All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

正しい遊び方?

7月28日 のち時々

今日も朝の公園へ早朝散歩に行ってきました~

さて~、朝の公園と言えば・・・

  725-1.jpg

  725-2.jpg

  725-3.jpg

はいはい
  よっこらしょ♪ (ハッ・・・いつからだろう・・・必ず掛け声が・・・

  725-4.jpg
     725-5.jpg

  725-6.jpg

楽しいね~

・・・って言っても、ただボンヤリふたりで跨ってるだけなんですけどね~(笑)
しかも、勝手に『おうまさん』って名前にしちゃってるけど

  725-7.jpg

う・・うん た・・ぶ・・ん・・・

そう
実はこれ、去年何回かみなさんに問いかけた遊具(?)なんです。(去年は『ロデオボーイ』って言ってた 笑)

でも~

結局、有力情報は得られず・・・、くうとママの間では、『おうまさん』として、ただ単に跨ってボンヤリする遊具になっております。

そこで

再々再度、遊び方募集

みなさん、この遊具、どうやって遊ぶのが正しいんでしょうか
そして、もっと楽しい遊び方(笑)ってあるんでしょうか

  725-8.jpg
  725-9.jpg

教えちくりーーっ



遊具好きのくうたんに
 725-10.jpg お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:12  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

解りません!!(きっぱり!!)

それよりも最後の一言「教えちくりーーっ」
なんかものすごぉーく懐かしい言葉なんですけど
いったいあなたは何者??(笑)
もりこ | 2008年07月29日(火) 00:09 | URL | コメント編集

これって、背中を伸ばす遊具じゃなかったっけかな~?
でも、お馬さんでも可愛いからOKじゃない"^_^"
ちこやん | 2008年07月29日(火) 01:52 | URL | コメント編集

こんな遊具あるんですね。
初めて見ました(笑)
たぶん跨ってお馬さんに乗ってる感じを味わうんだろ言うけど・・・それって揺れるの?
くうたん、高い所大丈夫なんだね^^
怖がり君なのにちょっとびっくり@@;
onomic | 2008年07月29日(火) 11:28 | URL | コメント編集

公園って、実は不思議な遊具がいっぱいですよね?!
こんな高さのある曲面の所に、くうたんは怖がらずに乗っていられるなんて、凄いわ~

遊び方…
乗っかって乗馬気分を味わう?
でも結構な高さだから、子供が乗るのも危なさそうですね( ̄▽ ̄;)
のん@華琉ちょびママ | 2008年07月29日(火) 14:47 | URL | コメント編集

うんうん おうまさん 絶対 おうまさん 楽しそう 私も乗りたい!!!
lacus | 2008年07月29日(火) 21:27 | URL | コメント編集

もしかして・・・そこで背伸びをしたら、気持ち良いかも~)^o^(
背伸び? う~んと・・・ぐ~っと背を伸ばすの!(^^)!
くうたんにはできないか。。。でも、おうまさんでいいんでないかい?
かわいいしぃ♪

職場のクーラーは直りましたが・・・やっぱり蒸し暑かったりします。。。
みんなヘトヘトでごわす。。。
バニラ | 2008年07月29日(火) 22:08 | URL | コメント編集

くうたんのしっぽ・・・綿あめみたい(*^_^*)
バニラ | 2008年07月29日(火) 22:47 | URL | コメント編集

更新まっちょったよ!
くうたんの笑顔で癒されたいわ^^

またきます!お礼にポチしてかえります!
mikumama | 2008年07月30日(水) 00:25 | URL | コメント編集

ずっと考えたけど分かりませんでした!!
確かに背中のばす用っぽいですね、言われてみれば。
でも私も「おうまさん」がいいです(違
しかしくうたんホントすごい、全然怖がってないなんて。
ぼす子 | 2008年07月30日(水) 07:39 | URL | コメント編集

なんでしょう???
見たことないですね~。登るだけの遊具でようか?
あっ、仰向けになって体を伸ばすための物かな?

いろんな遊具があうんですね~
Clifford | 2008年07月30日(水) 23:18 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ はは・・・(^-^;)やっぱり解りませんよね~;
「教えちくりー」、そんなに懐かしいですか(笑)
・・・私、結構使うんですけど~(爆)

え?ワタクシ?
いたって平凡な曲者ですわよ♪(笑)

☆ちこやん様☆ ほぉ~♪背中を伸ばす遊具!!
そーかもですねっ!!
今度伸ばしてみますよ(*・∀・)b

☆onomic様☆ ねっ!不思議でしょ~
「遊具」って言っていいのかも解りませんがね(笑)

おうまさん、揺れないですよ~;
ただ単に、ドスンとそこにあるんですよ(笑)
揺れたら、まさに「おうまさん」なんですけどね~♪
くう、意外と高い所は大丈夫なんですよ♪

☆のん@華琉ちょびママ様☆ そうなんですよね~
結構高さがあるから、チビッコが乗ったら危ないんじゃないかと思うんですけどね~(> <;)
っていうか、これでチビッコが遊んでるの、見た事ないですぅ~(笑)
でも、遊具いっぱいの公園は、結構楽しいですよ~☆

☆lacus様☆ おうまさん、結構楽しいんですよ~♪
別に何をするわけでもないんですけどね(^-^;)
lacusさんも、おもしろ遊具見つけて、くぅちゃんと遊んでみてはいかが?(^-^)♪

☆バニラ様☆ えへ♪
くうのしっぽ、よく褒められます(笑)

やっぱり、背中を伸ばすものなんですかね♪
今度やってみますね~(*^∀^)ノ
暑い日がまだまだ続くので、お互いにバテないように適当に過しましょうね~(笑)

☆mikumama様☆ ポチ、ありがとうございます♪
夏は、なかなか更新できないかもしれませんが、くうを待っててくれるみなさんの為にも、がんばりますよp(^∀^)q
っていうか・・・
ごめんなさいっ!!
今日、mikuちゃんのとこに伺います(^-^;)

☆ぼす子様☆ はは(^-^;)
やはりわかりませんよね~(笑)
ここに住んでる私だって、あの遊具で遊んでる人を見た事ないんですもん(笑)
とりあえず、有力情報の「背中を伸ばす」をやってみます(笑)
くうは、この位の高さなら平気なのかも♪
高所恐怖症の私も、この位なら平気ですから(爆)

☆Clifford様☆ やっぱり、背中を伸ばす遊具ですかね~♪
これはかなり有力情報なので(笑)、今度早速やってみます!!
公園って、意外とおもしろ遊具があるんですよね~(^-^)


くうたんまま | 2008年07月31日(木) 09:51 | URL | コメント編集

きてくださってありがとう!

なんとなくなんだけど、くうちゃんとうちのミク、顔が似てるの。。

なので、くうちゃんを親心で見てしまってます。
勝手にごめんね!
私もリンクさせてもらってます!
ありがとうです!
いつも見に来て応援するからね^^
mikumama | 2008年07月31日(木) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/523-ecdc763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
