All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

幸せCM

7月3日 時々小

昨日、こんなものを見つけちゃいまして・・・
夜中にコツコツと作っちゃいました
あ、コツコツっていっても、要領よくやればチョチョイのチョイだと思うんですけどね・・・

  73-3.jpg

 ・・・・・・。
・・・いいから、寝てなさいっ


では、
『幸せの魔法 ご覧下さい



でもですね・・・
最後の「詳しくはこちらをクリック」ってトコをクリックすると、ちゃんと表示されないんですよね~うーむ…

それだけが心残り

  73-1.jpg

あは ・・・スミマセン汗;




ランキング、15位に上がってきました
みなさま、ありがとうございます
この調子で、寝不足くうたんのお鼻を
73-2.jpg とお願いします







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 すごぉーい パチパチパチ
めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁー♪
くうたん王子いい笑顔だよぉー

もうママさんの愛情こもったCMになってるね
二回も見ちゃいましたよ。

ランキング悔しいけどポチッして行きますよ(笑)
いい勝負してるのよねぇー・・・\(^o^)/
もりこ | 2008年07月03日(木) 22:39 | URL | コメント編集

すごーい 手がこんでる!!!楽しかったですよ色々なのがあるんだなーって感心しちゃいました
lacus | 2008年07月03日(木) 22:49 | URL | コメント編集

きゃ~~~~!!! スマイル王子~)^o^(
すごい~☆彡びっくりしましたぁ。
本物のCMですね、これは☆くうたんままの力作!
ひゃぁ、どうしよう、テレビつけたら、くうたん出てたりしたらぁ。
サインは、ぜ~ったいくださいね!
あ~なんか幸せをわけてもらった気分~♪

仕事場のクーラー、中旬にならないとつかなみたい。
バテバテなわたしを、くうたんのスマイルが救ってくれます☆
バニラ | 2008年07月03日(木) 23:08 | URL | コメント編集

すっごすっごすっご~~い!!
どこの広告代理店かと思っちゃったわ~♪
くうたんままさん、センスありますよね!
くうたん王子かっこいいし、かわいいし、これが商品だったら絶対に買っちゃうと思うよ(笑)
onomic | 2008年07月04日(金) 15:12 | URL | コメント編集

すごいですね~♪

プロの人みたいです♪
ほんとにくうたんが
好きで好きでたまらないのが
よくわかります♪♪♪
モモブー。 | 2008年07月04日(金) 17:42 | URL | コメント編集

ええ!
しばらくお邪魔できない間に、くうたんママさんえら事をやってくれましたね\(◎o◎)/!
なんだか、どこかのセールスプロモーションビデオみたいで、くうたんの魅力がてんこもりですぅ♪
もう一回見たかったけど、PCが古くてなかなか始まらないから、先にコメしました~ヽ(^o^)丿
さあ、もう一回みてこよ~っと"^_^"
ちこやん | 2008年07月06日(日) 00:55 | URL | コメント編集

くうたんままさん、こういうの上手~!
すごく器用だと思うー。
くうたんLOVE!な感じではじけてて良いわぁ~☆
そして、こうして改めて見るとくうたんがモデル犬に見えて仕方がないという。
ファンクラブ、ありまつか?
ぼす子 | 2008年07月06日(日) 11:43 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ えへへ♪親バカ丸出しです(笑)

ランキング、いい勝負ですよね~♪
同1位狙っちゃいますかっ(*≧∀≦)b

☆lacus様☆ あはは・・・(^-^;)
手がこんでる・・・っていうかぁ~・・・(_ _;)

みなさん、色々作ってておもしろいですよね~♪
lacusさんも、くぅちゃんのCM作ってみてください♪

☆バニラ様☆ はい・・ある意味力作です(^-^;)
くうの笑顔は宇宙一☆ですから♪(笑)
くうがアイドルになった暁には、応援お願いします!!
・・・って、親バカすぎて、自分が恥かしい(爆)

☆onomic様☆ ふふ♪くうたん教祖に洗脳されてますね(笑)
なんか、自分で作ってて、アブナイ宗教にも取れるな・・・と(^-^;)
是非是非、モカちゃんCM作ってくださ~い!!

☆モモブー。様☆ ハイ!!くうたん大好きです♪!!!(笑)
でもこれ、プロの人がつくった素材に、写真とコメント入れただけですから~(^-^;)えへへ

☆ちこやん様☆ はい、親バカ丸出しCM作っちゃいましたよ(^-^;)
おもしろそうなモノ見つけると、ついやっちゃうんですよね~(笑)
また何かおもしろいモノ見つけたらUPしますね~♪

☆ぼす子様☆ 器用じゃありませんのよ・・・(^-^;)
ただの親バカ&おもしろいモノ好きです(笑)

もぉ~♪ぼす子さんも褒めすぎですよぉ~♪
モデル犬♪なんてぇ~♪
まっ、私には、相当かわいい子にしか見えませんが♪(←だから、これが親バカ・・・;)
ファンクラブですかぁ~♪
会員1名のみですが、ありますよ(*・∀・)b
はい、もちろんその1名は私ですけどね(笑)
ぼす子さん、会員番号2番になりますか~♪(←調子乗りすぎ・・・;)
くうたんまま | 2008年07月07日(月) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/508-f39c8ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
