All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

1R 時間無制限 まもなくゴングですっ!!

6月28日 のち時々小

   カーンッ

ここからは、声を押し殺したママの心の声でお送りします。

  6-28-1.jpg

(・・・どうしよ・・・
    どうしよ・・・どうしよ・・・)


  6-28-2.jpg

(なんで・・・なんで・・・

ハッ

マズイ・・この動揺をくうに気付かれないようにしなきゃ・・・
  冷静に冷静に・・・)


チラッ

  6-28-3.jpg

(・・・えっと・・・え~っと・・まずは・・・
     ビニール袋だっ
これで~・・・こう・・・


  6-28-4.jpg

(とっ、飛んだっっ

     ・・・飛んだ・・・飛んだ・・・飛んだ・・・・・・
         クモって・・飛ぶんだ・・・

ヤバッ は・・早く確保しなきゃっ

・・・冷静に・・・冷静に・・・)


  6-28-5.jpg


   カンカンカンカ~~ンッ


  6-28-6.jpg
  ↑ここからは、声を大にしてお送りしております。

1R 3分28秒 『生き地獄固め』でママの勝利ですっ

やったーっ やったぁーっ

  6-28-7.jpg

  6-28-8.jpg

  
  
  6-28-9.jpg

え・・・そっち・・うーむ… ママ・・頑張ったんだけど・・・

  6-28-10.jpg

ハッ・・・

・・・どうしよ・・・こえー



それのその後はポチ↓してから
     pochi.gif








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

蜘蛛…つかまえちゃうのですか?
うちにも一匹いますが同居してますよ。
だって害虫を食べてくれるっていうから(笑
名前はトニーです。
同じ理由で実家の親はヤモリと同居です。
さすがにヤモリはうちにはいませんが、
もしいても全然平気ですわ(笑
亜熱帯(=虫王国)に住んでると、毒もバイ菌も持ってなくて攻撃もしてこない生き物は全く気になりませんの(笑
みんな「雀」みたいなもんです。
ぼす子 | 2008年06月29日(日) 12:18 | URL | コメント編集

私も実は虫が大の苦手だったんですよ。
だから家の中に虫がいるなんてあり得ないって思ってました。
ところがジャカルタに在住時は、虫と一緒に暮らしているようなもの><
(アリ、ヤモリ、クモ、蛾、蚊・・・)
はじめは気が狂いそうで、暑いのにタオルケットかぶって寝てましたよ^^;
最後まで好きにはなれませんでしたが、onomicかなりたくましくなりましたよ。
くうたんままさん、慣れです慣れ(笑)
頑張って下さい(笑)
onomic | 2008年06月29日(日) 12:46 | URL | コメント編集

格闘していたんですね。。。(^^ゞ
でも、なぜくうたんに冷静じゃないままを見せちゃいけないの?
・・・さては、なにかあるな(笑)
田舎に暮らしているので、多少のことなら・・・とわたしも苦手な虫さんいますけど(汗)
でも、クモさんと3分以上の格闘はしたことないですぅ(笑)
・・・クモさん、とびませんって(笑)
バニラ | 2008年06月29日(日) 22:47 | URL | コメント編集

クスクス・・
私皆さんのコメント読んで笑わせていただきました。
だってママさんそんなに格闘したのに・・
とっても冷静なコメントで・・笑わずにはいれませんでしたよ。

かくいう私も虫まったくダメです。
以前なんかお風呂場の天井にカタツムリがいたときなんか妹の子(男の子)を連れてきて取ってもらいましたもん\(-o-)/
もりこ | 2008年06月29日(日) 23:28 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆ えっ?!えっ???
雀・・・(・∀・;)

・・・つかまえちゃいますよ・・・(- -;)
だってぇ~・・・(> <)
ハイ!しつも~ん!!
トニーは通行禁止ロープ張らないですかぁ~???
私、あのロープにひっかかる感がイヤなんですよぉ~(> <;)
いや・・・見た目からしてアウトです(^-^;)

ヤモリは「家守」っていいますもんね♪
でも・・・やっぱ・・・困る(-∀-;)

☆onomic様☆ いやぁ~~~!!
慣れたくありませぇ~~んっ!!!(笑)

onomicさん、すごいですね~(・∀・;)
虫と暮らしていたなんて・・・
私も虫と暮らせば、強くなれるんですかね?

・・・やっぱり虫と暮らさなくていい所に住む事にします!!(笑)

☆バニラ様☆ くうに動揺を見せない理由はですね~

それは・・・以前、ゴキ出現事件の時のお話です。
私があまりにもギャーギャー騒ぎすぎて、くうがびっくりしておもらししちゃった事があるんですよ(^-^;)
それ以来、くうを驚かせないようにしてるんです(笑)

ってか!
クモ、飛びますってぇ~!!
だってだって・・・飛んだんだもぉ~~んっ(> <;)

☆もりこ様☆ あはは(^-^;)・・・ですよね~(笑)
みなさん、たくましいですよねっ!!
ってか・・・こんな事で騒いでる私って『ぶりっこ』(かなり死後・・ -∀-;)って思われちゃいますね(爆)
イヤッ!『ぶりっこ』上等!!
だって私、乙女ちゃんだも~ん♪

あ、でもそんな乙女なワタクシでも、かたつむりは触れますよ(エヘンッ)
・・・たぶん・・ですけど(笑)
くうたんまま | 2008年06月30日(月) 01:05 | URL | コメント編集

おはようございま~す♪♪

くうたんまま、おはようございます♪
クモは家の守り神といいまして、
粗末にあつかうと、
バチが当たるそうですよ~~~♪♪♪

殺さないで生け捕りするところが
かわいいです!!!

では今日もがんばりま~す!!

モモブー。 | 2008年06月30日(月) 11:14 | URL | コメント編集

トニーもロープ張ってるとは思いますが、いつもカーテンの所や天井近くの高い場所にいるので全然分からないです。
上の方は月一回ダ○キンモップするし、一年に一回カーテン洗うので知らぬ間に私が壊してますきっと(笑
それよりも、朝カーテンを開ける時ごくたまにトニーを手でばしっと払い落してしまうことがあって、慌てて「トニーごめん、大丈夫?」と拾い上げることもあります(笑
くうたんままさん、そんな私を嫌いにならないでねぇー
ぼす子2回目 | 2008年06月30日(月) 15:30 | URL | コメント編集

え???クモって飛ぶんだ・・怖い怖い・・・会社に3匹くらい小さいクモ居るんですけど巣作らないからみんなで放クモしてまーす
lacus | 2008年06月30日(月) 23:34 | URL | コメント編集

☆モモブー。様☆ ぇえっ!!
クモも家の守り神なんですかっ?!(・∀・;)
・・・そうなんですかぁ~・・・(_ _;)
「生き地獄固め」は、したんですが・・・
その後も「生き地獄固め放置」にしてしまいましたよ・・・;
バチが当たらない事を祈ります(_ _;)

お仕事頑張ってくださ~い!!(*^-^)b

☆ぼす子様☆ わ~い♪2回もコメントありがとうございますぅ~♪

いやいや、ぼす子さん!
嫌いになんてならないですよっ!!
トニーに話しかけるぼす子さん♪
そして拾い上げてあげる心優しいぼす子さん♪
素敵です♪
私もそんな女性になれるよう頑張りますよ(*`∀´)b

・・・なれるかな・・・(^-^;)

☆lacus様☆ 飛ぶんですよぉ~!!
カーテンのとこから床に、びよ~んっ!って飛んだんですからぁ~(> <;)
会社に3匹ですか!!
・・・会社も安泰ですね♪(笑)
くうたんまま | 2008年07月01日(火) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/502-425a5904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
