All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

バトンがやってきた!

9月4日 時々

さてさて、先日dogciti-blogのDinkeyパパさんから回ってきたバトン
なんでもルールがあるそうで・・・

 ルール
 1:バトンを回してくれた人の質問に答える
 2:次に回す人の質問を考える
 3:バトンを回してくれた人へメッセージを書く
 4:次に回す3名を指名する


  よしっ任せとけ~

というわけで~
Dinkeyパパさんからの質問はコチラ

  じゃんっ

 1:あなたの思う、自分の犬の変なくせは?
 2:(犬の視点で)うちの犬は私のこんなところが好き!(性格、行動、容姿、何でも)
 3:犬と暮らして変わったことは?


はい、じゃあいきますよ~

 1:あなたの思う、自分の犬の変なくせは?

  93-1.jpg
      93-2.jpg
            93-3.jpg

 ☆『かわいい』という言葉は、「自分のためにある」と思っている。

たとえ、くうにかけられた言葉でなく、ただ単に通りすがりの人達の会話の中での『かわいい』だとしても、必ず、「なんですかぁ~」といった満面の笑みで振り返ります
・・・あ、でもこれ、「癖」じゃないですかね~たはー

 2:(犬の視点で)うちの犬は私のこんなところが好き!(性格、行動、容姿、何でも)

  93-4.jpg

もぉ~くうたん、褒めすぎぃ~~

  93-5.jpg

えっなにっ
  なんか言ったぁ~~


  93-6.jpg

 ☆ママは優しくてかわいい(かなり強制的に 笑)

 3:犬と暮らして変わったことは?

 ひきこもりになった(爆)

いや~・・こういったらあれですけど~
ホント、仕事以外でお出かけする事がめっきり減りましたね~(笑)
くうと一緒のお出かけは別としてね。

  93-7.jpg

・・・まぁ・・そうとも言うかもね~たはー

くうがママの子になってから、ホントにホント~に幸せな毎日を送ってます
くうがいてくれたおかげで、こうやってブログを始めて、いろんな方とお友達になったりして
楽しいひきこもりですっ

そして、
バトンを回して頂いたDinkeyパパさん、ありがとうございます
よく、ブログで書かれている、パパさんのダンス。・・・見てみたい(笑)
今度是非Dinkeyちゃんと一緒にダンスしてる写真載せてくださ~い
これからも、仲良くしてくださいね

はい、そしてそして~バトンを受け取っていただきたい方・・・

  発表しますっ

 ドラムロールスタート~~~

 ドゥルルル・・・太鼓
    ドゥルルル・・・太鼓
      ドゥルルル・・・太鼓

   ジャンッ

  93-8.jpg

☆憧れの沖縄で、パピヨンのアリスちゃんバロンくん親子のお世話をしている?(笑)ぼす子さん
☆同じパピチワ仲間のイリュージョンスター、ミッキーくんのとこのもりこさん
☆『くぅ』と『くう』、声に出したら同じ名前のくぅちゃんとこのくぅさん

はい、くうとママで勝手に決めさせていただきました

そして、このお三方への質問は・・・

 1:愛犬の名前の由来は?
 2:愛犬の「ん?!人間か?!」と思ってしまう瞬間は?
 3:そんな人間っぽい愛犬と3分だけ会話が出来るとしたら、どんな話をしたい?

お暇な時で結構ですので、ワンコの輪を広げてくださ~い

  93-9.jpg
  古っjumee☆faceA105


今日も振り返るくうにポチ↓
 93-10.jpg お願いします98666

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:45  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

・・・寝る前に何気に見たらキャー!!バトンが回ってタァー(>_<)

私くうままさんみたいに上手に出来ないけど・・・
初めてだよぉー
がっ・・がんばります。でもとりあえず寝ます(笑)
もりこ | 2008年09月05日(金) 01:11 | URL | コメント編集

ただいま~

東京から帰ってきましたよ^^
私がいない間にかん太君、手術したんですね。
でもずいぶん元気みたいで、まだ小さいのに偉いね!
頑張ったね!
くうたんは相変わらず可愛い笑顔ですね*^^*
久しぶりににやけちゃいました^^
onomic | 2008年09月05日(金) 18:09 | URL | コメント編集

No title

「ぼくいぞんしょう」(^u^)かわいすぎ☆彡
ほんと、くうたんままのブログを読んでいると、二人の愛情が伝わってきますよ。
ところでくうたんは・・・嘘をつくとほんとに目をとじちゃうの?笑

バニラ | 2008年09月05日(金) 21:57 | URL | コメント編集

ワーイ!!ありがとう!!

ありがとうございます。質問に答えていただけた(涙、涙、クッ!)
本当はくうたん、「かわいい」が名前と思っていません?(爆)
自己満足に浸る!大事です!ウン!ウン!
でも次の質問は…。
自己満足に浸る!大事です!ウン!ウン!
最後は引きこもり?私は犬のおかげで犬仲間が増えたけど。っと思ったら、その通りですね。
私も犬なしでは出歩かなくなった!つまり、犬の行けないところは私も行かなくなりました。
でも楽しい引きこもり族ですね。(仲間だ!仲間だ!)
せっかく引き継いでもらったので、その方達のところものぞいてみたいと思います。(嫌がらないといいけれど…。)
ところでダンスは、見せられません!でもいつか機会があったら!(目がつぶれますよ!!)
Dinkeyパパ | 2008年09月05日(金) 22:02 | URL | コメント編集

No title

バトン頂きましたー
前にやった バトン とは 内容が違うのでびっくりしました。

くうたんは かわいい って言葉が好きなのね

くぅ | 2008年09月06日(土) 15:09 | URL | コメント編集

No title

ちょっと落ち込んでいたので、可愛い可愛いくうたんのお顔を見にいつもの通りやってきたら。
そして人ごとのようにバトンの答えを楽しく読んでいたら。
バトン回されました(笑
りょ、了解だす。
バトン、もらって帰りますねん~。
でもちょっと自宅で発酵させてから答えたいと思います。
実はもう一つ、前に別のブログ友達から回ってきたバトンも発酵中なんでね(笑
しばしお待ちを。
ぼす子 | 2008年09月06日(土) 15:23 | URL | コメント編集

No title

☆もりこ様☆ スミマセンっ、お断りもなしに・・・(^-^;)
よかった~♪受け取ってもらえて(*´ω`)
もりこさんのバトン、楽しみにしてますね♪
よろしくお願いしま~す!!

☆onomic様☆ おかえりなさ~い♪
そうそう、ちょうどonomicさんが東京へ行くって時に、カン太の脱臼が判明しちゃったんですよ・・・
モカちゃんが手術した後だったから、色々聞こうかな・・・って思ってたんですけどねぇ~
おかえり♪と同時に、カン太の脱臼ライフも終わっちゃいました(笑)
もし、なにかいいアドバイスがあれば、教えてくださいね~(*^∀^)ノ

☆バニラ様☆ 「ママ依存症」のくうと、「くう依存症」の依存症コンビです~(^-^;)

くう、ホントに目を伏せるんですよ(爆)
自分で何か後ろめたい事をした時とか、言われた事をやりたくないとか・・・(^-^;)
ある意味分かりやすいワンコですよ(笑)

☆Dinkeyパパ様☆ あは・・・こんなもんでいかがでしょうか(^-^;)
ちょっぴり楽しかったです、バトン♪
ワンコ大好き!くうたん大好き!!の明るいひきこもり♪ですからぁ~(*≧∀≦b)b
こうやって、ワンコのお友達が増えてゆくのは、ホントに幸せな事です♪
だから、ダンス楽しみにしてますから♪(笑)

☆くぅ様☆ えへへ・・・お断りもなしに失礼致しました~(^-^;)
受け取っていただき、ありがとうございます♪
じゃんじゃんワンコの輪を広げてゆきましょ~!!
よろしくお願いしま~す(*^∀^)ノ

☆ぼす子様☆ なんか・・・ノー天気に回しちゃってごめんなさい・・・(_ _;)
ぼす子さんのペースで、じっくり発酵させてからで結構ですからね~
受け取っていただき、ありがとうございました♪
もう1つのバトンも、楽しみにしてますね(*´ω`)

くうたんまま | 2008年09月07日(日) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/542-ad2875bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
