All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

カン太の膝蓋骨脱臼ドタバタ日記 ~にいちゃんがきた♪編~

8月30日 

先日、

  827-1.jpg
  827-2.jpg
  827-3.jpg
  827-4.jpg
     827-7.jpg
          827-8.jpg
  827-5.jpg

・・いやいや・・・せっかく来たんだからさ~
  ちょっとだけカン太の相手してあげようよ・・・汗;


退院してきてから、ずっとサークルの中の生活のカン太。
かなりストレスが溜まっているようです
なので、くうのお見舞い時間だけ、ちょこっとサークルから出してあげる事に
あ、でも、走り回ったら大変なので、リードでしっかり固定(笑)

あ、そうだ くうたん、
カン太はまだ走ったりしちゃいけないから、カン太の誘いに乗って、追いかけっこなんてしちゃダメだよ


  827-9.jpg

そうだね エライぞ、くうたん

  827-10.jpg
  827-11.jpg

くうたぁ~ん 我慢ですよぉ~~ぷぷ

  827-12.jpg
        827-13.jpg
  827-14.jpg

  827-15.jpg

あっ・・くうたん

  827-16.jpg
        827-17.jpg

   くぉら~~~
     二人ともやめぇ~~~

  827-18.jpg
  827-19.jpg

はい、解ればよろしい


といった感じで、カン太は元気です。(ってか、元気過ぎます
明日は、先生に経過を診てもらいに、病院へいってきます。
順調ならいいんですけどね~
このハッチャケっぷりが心配ですたはー

経過はまた後日お知らせしま~す


何か言いたげなくうにポチ↓
 827-20.jpg お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:51  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

カン太くん・・・ほんとに元気だぁ(*^_^*)
でも、後ろ脚の毛を手術のために剃ってしまったんだよね。。。
痛々しい(T_T)
でも、痛くなかったカン太くん、すごい!(^^)!
バニラ | 2008年08月30日(土) 23:58 | URL | コメント編集

カン太くん

元気になって良かったですね^^
でもまだあまりはしゃぎすぎないようにですね^^;
ぴもた | 2008年08月31日(日) 00:15 | URL | コメント編集

No title

力作ですね。。。。。

カン太さんもかわい~~~!!!
くぅさんの家系、
いい感じです!

お大事に~カン太さん!
モモブ~。 | 2008年08月31日(日) 04:55 | URL | コメント編集

順調!順調!

術後の回復が順調で何よりです。楽しいお見舞いですね。
本当にこんな会話してるんだろうなって思っちゃいました。
早く一緒に遊び回れたら良いですね。
くうちゃんもいい兄貴ぶりじゃないですか!
カンタ君が元気になったら、好きなだけ暴れ回って下さい(笑)
Dinkeyパパ | 2008年08月31日(日) 11:58 | URL | コメント編集

No title

あーあー 最初は大人しくしてたのに
挑発に乗っちゃったのね
んで 怒られちゃったのね
あはは しょうがないなー
反省したなら ヨシ としよ
くぅ | 2008年08月31日(日) 13:25 | URL | コメント編集

No title

へいへーい!カン太くーん!
あんまりはしゃいじゃイカンよ~。
脚の毛が剃られてなかったらとても病み上がりだとは気付きませんなあ(笑

しかし本当に2ワンがそういう会話してるみたいで笑っちゃったわー。
ぼす子 | 2008年08月31日(日) 22:55 | URL | コメント編集

No title

かんちゃん元気そうでよかったわ~♪
みなさんが書いてるように後ろ足の毛が刈られてるけど、包帯とかもしてないからずいぶん回復してるんですね!
はやく、よくなって、くうたんとのおいかけっこで遊べるといいね~ヽ(^o^)丿
ちこやん | 2008年09月01日(月) 01:48 | URL | コメント編集

大変申し訳ない!お願いです。

勝手に遊びに来ているくせに、こんなお願いですみません。
犬の「バトン」と言うものが私に廻って来まして、さて誰に渡そうかと思ってましたが、すみません。お願いします(パンパカパ~~ン!)
詳しくはちらっと私のブログを見て下さい!
もちろん無理強いですので、落としてしまってもかまいません(おしかりは私が承ります)。が、出来ればいろんなワンちゃんにと思って、ミックスのくうたんに決めさせていただきました。
不躾なお願いでごめんなさい。(この後嫌われないよう祈るのみです)
Dinkeyパパ | 2008年09月01日(月) 16:52 | URL | コメント編集

No title

☆バニラ様☆ あはは・・・(^-^;)
剃り跡、ぜ~んぜん痛々しくないんですよ(笑)
カン太が、ああいう性格だから、なんかパンツ穿いてるみたいで、おもしろいんですよ~(笑)

☆ぴもた様☆ ありがとうございます~♪
カン太から、やんちゃを取ったら『ただのおりこうさん』になっちゃいますから~♪

ん?

それでいいんじゃないかい??(笑)

出来るだけ、はしゃがないように気をつけま~す(*^∀^)ノ

☆モモブ~。様☆ ハイっ!!力作ですっ!!!(笑)
読んでしまえば、あっという間の日記でも、かなり時間かかってますからね~(^-^;)
がんばりました(笑)

☆Dinkeyパパ様☆ ありがとうございます♪
一先ず、順調です(^-^;)
くうとの激しい追いかけっこは、他の足の脱臼の原因にも成りかねるので、出来れば静かに追いかけっこしてもらいたいんですけどね~・・・

まぁ、無理でしょうね~(^-^;)

バトン、しっかと受け取りました!!
只今、ネタ収集中です!(だからネタなのぉ~? 笑)
「くうとおさんぽ」流に仕上げたいと思ってますので、少々お時間いただきます♪(笑)

いやいや、嫌いになんてならないですよ~♪
ネタ、いやっ・・バトンありがとうございました♪

☆くぅ様☆ カン太の挑発は、すごいんですよ~(^-^;)
くうも、相当我慢してるみたいなんですけど、限界があるようです(笑)

☆ぼす子様☆ たぶん・・いや、絶対こういった会話ですよ(笑)
とりあえずカン太は、くうに追いかけられたいみたいです(笑)
剃り跡も、パンツ穿いてるみたいでおもしろいでしょ♪
ふふ♪カン太だから、痛々しくないのですっ!(笑)

☆ちこやん様☆ そうなんですよ♪
カン太は、術後1度も包帯を巻いてないんです(笑)
普通巻きますよね~。固定とかもしたりして・・・
でも、巻いてないんですよ、丸出しでした(笑)
傷もほとんどわかりませんよ♪
先生の腕がいいんですね♪きっと♪


くうたんまま | 2008年09月02日(火) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/541-10f86b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
