All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

歴史を変えた男!!

9月6日 

  96-1.jpg

あ・・くうも気付いたぁ

  96-2.jpg

あは・・・
カン太、ピンを抜きました

「・・・あれ ピンを抜くのって・・1ヶ月後じゃ・・・jumee☆whyL

と、お思いの方も多いかとたはー

はい・・・破れました汗;

『カン太の膝蓋骨脱臼ドタバタ日記 ~ほぼ完了編~ 』をUPしたのが、9月1日。
その2日後の朝、あっさり破れました汗;
そして昨日(5日)、骨もちゃんとついてるという事で、無事ピンを抜いてきました(笑)

  91-5.jpg
  ↑使いまわしの写真でスミマセン

・・・完了です

先生が、「記念に」とカン太の骨を支えていたピンをお土産にくれました(笑)

    96-3.jpg

これじゃ、長さがよく分からないと思いますので、恒例の比較写真を

    96-4.jpg

・・・結構長いのが入ってたんですね~

そして、さらに先生から衝撃発言が・・・

「ピンが当たって内出血する子は、まぁいるんですけど~破れちゃったのは・・・

 カン太くんが初めてですっ

あぁ~はぁ・・・そうですかぁ~・・・汗;

  96-5.jpg

・・・うん・・ある意味変えたかもね~汗;

  96-6.jpg
  96-7.jpg
  96-8.jpg

コラコラ~

  96-9.jpg



  96-10.jpg

・・・・・・・・・。汗;



歴史を変えた男、カン太にポチ↓
 PICT0206.jpg お願いします


『カン太の膝蓋骨脱臼ドタバタ日記 ~たぶん完了編~』 おしまい。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やっぱり痛い~(;一_一)
よく痛くなかったなぁ、カン太くん。。。
さすが歴史を変える男だよ、うんうん(^u^)
くうたんは~ままに幸せをもたらしているから、ある意味、歴史を変えた男だよ☆彡
バニラ | 2008年09月07日(日) 13:48 | URL | コメント編集

No title

釘。。。
カン太くん痛そう(><)
ほんと大丈夫ですか?
犬業界を変えるとは。。。恐るべしカン太くん!!
教科書に載るかなぁ(笑)
Clifford | 2008年09月07日(日) 17:40 | URL | コメント編集

No title

ワンコからしたらかなり大きい釘だよね!
それがやっ破れたぁ!!
痛くなかったの?カンタくんは・・

でも確かに歴史変えたわね(笑)
くうたん!違うとこで歴史変えようね(^^ゞ
もりこ | 2008年09月07日(日) 19:08 | URL | コメント編集

No title

カン太くん大物ですね!
あれが足に入ってたと思うだけで痛々しいのに
破っただなんて(ブルブル)
元気になってよかったですね(*^o^*)
ぴもた | 2008年09月07日(日) 23:14 | URL | コメント編集

No title

☆バニラ様☆ 痛いですよね~・・・あのピン見ちゃうと・・・(> <;)
ってか、カン太はよく痛くなかったな~って、つくづくカン太の大物っぷりに感心しちゃいますよ(^-^;)

うふ♪
そうですね~♪くうは、私の歴史を変えた男♪ですね(笑)

☆Clifford様☆ カン太くん、「ノープロブレム♪」だそうです(笑)
カン太の大物っぷりには、次々驚かされるばかりですよ(^-^;)
是非、教科書に載せていただきたい!!!(爆)

☆もりこ様☆ そうそう、そうですよね~(> <;)
特にチワワンの骨なんて、ものすごく細いですからね~(> <)
あんなに長かったら、そりゃ~もうカン太にかかれば破れちゃいますよ(笑)

さて・・・くうは何で歴史を変えよっかな~(^-^;)

☆ぴもた様☆ はい♪ありがとうございます♪
おかげ様で、大物カン太は元気モリモリです(笑)
ってか・・・
手術したんだから、もう少し静かにしていて欲しいんですけどね~(> <;)
しかし・・大物なので、それが出来ないんですよね~(^-^;)
くうたんまま | 2008年09月08日(月) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/544-7a9efa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
