All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

お山のメリットデメリット?

9月10日 

朝晩涼しくなって、だいぶ秋めいてきましたが、
日中は、まだまだ残暑厳しいざんしょ?(寒っ←一気に寒くなる魔法)

というわけで~
今日も涼を求めて『お山の公園』へ行ってきました

  99-1.jpg
  99-2.jpg

う~ん やっぱりお山は涼しいね~

   本日の気象庁発表、くうたん地方の最高気温

      99-3.jpg

   くうたんまま発表、お山の最高気温

      99-4.jpg

  99-6.jpg

だよね~

空気は澄んでるし~

  99-5.jpg

景色はいいし~

  99-7.jpg

ただ~・・・

  99-8.jpg

  99-9.jpg

くうたんまま発表、お山のおみやげ率

  99-10.jpg

・・・くうたぁ~ん・・・またクモさんが付いてるよ~

  99-11.jpg



お毛毛についたクモさんて、なかなか取れないって知ってますか~がっくり
もしかして、ポチ↓っとすれば取れるかも・・・
 99-12.jpg



              実はコレ・・・

【More】

ボツ日記だったんですよ・・・

ホントは・・・



の続きの写真があったんですけど~・・・

間違って消去しちゃったんですぅ~

幻の『お山』日記となってしまいました・・・汗;

  99-13.jpg


残念ついでにポチ↓して帰るのもいいかもてへ
 99-14.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:23  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

とてもとてもボツ日記には見えないですよ(笑)
全然オッケィじゃないですか。
毛並みが長いと色んなお土産付けてくるよね。
だから家は切っちゃったんだけどね。

ところでくうままさ~ん!最近親父ギャク炸裂ですよ~!!でも私好きよ(笑)
もりこ | 2008年09月11日(木) 00:16 | URL | コメント編集

No title

草むらなどの緑の多い場所を歩けば・・・お土産のおまけつき(^^ゞ
確かに毛が長いといろいろ大変なことがありますね。
あっ(゜o゜)くうたんまま・・・蚊もパチンできないか弱い娘さん。。。
クモさん取れないねぇ(^v^)自然にまかせるしかない・・・かな?
バニラ | 2008年09月11日(木) 00:34 | URL | コメント編集

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。 
わかります~!
華琉も散歩行くと、訳の分からない「お土産」をお尻の毛とか足の毛とかにくっつけてきますw
枯葉とかの植物ならまだいんですが、アオムシとかもよくひっついてきて、取ってあげたくても触れない…
勘弁してほしいですよね(^ω^;)
でもでも、お土産ついても、こんなに楽しそうに遊んでいるお顔見ちゃうと、「まぁいっか?!」ってなっちゃいますね♪
くぅたん、今日も笑顔が素敵♪
のん@華琉ちょび潤琉ママ | 2008年09月11日(木) 10:57 | URL | コメント編集

写真よりすごくわかります。

動画で見ると本当に広いのがわかりますね!!(くうたんママのお声も聞けましたし)
ウッラヤマしい~!山行きたい!山!!
あの付いてるのはクモだったんですか。わかりませんでした。
毛が長いコはこういうときは大変なんですね。うちのコだと多分クモも滑ってしまうかも。
Dinkeyパパ | 2008年09月11日(木) 23:15 | URL | コメント編集

No title

☆もりこ様☆ えへへ♪
ヤバイっすよね~オヤジギャグ(^-^;)
でも、ピコンッ!ってひらめいちゃうんですよね~♪(ひらめくな~!!! 恥)

やっぱ、サマーカットするとお土産少なくなりますか~?
あ、でも、ライオン部分はきっと、お土産もらっちゃいますね(笑)

☆バニラ様☆ そうなの!そうなのよぉ~~~!!!
この「か弱い」ワタクシ、お山のお土産には一切手を触れられません・・・;
なので、「ふーッ!!」って吹いてみたり・・・
その辺の枝でツンツンしてみたり・・・と、なんとも情けないお土産退治をしております(^-^;)

☆のん@華琉ちょび潤琉ママ様☆ やはりモフモフな華琉くんも、お土産上手ですか・・・(^-^;)
アオムシ・・・無理無理!!!(> <)

前に、夜のお散歩から帰ってきて足を拭いてたら、なにやら茶色いポチョっとしたものが・・・
何も考えず、ポイッっと素手で払ってよく見ると・・・
ナメクジでしたー(> <;)ひーーー!!!

☆Dinkeyパパ様☆ はい、このお山の公園はいい所ですよ~♪
広いし貸切だし(笑)
パパさんちは、大都会のど真ん中ですもんね~
Dinkeyちゃんのお土産が欲しくなったら、いつでも遊びにきてください(笑)
くうたんまま | 2008年09月12日(金) 00:54 | URL | コメント編集

No title

うわーんまた出遅れちゃった。
くうたんが走ってこっちに向かってくる姿が可愛いって言いたかっただけなんですけどね(笑
(上から2番目と最後の「ざんね~んっ」のおさしん)
お山のおみやげは…私がとったげようか?
ぼす子 | 2008年09月12日(金) 10:25 | URL | コメント編集

No title

☆ぼす子様☆ こちらこそ、お返事おそくなっちゃってすみませ~んっ(> <;)

ふふ♪楽しそうに走ってる姿って、やっぱかわいいですよね~♪
お山のおみやげ、ホント取っていただきたいっ!!!
クモって、取ろうとすると、余計にガシッってくっついちゃって、なかなかとれないんですよぉ~(T0T)
くうたんまま | 2008年09月16日(火) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/546-79a98aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
