All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

夢物語・・じゃない?!

6月19日 のち時々のち

  6-19-1.jpg

イェ~イっ

ちょ、ちょっと奥さんっ大変よぉ~

ナ、ナント 今日のこの公園で・・・
目を疑うような、感動的な光景が・・・

6-19-1-1.jpg
      6-19-1-2.jpg
6-19-1-3.jpg
      6-19-1-4.jpg

あぁ・・・こんな光景を待っていたのよぉ~泣き笑い
素敵よ、くうたん涙


くうがママの子になって、早6年・・・
なかなかお友達が出来ないくうに、ママはどれだけ悩んだことか・・・
色々な所へ出向き、仲良くなれそうなお友達を探してみたものの、誰一匹としてお友達にはなれず・・・
くうは、一生一匹子羊のままかと思って諦めていたんだけど・・・

こんな素敵な光景が見られるなんて

くうたん・・・ママ・・・ 夢のようよぉ~~~泣き笑いサイコー↑

あぁ・・・ママ、くうと一緒に生きてきてよかったわぁ~
くうのお友達、いやっ 本当の意味での弟が出来た記念日エエ顔
くうたん今日はお赤飯よっ
さぁ、ママにもっとこの幸せをかみしめさせてちょうだいっ


   しみじみ・・ほのぼの・・・



ハッ・・・絵文字名を入力してください


  6-19-2.jpg

えっ

 6-19-3.jpg

あぁ・・・
ママの夢がぁ・・・がっくり


6-19-4.jpg
      6-19-5.jpg
6-19-6.jpg

 6-19-7.jpg

・・・まぁねぇ~汗;


ポチ↓としてくれると、もう一度夢が見れるそうです・・・
  pochi.gif





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:12  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読んでいてくうたんままの感動が伝わってきてたのに・・・(゜o゜)
なんと・・・夢でしたか(^^ゞ
でも、なんとなくくうたんとカン太くんは、仲良くなれそうな感じがするの☆彡
今でもほら、いつでも一緒にお散歩いけてるじゃないですか!(^^)!
バニラ | 2008年06月19日(木) 21:51 | URL | コメント編集

おぉ~!・・・って思ったのもつかの間でした(笑)

でも少しずつ進歩してるじゃないですか。
きっと仲良く遊べる日が来るよ・・・多分・・
多分ね・・・(-_-;)

家のミッキーも遊べませんでしたけど・・

もりこ | 2008年06月19日(木) 22:37 | URL | コメント編集

くうちゃんはママにベッタリですね~。かわいいぃぃ~~(^^)
ウチの娘キナコも、犬付き合いがヘタでねぇ~。
どぅしたもんだか。。。。。(><)
Clifford | 2008年06月19日(木) 23:03 | URL | コメント編集

ごぶさたしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

どもっ!毎度毎度、読み逃げ常習ののんです。゚( ゚^∀^゚)゚。

くぅちゃん、随分かん太くんとの距離が縮まって来ましたね♪
べったり仲良しって訳じゃなくても、一緒にお散歩できたり、ひとつのおもちゃを一緒に追いかけたり、すっごい進歩ですよ!!!
きっとくぅちゃんなりに頑張ってるのねΣd(゚∀゚ *)オゥィェア!!

のん@華琉ちょびママ | 2008年06月20日(金) 03:31 | URL | コメント編集

わぁ~!!
すごいすごい!!
くうたんまま良かったね~って思ったら・・・
やっぱり駄目でしたか・・・^^;
でも前に比べたら、他のワンコに比べたら、距離が縮まりましたよね^^
くうたんもくうたんなりに頑張ってるんだと思うよ~♪
きっと仲良く遊べる日が来ますよ^^
onomic | 2008年06月20日(金) 12:30 | URL | コメント編集

うちと同じだ

多分一生 お友達できないよ・・こないだ追いかけエコできた ちゃまめちゃんが くぅより大きくなったら ダメだろうなあ
lacus | 2008年06月20日(金) 19:58 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ 最初は、きゃっ♪って思ったんですけどね~(^-^;)
やっぱりまだまだでした・・・(_ _;)
まっ、まだ2ワンが出会って6ヶ月ですからね♪
ん?もう6ヶ月か??・・・;
まぁのんびりその時が来るまで待ちますよ(笑)

☆もりこ様☆ 多分・・・きっと・・・絶対♪(笑)
そう信じて見守りたいと思いますよ(;^∀^)b

ミッキーくんは、ちゃんとお友達に挨拶ができるじゃないですかぁ~♪
くうは、まだカン太にさえ挨拶は出来ませんよ(^-^;)

☆Clifford様☆ くうは、かなりのママっ子ですから(^-^;)
そして、犬付き合いが下手と言うより、出来ませんからぁ~(T∀T)
箱入りお坊ちゃまですぅ~(笑)

☆のん@華琉ちょびママ様☆ 毎度毎度のお返事ですが、読み逃げバンザイですよ♪
おおいに読み逃げちゃってください(*≧∀≦)b

進歩・・・といえば、進歩・・ですよね(^-^;)
以前から考えれば、おもちゃを追いかけるなんて出来ませんでしたからね~♪
でも・・・
ハッ!っと我に気付くんでしょうか・・・カン太が近くにいると、真剣な顔しておもちゃそっちのけで走って帰ってきますから(^-^;)
早く、華琉くん&ソフィアちゃんのような仲良し兄弟になりたいものです♪

☆onomic様☆ ハハ・・・(^-^;)
ダメでしたぁ~(・∀・;)ゞ
でも、ちょっとずつは進歩してますよね♪
うん・・きっとしてる・・・多分してる・・・(笑)
くうを信じて気長に待ちますよ♪

☆lacus様☆ えぇ~!!そんな事ないですよ♪
きっとくぅちゃんとちゃまめちゃんは相性がいいんですよ(*^∇^)b
くうもどこかに相性のいい子いないかな~(笑)

くうたんまま | 2008年06月21日(土) 00:17 | URL | コメント編集

こ、こりは…
本当に起こった出来事だったのですか?
つまり、
最初はまあ何となく一緒に走ったりくらいはしてたのに、くうたんが途中で気づいて(我に返って)、「ありえん!!」てことだったのか。
それとも、前半部分もままさんの「夢」だったのか。
ああ~もしそうならチト悲しいっすね~。
でもいいのいいの、くうたんが幸せで健康であれば。
ねっ!!
ぼす子 | 2008年06月21日(土) 22:51 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆ これは、本当にあった淋しい話です(笑)
くう、だいぶwithカン太な状況に慣れてきたみたいで、スマイルちゃんと遊ぶ意欲はあったみたいなんですけど・・・
いざ、カン太が近くに来ると、慌てて帰ってきちゃうんですよ(^-^;)
だから、カン太の方が先に走り出すと、スマイルちゃんも追いかけないんです・・・(_ _;)
まだまだだけど、ちょとだけ進歩したかな~・・(^-^;)
くうたんまま | 2008年06月22日(日) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/494-aa717f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
