママ似の優しいくうたんですぅ~(*´ω`*)デレデレ~

・・・今日も親バカですみません(笑)

☆Clifford様☆ ありがとございます♪
カン太は、「ホントに手術したの???」ってくらい元気です(笑)

うふ♪育て方♪えへへ~~♪

優しいへっぴりです(爆)
くうたんまま | 2008年09月16日(火) 21:18 | URL | コメント編集

No title

かんたくん元気になって良かったね。
くうたんとかんたくんほとんど大きさ変わらないんじゃないの??毛が多い分くうたんが大きく見えるけど・・

威嚇?してるけどでもガウガウ言ってないよね。
さすがくうたんお兄ちゃんだね(笑)・・・
やっぱりへっぴり??(笑)
もりこ | 2008年09月16日(火) 23:07 | URL | コメント編集

No title

かん太君、あんよすっかり治ったみたいで本当に良かったね~♪
それにしてもくうたん偉いね!
いつもより手加減してるのが動画でも良くわかるもん。
ちゃんとわかってるんだね~。
くうたんはママに似て、優しくて頭のいい子・・・何でもわかっちゃういい子だね^^
これからも弟分を可愛がってあげてね☆
onomic | 2008年09月17日(水) 12:05 | URL | コメント編集

No title

よかったね、カン太君!お兄ちゃんと遊べて。
お兄ちゃんタジタジのようだけど(笑)
私も長男なのでわかるよ、くうたん。
弟に心配もせねばならん。遊びにつきあわなくてはならん。
兄貴ってつらいのだ!
Dinkeyパパ | 2008年09月17日(水) 12:43 | URL | コメント編集

No title

カン太くんの大きくなったこと!
でも性格はまだまだ子供ちゃんなんだね。
兄くうたんが手加減してるのも知らず「へっぴり」なんて言っちゃって(笑
次男らしいって感じ?
くうたんの優しさは…やっぱりママ似でしょー♪
ぼす子 | 2008年09月17日(水) 14:31 | URL | コメント編集

No title

☆もりこ様☆ そうなんですよ~、カン太はビッグチワワンなんです(笑)
体高は、くうとほとんど変わらないですね~(^-^;)
体重は、カン太:2.8kg、くう:4.2kgなんですけどね(笑)
くうとつり合いのとれた、ちょうどいい大きさに育ってくれましたよ♪

性格は、正反対なので、ちょっと困りもんですけど~(^-^;)

☆onomic様☆ ええ♪ええ♪そうなんですよ~♪
くうは、言う事なんでもわかっちゃういい子なんですぅ~(←親バカ炸裂 爆)
でもねホント、今回のカン太に関しては、手加減してるのがわかりますよd(^∀^*)
「待て待て~!」って遊んでも、「止め~!」の一言で止めますからね~
こんなにいい子だとは・・・正直ビックリしたくらいです(笑)

☆Dinkeyパパ様☆ そうなんだよ~、パパさん!!
ちびすけは、あそべってうるさいし~、ママは、あんまりはしらせちゃいけないっていうし~・・・
はやく、ちびすけがおもいっきり、はしりまわれるようになるといいんだけどね~
ふぅ・・・アニキもらくじゃないね!パパさん!
   by くう

☆ぼす子様☆ カン太、見た目も性格も、ビッグチワワンになりました(笑)
このビッグさ加減を、へっぴりにいちゃんに少し分けてもらえたら・・・(^-^;)
ま、でもその正反対な感じが、またおもしろいんですけどね~(笑)
くうたんまま | 2008年09月18日(木) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/549-bfce898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
