All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

男の勲章

8月6日 時々のちのち

  86-1.jpg
  86-3.jpg
  86-2.jpg
  86-5.jpg
  86-4.jpg
  86-6.jpg

ぷぷっ
・・っイテッ ぷぷぷっ


みなさん、お気づきですか
カン太くん・・・

おヒゲがないんですぅ~

だから、カン太にペロペロされるとジョリジョリ痛いんです(笑)

何故、おヒゲがないかって

はい、実は先日、カン太のお腹の調子が突然悪くなり、ぴーぴーウンP~が酷かったので、病院へ行ったんです。
結局、原因は特定できず、半日で元気モリモリになったんですけどね・・・
で、その時、ぴーぴーウンPまみれになってしまったので、そこの病院でやっているサロンでシャンプーをお願いしたんです。

お迎えに行った妹、ビックリ

妹 「先生・・・カン太のヒゲ・・・

先 「・・・・・。
   今、流行ってるから、トリマーさんがやってくれたんじゃないかな~・・・」


妹 「はは・・・そうなんですね・・・羆

  86-7.jpg

い、いやっ 全然おかしくないよ~98666ぷぷぷ
ねっ くうたん、カン太、かわいいよねっ


  86-8.jpg

ワンコにとって、おヒゲはそんなに重要なものではないようなので、おヒゲをカットしている子も結構いて、それはそれでカワイイんですけどね。
でもですね、トリマーさんっ
とりあえず、一声かけていただければ・・・
って感じですよ。(まぁ、その場に妹もいなかったからしょうがないといえばしょうがないんですけどね)

まっ、おヒゲがなくてもオマヌケ顔でカン太のキャラに合ってるからいいんですけどね~
でもでも~・・・
カン太の猛烈歓迎ペロペロ攻撃をされると、チクチクジョリジョリ痛いんですよ~

 86-10.jpg





カン太のおヒゲが早く伸びる様に
   86-9.jpg お願いします98666









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:07  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめん^^;
チワワちゃんの顔をよーく見た事がないからわからないんだけど、お髭ってあるものなの?^^;
あら、くうたんは立派なお髭だね^^
なるほど、全然気付かなかったです><
モカの場合、というかトイプーの場合、お鼻がモコモコだからお髭が隠れちゃって、お髭の存在自体忘れてました^^;
かん太君、早くお髭はえてくるといいね♪
onomic | 2008年08月07日(木) 10:53 | URL | コメント編集

おひげないのね。。
それはずりずり痛いかも。。

もう2ワンコとも、癒し顔やな^^
mikumama | 2008年08月07日(木) 17:30 | URL | コメント編集

うちのバニラも前にトリマーさんに行ったら、おひげがありませんでしたよ(゜o゜)
今は立派におひげありますけどね(^^ゞ
おひげがあるのとないのでは、なんとなく違いますよね(^^ゞ
くうたんのお歌、おもしろい♪
バニラ | 2008年08月07日(木) 22:12 | URL | コメント編集

そうそう!
ゴルちゃんのそれも男の子のおリボンは・・・微妙かも(^^ゞ
バニラ | 2008年08月08日(金) 20:31 | URL | コメント編集

☆onomic様☆ そっかぁ~
そういえば、トイプーちゃんのおヒゲってよく見えないかも(笑)
お顔もカットするから、きっと一緒におヒゲもカットされてるんでしょうね~。
カン太のおヒゲ、結構立派でアザラシみたいなんですよ(爆)

☆mikumama様☆ 痛いんですよぉ~(> <;)
ヒゲの濃い人にズリズリされてるみたいで、ちょっと勘弁なんです(笑)
早く伸びてくれないかな~

☆バニラ様☆ え~!バニラくんもカットされた事あるんですかぁ~!!
まぁ・・かわいいっちゃ~かわいいんですけどね~
ジョリジョリは勘弁です(笑)
男の子のリボンもびみょ~ですね(笑)
くうは、毎回バンダナ巻いてもらって帰ってきます(^-^)
くうたんまま | 2008年08月08日(金) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/528-e78ca5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
