All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

自意識過剰犬

6月26日 

またまたこんなものを見つけちゃいました
題して

  『愛犬のアイドルの素質チェック』

ふふ

それでは、スタートっ

Q1: 自分の姿を鏡に写して、うっとりと見つめていることがある。

a:よくある
b:ときどきある
c:めったにない

  6-26-1.jpg

Q2: 他にかわいいワンコがいると、ライバル心をむきだしにすることがある。

a:よくある
b:ときどきある
c:めったにない

  6-26-2.jpg

Q3: 写真の愛犬は、いつもどんなときでもカメラ目線だ。

a:よくある
b:ときどきある
c:めったにない

  6-26-3.jpg

Q4: じっと見つめられると、誰もがイチコロになってしまう。

a:よくある
b:ときどきある
c:めったにない

  6-26-4.jpg


さて、気になる結果は・・・

      ドゥルル・・・太鼓
        ルルル・・・
         ルルル・・・
          ルルル・・・太鼓
           ルルル・・・
            ルルル・・・

   ジャンッ 太鼓


    『なんてったってアイドル!』
     
  雑誌の表紙モデルにスカウトされる日も近いでしょう!

 6-26-5.jpg

・・・そのわりには、全くスカウトされないけどね98666


素質充分なくうがスカウトされるようにポチ↓っとお願いします。
          pochi.gif






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:37  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、うん(*^_^*)
くうたんがいまだに雑誌の表紙を飾っていないことが不思議だ!(^^)!
CM契約まだですか?
きっと、どこかのスポンサーさんが、ここを探し当ててくれるはず!!!
くうたんスター間違いなし☆彡
バニラ | 2008年06月26日(木) 22:18 | URL | コメント編集

ホントホントいい笑顔だわぁー♪
「なんてったってアイドル」よ(^_-)-☆
スターになったら肉球のサイン一番に頂戴ね♪

くうたんの瞳にママさん写ってそうよ(笑)
ママしか見えないんでしょうね(^・^)


もりこ | 2008年06月26日(木) 22:49 | URL | コメント編集

いいなぁいいなぁ。
アイドルなんて、いいなぁ~!!
キナコもアイドルにならないかなぁ~!って、カメラ目線は無理だから雑誌への道のりも長そうです(TT)
くうちゃんが羨ましいぃ~~~
Clifford | 2008年06月26日(木) 23:20 | URL | コメント編集

はじめまして。失礼いたします♪

本当にお世辞抜きで
かわいいですね♪♪♪
またこっそり遊びにきま~す♪
モモブー。 | 2008年06月27日(金) 02:42 | URL | コメント編集

くうたんは表情も豊かだし、カメラ目線ばっちりだし、可愛いし~、モデル犬にぴったりなのにね!
ちゃんとそういうのに応募してますか?(真剣)笑最後の写真なんて、雑誌の表紙みたいですよ~♪
onomic | 2008年06月27日(金) 14:03 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ そうですよねっ!そうですよね~!!
お声がかからないのが不思議ですよっ!!

・・・って、かなり親バカ全開ですけど(^-^;)
いつか表紙を飾ったら、バニラさんにプレゼントしますね♪

えっ?!いらない?・・・(爆)

☆もりこ様☆ もちろんですっ!!
肉球はもちろん、くうに書かせますよっ!「くうたんマンさんじょう!」ってね(笑)

そうそう♪くうの目に写ってるママを撮りたいんですけど~
いざ撮とうと思っても、なかなか撮れないもんですね~(^-^;)

☆Clifford様☆ いやいや、きなこちゃんも、お色気満点なカメラ目線してたじゃないですかぁ♪
一緒にアイドル目指しましょっ(*≧∀≦)ノ

☆モモブー。様☆ 初めまして♪
遊びに来ていただき、ありがとうございます(´ω`)♪
こっそりと言わず、じゃんじゃん遊びに来てくださ~い♪
私も、後でお邪魔したいと思います(^-^)

☆onomic様☆ うっ・・(^-^;)
そう言えば・・・ちゃんと真剣に応募してないかも(笑)
モカちゃんは、もうモデルさんですもんね~♪
いいないいな~♪
よしっ!!
本腰入れて、くうをアイドルにしましょうかね♪(爆爆爆;)
くうたんまま | 2008年06月27日(金) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/499-cf38e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
