All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

星に願いを☆

7月7日 時々

今日は、七夕ですよね・・・
・・・すっかり忘れてました

マズイっ日付が変わる前に、お願い事をっ

   ガサゴソ・・・
      書き書き・・・


よしっ 出来たぁ~

  77-1.jpg

即席短冊ぅ~
お星様に、くうとママのお願い事をするの
これでいいよね


  77-2.jpg

・・・まぁ・・って・・・
なんか・・不満でもぉ~
ママとずっと仲良しじゃイヤなわけぇ~ プンスカ プンスカッ


  77-3.jpg


ハッ そうだった

  77-4.jpg

くうとママがず~~っと仲良しでいられますように
  
  77-5.jpg

あ゛っ

ごめ~んっくうたん・・・
すぐご飯にするからね~


  77-6.jpg



みなさんは、どんなお願い事をしましたか
 お願いついでに・・・
   77-7.jpg いつもありがとうございます








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:42  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

七夕ですねぇ☆
今、曇ってま~す。。。
でも、きっと雲の上の二人が、くうたんままとくうたんのお願いをきいてくれていることでしょう(*^_^*)
あっ・・・くうたんのお願い事はもう叶っちゃったのね☆彡
くうたん、ちょっと遅めのごはんはおいしかったかい? 笑
短冊、きれいですね☆
さて、わたしもお願い事して寝ましょうか。。。
バニラ | 2008年07月07日(月) 23:48 | URL | コメント編集

うわーん七夕ぁー
夕方までは覚えていたのに!!
今年はお天気良いから天の川もくっきり見えるわね♪と思って楽しみにしていたのにぃー
忘れてましたよこのおバカな私。

「おほしさまありがと」のくうたんの表情、とっても優しくて可愛いね!
ご飯忘れられても怒らないくうたん。
ペットの鑑だ。
ぼす子 | 2008年07月08日(火) 09:04 | URL | コメント編集

可愛い短冊ですね^^
くうたんの願い事はあっさりかなっちゃったみたいけど、くうたんままの願いは、お願いしなくても大丈夫なんじゃない?^^
モカもずっと元気でいられるようにお願いすれば良かった~。
でも、名古屋は曇ってて、お星様は出てなかったです~><
onomic | 2008年07月08日(火) 12:33 | URL | コメント編集

昨日は七夕・・・夜になったらそんなことも忘れ 飲みに行ってしまった・・・くぅちゃん(ウチの)ごめんね!!!!お願いするの忘れちゃった・・・

くうままさんは ちゃんとお願いしたんですね くうちゃんのお願いは早速叶ったようで・・・(笑)
lacus | 2008年07月08日(火) 21:50 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ バニラさんはどんなお願い事したんですかぁ~♪
こちらも曇ってたので、雲の上のお星様にお願いしましたよ(^-^;)
七夕の日って、ホント天気悪い日が多いですよね~;
綺麗な天の川ってまだ見た事ないんですよね~(T-T)
いつか、くうと見てみたいものです♪

☆ぼす子様☆ 沖縄で見る天の川って、綺麗なんでしょうね~(*´ω`*)見てみたい♪

くう、ご飯が遅くなっても怒りはしないですけど、催促はスゴイですよ(笑)
あの写真撮ってる時も、なんか落ち着かないな~って思ってたんですが~・・・
そりゃ~落ち着かないですよねぇ~(^-^;)

☆onomic様☆ 即席短冊、あれ、折り紙です(^-^;)
即席ですから(笑)

私のお願い、こればっかりはいつ何があるかわからないですからね~(笑)
くう依存症のママとしては、しっかりお願いしとかなきゃ!!です(笑)

☆lacus様☆ あれ?lacusさんはお願い事しなかったんですか??
私も危うくお願いしそびれるところでしたよ(> <;)
去年は、竹をちょこっと拝借してきて、ちゃんと飾付けしたんですけどね(^-^;)
思い出してよかったですよ♪
くうたんまま | 2008年07月08日(火) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/511-0f8c9d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
