All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

THE★避暑地! それは・・・

8月20日 

  820-1.jpg

行ってきました THE避暑地

さすが、避暑地だけあって、涼しいぃ~~
うんっ、ママの計画に間違いなしっ
だってだって~
23度でしたのよぉ~、奥さんっ
それも、真昼間に
ねっ、ねっ これこそTHE避暑地でしょ~


どこか知りたい

ふふふ~

え~ここは~

  820-2.jpg

まずは、いい感じの道の駅で早めのお昼ターイム

ご飯を食べて落ち着いた所で・・・
ここにドッグランがある事を発見
早速行ってみると、そこは、柵で囲われてはいるものの・・・
お手入れ全くナッシング~な雑草伸び放題のドッグラン雑草雑草雑草

  820-3.jpg
        820-4.jpg

しかし、くうたん、そんなのお構いなしに大ハッスル絵文字名を入力してください

くうたぁ~ん♪楽しいね~
  今日は、思う存分遊びな・・・


   NOぉ~~~~ッガーン

がっくり・・・くう・・たん

着いた時は、いいお天気だったんだけど、朝はきっとがパラついていたんでしょう・・・
雑草ランで大ハッスルしたくうたん、

  820-5.jpg
        820-6.jpg

泥んこです・・・うーむ…

  820-7.jpg

・・・イェイ・・・汗;

お泊りするから、前日シャンプーしたばっかりだったのにぃ~・・・

ホントなら、ジャブジャブ洗いたいとこだったんだけど、水嫌いなくうの為、仕方なく濡れタオルでゴシゴシしましたよたはー

そんなこんなで、

  820-8.jpg

  820-9.jpg
     あ、もちろん、くうはバッグINですけどね(笑)
        820-10.jpg
  820-11.jpg

  820-12.jpg



   


    820-13.jpg

  820-14.jpg

えぇ、もちろん買いましたとも(笑)
だって、日本一ですからぁ~

お味のほうは・・・

  820-15.jpg
  820-16.jpg

・・・のようでした。くうたんには(笑)

人間様には・・・と言いますと~
  あ♪・・うん、へぇ~・・・へー1

たしかに、普通のソフトクリームとは、ちと違うようなお味でした。
が、ママには、ふ~ん・・・なお味でした(笑)
だからってわけじゃないんだろうけど~
ま、大きな声じゃ言えませんけどね~・・・(小さな声は秘密の扉から 笑)



そして、まだまだ(?)避暑地観光は続くのです
でも、続きはまた明日(?)


日本一のソフトクリームが食べたくなったらココをポチ↓
      820-17.jpg してみましょう



              秘密の扉どこでもドア

【More】

ここだから、小さな声で言いますけどぉ~

ふ~ん・・・なお味の結末は・・・

おなかぴーぴー

だったんですよぉ~

しかも、ママだけ・・・jumee☆Feel Depressed4

ま、体調とかも関係するんでしょうけどね~
みなさんも、日本一を召し上がる時は、お気をつけ下さい(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:40  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ブログが一新されてますねぇ)^o^(
とっても見やすいですよ~☆彡
くうたん泥んこだぁ!(^^)!すっごく楽しかったんだね☆
あら・・・せっかく日本一食べたのに・・・(T_T)
すぐに治りましたか? 疲れとかあったのかなぁ。。。
お大事にしてくださいね。
バニラ | 2008年08月20日(水) 22:20 | URL | コメント編集

No title

私初めて旦那様の姿拝見しましたわ(笑)
久々のお休み涼しい場所に旅行出来たようでよかったですね。

疲れがたまっていると普段なんでもないことでも調子悪くなるんですよね、でもよりによって楽しい旅行中とは・・・続き楽しみにしてますよ(^^♪
もりこ | 2008年08月20日(水) 23:12 | URL | コメント編集

わ!かわってる!

久々にお邪魔したら、デザインが一新でとってもかわゆくなってるじゃないですか~"^_^"
くうたん、お腹は大丈夫でよかったね。味は日本一でもちょびっとこまるね~(^_^;)
かんた君はどうですか?
ココアもよくピョンピョンしてるから、気をつけないと・・・って無理なんですけどネ~。
ちこやん | 2008年08月21日(木) 01:56 | URL | コメント編集

No title

ブログ、リニューアルですね♪
くうたんの笑顔がホント楽しそう!!
ソフトクリームも食べちゃって。ま、まさ全部食べた?(笑)
夏は涼しいところがいいですよね~。
Clifford | 2008年08月21日(木) 13:02 | URL | コメント編集

No title

テンプレート変えたのね!
綺麗な青空だね~。
それと!!
「くうたんぱぱ」私も初めて見たかも~
おされな感じぃー♪

くうたん泥んこになっちゃって。
でも見てる方は何だか嬉しいよ。
楽しそうだなあって。
23℃なんてさすがだわあー。
いいなあ、ザ・避暑地。
いつも山に憧れる私です。

でも日本一のソフトクリームは…
私もおなか弱いからすぐピーピーになりそう(笑
ぼす子 | 2008年08月21日(木) 19:07 | URL | コメント編集

No title

ぴーぴー だったんですか???
あれれ・・・・
体調不良だったのかな?

アイス美味しそうに食べてるお顔 かわいい!!
くぅ | 2008年08月21日(木) 20:09 | URL | コメント編集

No title

☆バニラ様☆ ぴーぴーは・・・お昼に食べたカレーと食べ合わせが悪かったんですかね~(笑)
せっかくのお出かけなので、気合いで治しましたよ(笑)

☆もりこ様☆ あら♪初パパでしたか~(笑)
そうですね~、パパは、なかなか登場させませんから(爆)
だって~「くうとママのお散歩日記」ですから(笑)

避暑地、いいですよ~♪

☆ちこやん様☆ くうがお腹壊さなくてよかったですよ~(^-^;)

カン太は、元気モリモリです(笑)
避暑地日記が終わったら、カン太のドタバタ日記UPしますね♪
ココアちゃんも、くれぐれも気をつけてくださいね~(*^∀^)ノ

☆Clifford様☆ いやいや(^-^;)
日本一のソフトクリームは、ほとんど私がいただいちゃいました♪
・・・だからですかね~
ぴーぴーの原因は・・・(笑)
避暑地最高!!ですよ♪

☆ぼす子様☆ あら、ぼす子さんも初パパでしたか~(^-^;)
今度はいつ登場するやら・・・(笑)
THE☆避暑地、ここだけの話ですけど~・・・
この日は、特別避暑地だったみたいです(笑)
宿のオーナーさんが「今日はとっても涼しいんですよ~♪」って言ってました(^-^;)
危うく、「なんちゃって避暑地」の旅になる所でした(爆)

☆くぅ様☆ 連休前は、ハードに働いてましたからね~(> <;)
気付かないうちに疲れが溜まってたのかも・・・(^-^;)

くうは、相当ソフトクリームが気に入ったらしく、ずっと「くれ!くれ!」言ってましたよ(^-^;)

くうたんまま | 2008年08月23日(土) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/536-7ff1d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
