All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

注意報発令!

6月18日 のち

くうたん地方では、よく広報という放送が町中に響き渡ります(田舎ならでは・・・ですね~ 笑)
例えば・・・

「○月○日、何時何分頃、どこどこの誰々さんがいなくなりました。
こういう服装で・・・なんちゃら・・・見かけた方は○○までご連絡下さい。」


とか・・・だいたいこういった行方不明の捜索協力の放送だったりするんですけど・・・

今日の放送は・・・

  ピンポンパンポぉ~ン


ぇえ~~~っ

くうたん 大変っ大変っ
  かくかくしかじか・・・なんだってっ


  6-18-1.jpg

ねっ ヤバイでしょっ
  
  6-18-2.jpg

ホントだと思うよ~、だって今、放送があったもんっ

  6-18-3.jpg

えっ 誰に・・・

  6-18-4.jpg

・・・汗5

  6-18-5.jpg


   ピンポンパンポぉ~~ン

「本日午後3時30分頃、○○町の○○辺りで熊が出没しました。
お近くの方は、充分にお気をつけ下さい」


  6-18-6.jpg

・・・しわくまくん≠熊ですよぉ~・・・汗;


熊さんも出没するくうたん地方にポチ↓
     pochi.gif


【More】

  6-18-7.jpg

くうのお家&いつもの公園&お山の公園などは、熊怒出没地域から、少し離れています


しかし・・・
たま~にで、遊びに行く公園付近なんですよね~
・・・しばらく行くのやめよ~っと・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:54  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんと(゜o゜)クマさん出没ですか(゜o゜)
くうたんまん! 出動! ・・・ってこればっかりは無理ですね。
お名前・・・しわくまクンっていうんですね(*^_^*)かわいいです☆
隣の市からも、広報がたま~に風に乗ってきこえてきますよ。
バニラ | 2008年06月19日(木) 00:18 | URL | コメント編集

えぇ~~@@;
熊ですか?@@;
それは怖いし、びっくりしちゃいますね。
でもくうたんにとったら熊は「しわくまくまクン」だものね(笑)
くうたんもくうたんままもその付近に近付いちゃダメですよ~!
onomic | 2008年06月19日(木) 11:23 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ ビックリですよ!!(笑)
山は近いけど・・・『熊出没注意』って看板見たことあるけど・・・
実際、ホントに出没しちゃうなんて・・・(・∀・;)

しわくまくん、『幸せを呼ぶクマ』だから、しわくまくんなんですよ(笑)
四つ葉のクローバーのワッペン付けてるんですよ♪

☆onomic様☆ ハイ!!気をつけます!!
もう気軽にお山の公園に行けなくなっちゃいましたよ~(> <;)
これからの季節、お山は涼しくていいんですけどね~(^-^;)
くうに、「クマさんが出たんだって!」って言ったら、慌ててしわくまくんのトコに行ったんですよ(笑)

くうたんまま | 2008年06月19日(木) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/492-cc4c0571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
