All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.14 (Thu)

勢いで作るとこうなります(^-^;)

8月14日 のちチラのち

るるるるるぅ~ん
   くうたんに~ いいものいいもの つっくりましょ~


  813-1.jpg

あっ♪ くうたん♪
今、くうの『いいもの』作ってるからね~
もうちょっと待っててねぇ~

   らららららぁ~ん
 くうたんの~いいものなんだかわっかるかなぁ~

うふ♪それは出来てのおったのしみぃ~(セリフ)


     ガガガッ
          ジャジャジャッ


  813-2.jpg
  813-3.jpg

えへへ~♪ 何だと思う~
実は~今度のママのお休みの日のくうとのお出かけ用に~


  813-4.jpg

ささっ、ちょっと着けてみて

  813-5.jpg

うん いい感じ、いい感じ~
じゃ、ハーネスも着けてみよっか~


  813-6.jpg

・・あれ どうしたくうたん

  813-7.jpg

あは・・・
バレたぁ~羆


実は、パッチンと留める所が対角線上に・・・

  813-8.jpg
  813-9.jpg

ま、まぁねぇ~羆
(20代前半の頃、あまりにも適当に仕事をこなすママが職場の上司によく言われていたフレ-ズなのです 笑)

まぁ、でもそこはご愛嬌♪って事で

くうたん♪
あと5日でママのお休みの日になるから、楽しみに待っててね


  813-10.jpg

うん 楽しみだね~



ご愛嬌でっとね
  813-11.jpg















テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいなぁ(゜o゜)
やっぱりくうたんままはすごい!(^^)!
ガガガッて作っちゃうんだからぁ☆
アバウター・・・フフフッ。わたしもかなりのアバウター(*^^)v
アバウターって言葉、気に入りましたわ。わたしも使わせてもらおっと♪

バニラ | 2008年08月14日(木) 23:39 | URL | コメント編集

出た!くうたんままさん歌ってる(笑
楽しいと歌っちゃうんですよね(エヘヘ
しかし、また手作りでこんな素晴らしいものを。
すごいわ。
私には、パッチン留め部分がどこに来るのが正解なのかすら分かりませんので、くうたんままさんがソーイングの天才に思えます。
アバウター万歳!
ぼす子 | 2008年08月15日(金) 07:18 | URL | コメント編集

ただいま会社の昼休み中です・・・
何で仕事なんだよー プンプン

くうままさん忙しいのに作ろうと思うだけで
すんばらしい・・この暑さのなか何もやる気おきない
もりこさんですよ。

くうたんてそういう時静かに待ってるの??
それはそれでいいこだわ
もりこ | 2008年08月15日(金) 12:47 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ いやいや・・全然すごくないですよ~(恥)
これ、ホント簡単に作れちゃうんです♪
なんてったって、アバウターが作れるんですから(^-^;)

☆ぼす子様☆ えへへ~♪
やっぱ、楽しいと自然と歌っちゃいますよね~♪

この、リード用のテープ、なんにも加工しなくても、ただ縫い付けるだけで出来ちゃうんで、色違いで4本目です(笑)
パッチン留めは、売ってるのを見ると同じ方向に付いてるんですよ(^-^;)
そのつもりで作ってたんですけど、出来上がったら対角線上でした(笑)
アバウター健在です♪

☆もりこ様☆ ありゃ~;
世間様はお盆休み真っ盛りだってのに・・・
お仕事お疲れ様ですぅ~(> <;)

ウチ、お盆中は営業時間が1時間短いんですよ♪
だから、作っちゃいました~♪
1時間自由時間が増えるって、幸せですよね~(笑)

ええ♪くうたん、おりこうさんなんですよぉ~(*´ω`)
・・・ってか、ただ単につまんないだけなんでしょうけど(^-^;)
くうたんまま | 2008年08月16日(土) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/531-032a7533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
