All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

兄と弟

8月3日 

突然ですが、
カン太のご飯の時間は、15時頃なんです(オヤツかっ

夏の15時といえば・・・
ママの休憩時間=くうのお散歩時間=カン太と戯れ時間
なのです。(笑)

なのに・・・

  719-1.jpg

719-2.jpg719-3.jpg

  719-5.jpg

719-6.jpg719-7.jpg

  719-4.jpg

もちろん、くうのご飯の時間は、まだまだ先・・・
でも毎日これじゃ~兄ちゃんのメンツが立ちませんっ
兄ちゃんのメンツを守るためにも、何とかせねば

・・・というわけで~

  719-8.jpg

  719-9.jpg

とりあえず、ミルク風味のガム持参

  719-10.jpg

  719-11.jpg

さて、カン太どうする

719-12.jpg719-13.jpg

  719-18.jpg

  719-14.jpg

 消えた(笑)

  719-15.jpg

くうたん、後ろ後ろぉ~

  719-16.jpg

  719-17.jpg

カン太~、にいちゃんにちゃんとお願いしてごらん

  719-19.jpg

あら・・・

  719-20.jpg

あ~・・・くうたん、
カン太、イジケちゃったよぉ~


  719-21.jpg

719-22.jpg719-23.jpg

  719-24.jpg

だね



だいぶ仲良くなった(?)2ワンに
 719-25.jpg お願いしま~す




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:27  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら(*^_^*)
仲良くお留守番しているみたいですね!(^^)!
うちのバニラも夏は3時すぎのごはんです。
普段は2時35分です。
小さい頃は夕方6時だったんですが・・・。
いつのまにかこの時間です(^^ゞ
でも、カン太くんが食べているのにくうたんはおとなしく?見ているなんてすごいなぁ(*^_^*)
食いしん坊だったら、黙って見てられませんよねぇ)^o^(
くうたん、おりこうさん(*^_^*)
バニラ | 2008年08月03日(日) 22:59 | URL | コメント編集

かん太君、3時に御飯なんですね^m^
1日1回なんですか?
美味しそうに食べてますね^^
くうたんも独り占めしたガムを美味しそうに食べてるし^m^
だんだん距離が縮まった気がしますよね^^
onomic | 2008年08月04日(月) 13:43 | URL | コメント編集

うふふー。
ふたりの絶妙な駆け引き、面白くて良いわー
カン太くん大きくなって結構「やる」わねー。
チラ、チラって、確信犯だなこりゃ(笑
くうたんもうあまりガウらなくなってないすか?
結構温和で優しくなってるような気がするー♪
ぼす子 | 2008年08月04日(月) 15:56 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ 2時35分って(笑)
バニラくん、かなり時間に厳しいようですな~(笑)

くうも一応、カン太のご飯の中身が気になるようで、カン太のいない隙に、クンクンしてますが、「ふっ♪こんなのいらね~」ってな感じで戻ってきます(^-^;)
果たして・・・おりこうさん・・なんでしょうか??(笑)

☆onomic様☆ カン太は食が細いので、「食べたい時に食べたいだけ」にしてるんですよ(^-^;)
そろそろ時間を決めて・・・って思ってたんですが、先生が「そうした方がいいかもですよ」って事で、そうなりました(^-^;)
と言っても、だいたい3時と8時頃なんですけどね(笑)

くうとカン太、だんだんいい感じになってきましたよ♪
でも、まだまだ「仲良し♪」とは言えませんがね・・・(^-^;)

☆ぼす子様☆ そうそう!そうなんですよぉ~♪
ガウガウくうたん、カン太にはほとんどガウらなくなりましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
ただ、ガム満喫中にカン太が寄ってくると、「くんな~!!」っと追っ払いますけどね(^-^;)
この2ワンの距離感は、なかなかおもしろいですよ♪
くうたんまま | 2008年08月06日(水) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/518-a14cac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
