All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

さらば!避暑地

8月24日 のち

あぁ・・・
休みボケでダラダラしてたら、3日も続きUPをさぼっちゃいました汗;
さてさて、THE避暑地の旅も今回で最終回です(ひっぱり過ぎとの声もありますが



  820-38.jpg
        820-39.jpg

  820-40.jpg

ん~素敵な夕日

え~さて~、今回、お世話になったお宿はコチラ、

  820-41.jpg ロッジクルトさん

ここは、『B&Bスタイル』といって、ベッド(Bed)と朝食(Breakfast)のみのサービスで、とってもリーズナボ~なお宿なんですぅ

お部屋も、こんな感じで・・・

  820-42.jpg
        汗5
        820-43.jpg
  820-44.jpg

・・・・・・・・。 汗5 

ベッドとイスとテーブル、ユニットバス付のシンプルなお部屋。
床も、ワンコに優しいフローリング風のクッションクロスなんですよ
はい、テレビもありません

清里の町から少し離れた所にあるので、と~っても静か~
そしてなにより、ワンコに嬉しいドッグラン付き

  820-45.jpg
        820-46.jpg

ちょっと早めに宿に着いたので、くうたん貸切状態で、またまた大ハッスル絵文字名を入力してください
しばらくテンション絵文字名を入力してくださいで遊んだ後は、さすがに疲れたようで、お部屋でまったり~
夕飯は、お部屋でのんびりコンビニで調達した食料をいただきました(笑)

しかし・・・
テレビも何もないお部屋・・・
いつものメンバーゆえに、やる事がありません(笑)

22時、床に就きましたよ。←ちょー早寝~(爆)

朝は、フロントに用意してあるパン&コーヒー(ご自由にどうぞ♪)をお部屋でいただき、

  820-47.jpg

朝からテンションMAX絵文字名を入力してくださいなくうたん。

  820-48.jpg
        820-49.jpg

お~いくうたぁ~ん
   そろそろ出発するよぉ~


お世話になったオーナーさんにお礼を言い、向かった場所は・・・

  820-50.jpg

        820-51.jpg
  820-52.jpg

牧場で羊さんと戯れるパパを心配そうに見てましたよぷぷ

  820-53.jpg

あっ!
   ・・・マズイっ 雲行きが怪しくなってきた


そして、ご飯も兼ねて、八ヶ岳にある八ヶ岳リゾートアウトレット

ここは、ほとんどのお店がワンコOK(ただし、小型犬抱っこ入店ですけどね)
ブラブラするにはとってもいい所です

しかし、まだまだ世間様は夏休み。
どこもかしこも人・ワンコ・人・ワンコ・ワンコ・ワンコ・・ワンコ・・・

やんのかーこのやろ~

   ・・なんだとぉ~
       かかってこいや~~~


ガウガウくうたん、またもや大活躍・・・汗

はい、ママ、お恥かしくて写真なんて撮ってられませんでしたたはー

そうこうしてる内に、も降りだしたので、ちょっと早めに家路へ

荷物を片付けている間、お疲れくうたんは・・・

  820-54.jpg

くうたん、お疲れ様。
  楽しかったね♪ また行こうね

     

    んっ


  820-55.jpg

コワっ




半目で熟睡くうたんにポチ↓
 820-56.jpg お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おおっ(゜o゜)B&Bスタイルっていうのがあるんですね☆
なんかよい感じ~♪ シンプルでいいじゃないですかぁ♪
でも夜がコンビニでしたか・・・(^^ゞまっ、いつもと違う空間で一段とおいしく感じたんじゃないですか?笑

半目のくうたんもラブリ~♪
バニラ | 2008年08月24日(日) 23:15 | URL | コメント編集

No title

ロッジクルトさんのHPも見させて頂きました!
ほんとにリーズナブルでびっくり(^○^)
お部屋も広いしドッグランもあるし良いですね~♪
テレビが無いのがちょっと寂しいかな・・・
でも夜は星空なんか見ちゃうのもいいですかね(^_^;)

八ヶ岳の方は牧場がいっぱいあって自然~って感じでいいですよね♪

くうたん、羊さんが大きくて怖かったのかな?
旅行の楽しい夢見てねんねしてるんだろうね(^^)

ココアも半目で寝ま~す(^_-)
ココアママ | 2008年08月25日(月) 00:16 | URL | コメント編集

No title

ごめんなさーい
あたし 間違ってURL貼り付けちゃったみたい・・
でも お友達になれて良かったです


パン自由 ってすごいですね
私だったら・・いっぱい 食べちゃいそう

八ヶ岳アウトレット行ってみたいなあ
くうたん 白目向いて・・・
ホント疲れちゃったんだね!!
くぅ | 2008年08月25日(月) 08:17 | URL | コメント編集

楽しみましたね!

実は私、昔から、歳とったらB&Bをやりたいと思っておりました。
いいですねぇ!
くうたんもはしゃぎ過ぎですか?半目で寝るのはやめて下さい!(爆)
Dinkeyパパ | 2008年08月25日(月) 17:27 | URL | コメント編集

No title

いいないいなー(こればっかりだ)
こういうシンプルなお宿って好きだな。
パパさん羊さんと遊んだんだー、いいなあ。
くうたんを抱っこしてるおさしんの背景とか、もー、よだれもんだヨー!
南の島の人間にはホント憧れの風景だす。

それより。。。く、くうたん。
それ、半目じゃなくて全目(?)じゃない?(笑
ぼす子 | 2008年08月25日(月) 17:59 | URL | コメント編集

No title

あらら。なんでだろう?今日は写真が1枚も見れないよ~(T_T)
きっと、楽しいバカンスだったんだよね?
明日、また見にきま~す!
ちこやん | 2008年08月26日(火) 01:33 | URL | コメント編集

No title

☆バニラ様☆ はい♪コンビニおむすび、大変美味しゅうございました(笑)
B&Bスタイル、いいですよ♪
犬見知りのくうには、ぴったり!でした(*^-^)b

☆ココアママ様☆ ホント、りーずなぼ~でしょ~♪
お財布に優しいB&Bスタイルです♪(笑)
そうそう、そうなんですよ~
やる事ないから、星でも♪って思ってたんですけど・・・
曇ってて全く見えませんでした(_ _;)

ココアちゃんも、半目ですか(笑)
初めて見た時にはびっくりしましたよ~(爆)

☆くぅ様☆ いえいえ♪とんでもない(^-^)
こうしてココアママさんとお友達になれたので、オールオッケ~!!ですよ♪

パン自由、実は私も欲張りすぎて残っちゃたので、持って帰ってきましたよ(^-^;)
八ヶ岳アウトレットは、他のアウトレットより、メジャーなお店は少ないですが、ワンコOK!ってのがバツグンにいい所ですよ♪
くぅさんも機会があれば、是非くぅちゃんと行ってみて下さいね~(*´∀`)ノ

☆Dinkeyパパ様☆ おぉ!パパさん、B&Bやりますかっ♪
是非是非やってください!!
もちろん、くうと遊びに行かせていただきますよぉ~~(*´∀`)b

☆ぼす子様☆ うふふ~♪
あの牧場の写真(パパとくうの)、ただの記念写真のつもりだったんだけど、「あ♪ぼす子さん、こういうの好きかも~♪」って思って使っちゃいました(笑)
すっごい広い牧場でしたよ(´∀`)

でも・・・
海のない所に住んでる私は、あの沖縄の綺麗な海に憧れますよぉ~(*´ω`*)

あ・・全目・・・(爆)

☆ちこやん様☆ あれ~・・・
見れましたかぁ~???
最近、fc2、調子悪いみたいです(> <)
すみません(_ _;)
くうたんまま | 2008年08月28日(木) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/538-b3c95ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
