All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

黒いアイツ・・・

7月8日 のち時々

でっ 出ましたぁっ
出ちゃいましたよ、とうとう・・・

昨日、乙女チックに日記をUPして(笑)、くうもご飯食べて、夜のちっちへも行き、ママもスッキリさっぱりお風呂に入り、鼻歌まじりで階段を上ってきたその時ですよっ

   

   ・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・何故・・ここに・・・・がっくり 汗


さて、ここからはまた冷静を装わなくてはいけません。
(以前、私が大騒ぎしすぎて、くうがおもらししちゃった事があるんですよ・・・たはー

くうを優しく誘導し、部屋へ閉じ込め、ゴ○ジェットが置いてあるキッチンへ
そして、ヤツと目を合わせず、そーっと横を通り過ぎ、階段のあたりでボーっとしているアイツに狙いを定めます・・・銃(リボルバー)SW 60

発射ーっ

この劇薬は、くうの為、出来るだけ使いたくないんですけど、こればっかりは仕方ありません
出来る限りの少量で狙い撃ちです

ふぅ~・・・

とりあえずひっくり返ったアイツをチラシを丸めたものですくい上げ、そのまま外へ・・・
くうが絶対クンクンしないような場所へポイッ
そして、トドメのプシューッ

・・・終わった・・・

しかしまだ、くうは部屋へ閉じ込めたまま、劇薬のかかった場所を綺麗にお掃除
そして、何事もなかったかのように・・・

くうたぁ~ん お待たせ~

  78-1.jpg

あれ汗5

  78-2.jpg

あはは・・・ くうたん、もう大丈夫だよ
ママがちゃんとやっつけてポイしてきたからっ


  78-3.jpg

 ・・・・行っちゃった・・・

お風呂あがりだった為、パジャマはもちろん、タオルを頭に巻いたままの一部始終でした・・・

まっ夜だから、誰も見てないでしょ・・・汗5


もう二度と現れるな~の意味もこめて、
こちらをポチ↓っとお願いします
  kuu 127






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:33  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つ、ついに。。。アイツが。。。。
一発でしとめるとはすばらしいぃ\(^^)/

ウチの嫁も見習って欲しいです(笑)
アイツらは、なぜこの世に誕生したのか不思議です(><)
Clifford | 2008年07月08日(火) 23:53 | URL | コメント編集

くうたんままさん・・・ゴキちゃんが好きなものって・・・
なんと、キャットフードやドッグフードなんですって(゜o゜)
なので、フード類をしっかり密封。これしか対策ないですよねぇ。。。
格闘、お疲れ様でした。


バニラ | 2008年07月09日(水) 00:42 | URL | コメント編集

出たのですね。あの「ゴ」が。(全部は言いたくない)
アタクシ「虫なんて雀と同じよ~」なんて言いましたが「ゴ」だけは違います。
「ゴ」は悪魔です。ひじょーに怖いです。
ここには書けないほど、身の毛もよだつ恐ろしい体験を何度もした結果です(号泣
知ってますか、沖縄では「ゴ」は飛ぶんですよ。飛ぶっていうか、高い所からこっちに向かって滑降するのー!ひぃー
温度と湿度がある高さを超えると飛ぶんだそうです。
うー今これ書きながら鳥肌立ってますよ。
今のマンションに住んでからは全く出なくなったので本当に幸せです。
はぁ…語ってしまった…
ぼす子 | 2008年07月09日(水) 09:48 | URL | コメント編集

ゴ…ゴキが出ちゃいましたかー@@;
うわぁ~~~~~さすがに私もゴキダメですが、勇敢に戦ったくうたんままに拍手♪
ちなみに旦那も嫌いで、前にゴキが出た時に私を楯にしました--;
むっかつくでしょ!(笑)
onomic | 2008年07月09日(水) 11:29 | URL | コメント編集

☆Clifford様☆ ハイ!!頑張りました(*≧∀≦)b
パパがいれば、お任せ~♪って、くうと非難出来るんですが・・・
こういう時に限っていないんですよ・・・(`д´)!
ホント、奴らは何をするため、この世に誕生したんでしょうか・・・(> <)

☆バニラ様☆ ぇえ~~っ!!!
そうなんですかぁ~(> <;)
では、今より更に密封しなきゃ!!ですね~
もう1個密封容器買わなくちゃ!!
W密封しまっす(*`∀´)b

☆ぼす子様☆ トニーと仲良く暮らしているぼす子さんも(笑)、「ゴ」はダメでしたかぁ~
身の毛もよだつ恐ろしい体験・・・
聞いてみたいような・・聞きたくないような・・・(^-^;)
「ゴ」のダイブ、私も見ましたよ!!!大都会☆東京で(> <)
その時ですね、くうのおもらし事件は(笑)
あれは、もうなんなんでしょ・・・
何故、飛ぶ?・・・
何故、隠れる?・・・
何故、この世に存在する?・・・
解らない事だらけですよ(> <;)
とりあえず絶滅してしまえー!!!

☆onomic様☆ 虫と共存していたonomicさんも(笑)、やっぱりコイツはダメですかぁ~
ホント、がんばりましたよぉ~(> <;)
こういう時に限っていないパパって・・・どうなの??
しかし、モカパパさんもヒドイですね~(笑)
でも、ヤツを好きな奴はいませんから、仕方ないですよ・・・ね?(^-^;)


くうたんまま | 2008年07月10日(木) 20:47 | URL | コメント編集

きゃは~!虫さんにも好かれてますね~♪
でもママは強しですね!!!
(すみません!何度もコメント。。。。。)
モモブー。 | 2008年07月15日(火) 05:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/512-0f13cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
