All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

避暑地効果?!

8月21日 

さて、お次は・・・

  820-18.jpg

という所へ行きました
この森の中には、芝生広場やレストラン(ワンちゃんOK)、雑貨屋さんなどがあるんですよ
森の中をブラブラ歩いていたら、『滝の見える丘

よしっ

  820-19.jpg
        820-20.jpg

まっ 待ってぇ~~~

    はぁ・・はぁ・・・がっくり汗

      ん ・・・あ


  820-21.jpg
        820-22.jpg
  820-23.jpg

  820-24.jpg

あら、くうたん。
早速お話してたのね


    820-25.jpg

  820-26.jpg

ん~~~ マイナスイオン~~~
なんかいいよね~ こういうの

マイナスイオンも浴びたし~♪妖精さんとお話も出来たみたいだし~♪
なんだか優しい気持ちになったような気がするよね~


  820-27.jpg

あ・・・

  820-28.jpg
        820-29.jpg
  820-30.jpg

  820-31.jpg

マイナスイオン&妖精効果、ゼロ・・・汗;

  820-32.jpg

・・・それは、夕飯の時も続くのです・・・・・・。






くうが優しくなるようにポチ↓
  820-33.jpg お願いします

あら なにこれ 
  やだぁ~メルヘンチックぅ~
と思った貴方はこちらをどうぞ
 

【More】

森を歩いていたら、

  820-34.jpg

     820-35.jpg

  820-36.jpg

メリーゴーランドで使っていたと思われる、お馬さん発見
  そりゃぁ~、乗るでしょ

ほらっ、パパも乗りなよぉ~ なんて言ってたら・・・

おい・・ これ、「MAX 15kg」 って書いてあるよっ

ひぃーーー
   ・・・よかったぁ~・・・折れなくて

  820-37.jpg

森のメルヘンは、体重制限があるようです・・・汗5


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:48  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

妖精さんと話しているくうたんの舌ハートになってる♪
かわいいわぁー(^^♪
でもせっかく妖精さんとお話してたのに・・・出ちゃったのね(笑)いつもの癖が・・アハハ

お馬さん お疲れ様(笑)壊れなくて良かった良かった
もりこ | 2008年08月22日(金) 00:35 | URL | コメント編集

No title

妖精さんとお話できたんだね(*^_^*)
それは心が透明だからぁ~♪ 透き通るような純真な心を持ったくうたんだから、できるのです☆

・・・15キロ・・・ですか(^^ゞ
くうたんまま、軽そうだから大丈夫~!(^^)!
バニラ | 2008年08月22日(金) 12:00 | URL | コメント編集

No title

あはは 15キロ うけちゃったー
うちのくぅは置物見ても びびりん
寄り添って写真なんか取れない・・・
多分顔はそっぽ向いてるはず・・
妖精に出会えたかな? 
くぅ | 2008年08月23日(土) 11:55 | URL | コメント編集

No title

マイナスイオンいっぱいで避暑地満喫~って感じでいいですね~♪
くうたんお目目まん丸でかわいい~(^O^)

妖精さんとお話しているくうたんの舌がハートに見えてかわいい~です(^O^)

リンクの件ありがとうございます(^^)
是非よろしくお願いします☆
ココアのブログにもリンクはってもよろしいですか?
ココアママ | 2008年08月23日(土) 13:49 | URL | コメント編集

No title

☆もりこ様☆ うふ♪気付いてくれましたかぁ~♪
そうなんですよぉ~♪
下から撮ると、たまにハートになるんですぅ~♪
らぶり~でしょぉ~(*´ω`*)←親バカ(笑)

そんならぶり~♪なくうも、お友達発見!で、いつものくうに逆戻りですよ(^-^;)
妖精効果、まるでナシですよ・・・

☆バニラ様☆ はい♪くうたん、とってもピュアな子なのですよ♪
・・・たぶん(笑)

MAX15kg・・・ホントびっくりしました(> <;)
だって、15kg+・・・言えません(爆)

☆くぅ様☆ あはあは(^-^;)
くうも、そっぽ向いてましたよ(笑)
無理やり乗せちゃいましたから(^-^;)

あ、↓のココアママさんは、きっとくぅさんの所から間違って来ちゃったんですよね(^-^;)
でも、ココアちゃん、かわいいから私も是非お友達になりたいです♪

☆ココアママ様☆ は、はじめまして(^-^;)
えっと・・・「くぅちゃん」と「くう」違いのようです・・・あは(^-^;)

でも!でもですね~!!!
これも何かの縁ですよ!!!
先程、ココアちゃんをチラっと読み逃げしてきましたけど・・・(笑)
かわいいココアちゃん、是非お友達になってくださ~い♪
私もリンクさせていただきます♪(勝手に 笑)
また、遊びにきてくださいね~♪


くうたんまま | 2008年08月23日(土) 23:33 | URL | コメント編集

No title

やっぱり!はじめましてでしたよね(>_<)
私もコメントのお返事にも書かせて頂いたんですけど

くうさんから頂いたコメントのURLに行ったらくうたんのブログに辿り着いたんです???
あれ?っと思ったんですけど、同じ名前でくうたんなんだ~と思いコメント書いちゃいました(^_^;)
なんだかややこしい事してしまってごめんなさいm(__)m

でも確かにこれも何かの縁ですね(^O^)
これからココア共々よろしくお願いしま~す!
あっ!ブログリンク貼らせて頂いちゃいました(^^)
ココアママ | 2008年08月24日(日) 14:02 | URL | コメント編集

No title

おぉ!くうちゃんの画像がちゃんとみれた。。
感激!ごめんね。。ずっとポチ逃げしてて。。
FC2調子悪すぎでしたわ。。

メルヘンチック!かわいいよ!
mikumama | 2008年08月24日(日) 14:33 | URL | コメント編集

はじめまして!

すごいですね!「妖精の家」。私はファンタジーファンなので、ちょっと見たいかも。
くうちゃん。妖精さん食べないでくださいね。うちのコだったら食べちゃいます。
うちのコ小さいコが大好き(パピヨンとかチワワとか)なので、空ちゃんは最高のミックスです(うちのコにとっては!くうちゃんには迷惑かも)
メルヘンにも体重制限あるのかあ!
Dinkeyパパ | 2008年08月24日(日) 17:06 | URL | コメント編集

すてきすてき

素敵ぃー!
いいないいなー、お山の避暑地!森!高原!そういうとこ全部!
そしていきなりの木馬ちゃん!そりゃ乗るでしょう(笑
しかしパパさんが乗らなくて良かった(笑
もし人に見られたら絶対怪しいですからね。
くうたん妖精さんとお話し出来るほどメルヘンだったのに、最後は「やんのかー!」でしたか。
ま、どっちもくうたんだってことで(笑
ぼす子 | 2008年08月24日(日) 17:49 | URL | コメント編集

No title

☆ココアママ様☆ いやいや♪こちらこそ、よろしくお願いしますね~(*´∀`)ノ
ご縁バンザ~イ!!

☆mikumama様☆ いつもポチ逃げありがとうございます♪(爆)
fc2、よく調子悪くなりますよね~;
困ったものです(-"-;)

メルヘンな森に喜んでいたのは、私だけなんですけどね(^-^;)

☆Dinkeyパパ様☆ はじめまして☆
遊びにきていただき、ありがとうございます♪
私の足跡から来て頂いたんですよね?
・・・スミマセン、読み逃げしてて(^-^;)

近いうち、ゆっくり遊びに行かせていただきますね♪
Dinkeyちゃん、くうを食べないでね~(笑)

☆ぼす子様☆ ココ(萌木の杜)には、メリーゴーランドカフェってのがあって、カフェの横に本物のメリーゴーランドがあるんですよ~♪
ホントは、そこへ行って乗りたかったんですけど~
パパに「恥かしいからやめなよ~」と言われてしまい、こっそり森の中で乗ってみました(笑)

『THE☆避暑地』清里は、ワンコ連れが多く、くうたん大興奮でした・・・(^-^;)とほほ・・・
くうたんまま | 2008年08月25日(月) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/537-d1bd2820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
