All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

2008年土星の旅・・・

7月19日 

久々に、この公園へ行ってきました(※「この公園」とは、去年の朝のお散歩でよく来た公園です)

この公園には・・・

  7,20-1

うん いっちゃおっかぁ~

くうの好きなコレがあるんです

7,20-27,20-3

  7,20-4

  7,20-5



  7,20-6

  7,20-7

  7,20-8

ありゃありゃ~・・・
無くなっちゃったね・・土星・・・・・・。
・・・そう言えば、夏の終わり頃、『立ち入り禁止』って書いてあったもんね・・・
パワーアップして帰ってくると思ってたんだけどね~・・・


  7,20-9

・・・くうたん
残念だけど、無くなっちゃったものはしょうがない
また何かおもしろいもの見つけようね


  7,20-10

あるよ♪きっと


朝のお楽しみが見つかるようにポチ↓
  7,20-11 お願いします




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:58  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんって遊具好きですよね^^
滑り台も全然OKだし^^
びびり君なのに、すごいなぁ~(笑)
モカは逆にこういうのがダメかも^^;
滑り台もよけてました^^;

くうたんが気に入りそうな、また新しい遊具が見つかるといいね♪
onomic | 2008年07月20日(日) 10:36 | URL | コメント編集

☆onomic様☆ え~、モカちゃん、滑り台避けちゃうんだぁ~(^-^;)
へぇ~・・・なんか意外ですぅ~(笑)
ビビリーヌくうさん、こういうのは意外とイケちゃうんですよね~(^-^;)
くうたんまま | 2008年07月20日(日) 21:57 | URL | コメント編集

あらら・・・
せっかく土星さんで遊んでいるくうたんを想像したのに~(゜o゜)
遊具で怪我をしたときのことを考えて、撤去されてしまっているんでしょうか。。。
いつか、パワーアップしてくうたんの元へ戻ってくるといいですね(*^_^*)
バニラ | 2008年07月20日(日) 23:39 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ そうなんですよ~。
土星で遊ぼうと思って行ってみたんですけどね・・・
無くなっているとは・・・(_ _;)
また次の遊具みつけますよ♪(笑)
くうたんまま | 2008年07月22日(火) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/520-7d573318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
