All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

目指せ?!人気ブログ!!

8月28日 のちのち(お昼の時点ではネ)

え~ワタクシ、こっそり読み逃げしているブログがいくつかあるんですが(笑)、
その中に、書籍化&DVD発売にもなった人気ブログがあるんです。
それは、コチラ(こっそり読み逃げしてるので、あえてタイトルは伏せさせていただきました

とっても笑顔がかわいくて、「~なの♪」っていう口調も、なんだかハマっちゃうんです


よしっ、イッチョやってみるかっ

というわけで~

   人気ブログ風『くうとおさんぽ』 はじまりはじまり~

  828-1.jpg

今日は、朝からお山の公園へ行ってきました。
くうたん、お山の公園は久しぶりだね~

  828-2.jpg

くうたん、久々のお山に、朝っぱらからテンション絵文字名を入力してください

  828-3.jpg
        828-4.jpg

  828-5.jpg

うんうん貸切お山は楽しいね~

ちょっと雲行きが怪しいけど、昨日の夜の時点での天気予報は
まぁ、大丈夫でしょ

  828-7.jpg
  828-6.jpg

えっ・・・ちょっと・・くうたん・・・

      828-8.jpg

あぁ~・・・
くうが、変な事言うからお天気ヤバくなってきちゃったよぉ~


      828-10.jpg

あ・・・降ってきちゃったっ
さっ、たくさん降ってくる前に帰るよっ


  828-11.jpg

そうもう
だってさ~、さっきくうたん、「大丈夫の反対なのだ~♪」とか言っちゃったでしょ~・・・
しかもさ~
その言葉使いって~・・・


  828-12.jpg

わっ ・・くう・・たん・・・

  828-13.jpg


よくなぁ~~~いっ

これじゃ~全然可愛くな~い

ふぅ・・・
やっぱり人気ブログにはなれないみたいですね~汗;



・・・地道にやっていきます
 828-14.jpg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:26  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

チコちゃん見てきましたぁ♪
「~なの」かっ、かわいい(*^_^*)
すごいですねぇ、人気ブログになると本の出版とかDVDとか(゜o゜)
くうたん・・・レレレのおじさんは? 笑
くうたんまま、絵がうますぎぃ♪ バカボンのパパになってるぃ(^^ゞ
くうたん、ままと一緒にスターを目指してファイト~~~!!!
バニラ | 2008年08月28日(木) 12:49 | URL | コメント編集

なぜ私がそこに??

広い公園があっていいですねえ!本当!うらやましい!
くうたんも広々遊んでますね。
しかしなぜに?くうたんに私の扮装を!(私はドテラはまだしてませんが。爆)
かわいいですが、くうたんの不満の声が聞こえてきそうです。
「でも、かわいいから、ゆるすのだ!!」
Dinkeyパパ | 2008年08月28日(木) 13:25 | URL | コメント編集

No title

ママ。。
くうちゃん、ばかぼんのパパにするのは

やめてけれ~~~~

笑ったけど、、くうちゃんが。。。おほほ^^
mikumama | 2008年08月28日(木) 14:10 | URL | コメント編集

No title

ちこちゃんの笑顔、とっても微笑ましいくてかわいい~ですね(^^)
くうたんのバカボンのパパも可愛いよ(^_^;)
お山の公園、いい所ですね♪
ボールをくわえて走るくうたん楽しそ~
早くココアもくうたんみたいに走りたいな~(^O^)
ココアママ | 2008年08月28日(木) 22:49 | URL | コメント編集

No title

くうちゃん。。。似合ってますね♪バカボンパパ!
人気ブログになれますよ。可愛いし面白いし♪
ファイト!くうたんとママ!!
Clifford | 2008年08月28日(木) 23:42 | URL | コメント編集

No title

☆バニラ様☆ チコちゃん、かわいいですよね~♪
あの笑顔にやられちゃいます(*´ω`*)

レレレのおじさん、登場させたかったんですけど~
なにせ、貸切なもので・・・(^-^;)
これじゃ~スターにはなれませんよ(笑)

☆Dinkeyパパ様☆ ナントっ(・∀・;)
パパさん・・バカボンパパ・・?!(笑)

えへへ♪
くうたん地方はかなり田舎なので、土地が余ってるんですよね~(^-^;)
しかも、ほぼ貸切状態です(*≧∀≦)bイェイ!!

☆mikumama様☆ うひひ♪
あんなにかわいいお顔なのに(←親バカ全開)、チョチョイのチョイで、バカボンのパパに早変わりですぅ~(*≧∀≦)b

☆ココアママ様☆ お山の公園、いつも貸切状態でいい所なんですよ~♪
でもお山なので、お猿さんに遭遇した事もあるんです(^-^;)
ちょっと危険なかほりの素敵なお山の公園です(笑)
ココアちゃんも早く良くなって走り回れるといいですね♪

☆Clifford様☆ うひ♪なれますかね~♪人気ブログ♪♪(←乗っけられやすいタイプ;)
ぅぉおおお~~~!!!
がんばるぞぉ~~~!!!(*`∀´)!
くうたんまま | 2008年08月29日(金) 00:21 | URL | コメント編集

No title

あーあー 雨が降ってきちゃったのだー
お写真いたづら されてるのだー

うちのくぅはねてるのだー

本降りになる前に帰れましたか?
ホントいやな天気ですよね
くぅ | 2008年08月29日(金) 10:44 | URL | コメント編集

No title

ぐゎは♪
お久しぶり~なのだ♪
くうたん元気そうでうれすぃ~、なのだ♪
バカボンのパパに変身すんの、すごく上手でびっくりぃ~、なのだ♪
これで人気ブログ街道まっしぐら~、なのだ♪
ぐゎは♪

…ごめん、やり過ぎたね、うんうん。
個人的には、「ぐゎは♪」が「バカボンパパに変身」と同じくらいツボでした!!
これは是非これからも使ってねー。たまにでいいから。
ぼす子 | 2008年08月29日(金) 15:22 | URL | コメント編集

No title

☆くぅ様☆ 家に着いた途端、ザァーーー!!でした(^-^;)
空梅雨だったから、今になって梅雨本番って感じですよね~;
太陽さん!早く顔を出すのだー!!

☆ぼす子様☆ ぐゎは♪
喜んでいただけて光栄なのだ♪
これで人気ブログ街道突っ走るのだー!!
応援してくれ♪なのだ♪
くうたんまま | 2008年08月31日(日) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/540-1611fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
