All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

ワクワク通信簿♪

8月11日 

いろんなブログでチラホラお見受けする『ブログ通信簿』
ちょっとおもしろそうだったので、早速やってみましたよ

あ~♪通信簿なんて、何年ぶりかしら~

  810-1.jpg

あ・・いや・・そのぉ~・・・

・・・はいはい、十数年ぶり・・・いや・・何十年ぶり・・・の間違いですよ・・・
すみませんねぇ~・・・

ふぅ・・・なんだか出端を挫かれた気分・・・


オホンッ
では、気を取り直して~
何十年ぶりのママの通信簿一挙公開

  
   はい、どぉ~んっ

   tushinbo_img.png

・・・・・・・・・・。

どぉいう事よぉ~~~


   tushinbo_img-1.png

いくら、何十年ぶりって言っても・・・59はないんじゃないのぉ~
ヒドイ・・ヒドすぎる・・・
なんなのっ 私をなんだと思ってんのよぉ~~~
成績?そんなものどうでもいいのよ~
問題は、このブログ年齢ってやつよっ
え?そうね、そうね、『くうとおさんぽ』は、いつも幼稚園の話題満載よね~
探偵?あ~、それもいいかもですわねっ
ふーっ
・・・ってか~、そもそもブログ年齢って何よ~
59って何よぉ~~~っ
・・・ったくもぉ~


  810-3.jpg
  810-5.jpg
     
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


    810-6.jpg

  810-7.jpg



ブログ年齢59のブログですが~ 
   810-8.jpg お願いしますぅ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プププッ(^u^)
思わずクスクス笑ってしまいました(^^ゞだって・・・探偵って(笑)
なんで59歳? う~ん、わかりませんなぁ(゜o゜)
くうたんままはピッチピッチの若さあふれるままなのにね!(^^)!
バニラ | 2008年08月11日(月) 23:15 | URL | コメント編集

「よく話題にしている幼稚園の知識や経験をいかして、探偵を目指しましょう」て変な文じゃない?
意味わかんね(爆
私がこのブログから受ける印象としては、くうたんままさんは20代後半~30代前半?って感じっすねー。
ぼす子 | 2008年08月12日(火) 11:51 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ ハイ!!ピッチピッチママでぇ~す♪(←調子乗りすぎ? 汗)
この通信簿って、どんな基準で評価されてるんでしょうね~(^-^;)
私としては、なぜ、このブログが59歳なのか?!
そこが知りたいですよ(笑)

☆ぼす子様☆ そうそう!そうなんですよ~
変な文章ですよね~!!
なんで、幼稚園の話題満載ブログが探偵へと結びつくのか・・・???(笑)
って、幼稚園の話題なんて全く書いてないんですけどね~(^-^;)

え♪
20代後半~30代前半?♪
うふふ~♪
ご想像にお任せしますぅ~♪(ウザイ? 笑)
くうたんまま | 2008年08月14日(木) 00:18 | URL | コメント編集

これってどうやってコメントつけてるんでしょうね?
幼稚園の話題???って
しかも探偵も意味不明だし^^;

ぴもた | 2008年08月14日(木) 21:37 | URL | コメント編集

☆ぴもた様☆ ですよね!ですよねぇ~!!
幼稚園って・・・探偵ってぇ~(・∀・;)
おもしろいけど、おもしろくない・・ような・・・微妙な通信簿ですよね~(笑)
なので、あえてオススメはしませんよ(笑)
くうたんまま | 2008年08月16日(土) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/530-9f10a2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
