All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.09 (Fri)

ありがとう♪

3月8日 時々ちら雪

今日は、昨日お誘いがあった、チャンピーとタナとガンガンの部屋のガンガンさんと共に、チャンピーくん、タナくんといつもの公園で待ち合わせをしました。

先にくうとママが公園に到着

チャンピーくん、タナくんが来たら、きっとくうは緊張して遊べなくなるから、先にちょっと遊んどこうか
               20070308232346.jpg

           「くうたん、これからチャンピーくんとタナくんが遊びにくるよ

               20070308232633.jpg

くう、そのテンションでチャンピーくん、タナくんに逢えればいいね~

あっ!!きたきた

チャンピーくん、タナくん到着と同時くらいに、ママの知り合いのチワワのマークくんも偶然合流です

タナくんは、小さいマークくんがお気に入り()の様子で、ちょんちょん・・・とマークくんにソフトタッチです。

               20070308233344.jpg

                かわい~~~~

くうは・・・というと、やっぱりママの陰に隠れてみんなの楽しい光景を見ようともしない・・・
くうたん、せっかくこんなにおともだちがいるんだから、テンションあげていこうよ~。

               20070308233957.jpg

まだまだ、だめですね~
気長に慣らしていくしかないですね・・・

そうこうしてると、この間ドッグランでお逢いした、ゴールデンのパイキーちゃんとベガちゃんが
ガンガンさんが声をかけてくれていたらしく、くうの為()に遊びに来てくれました。

でもくうは・・・

20070308234558.jpg20070308234633.jpg

               ひとり、ぽつんと・・・
           「こっちにおいで~と言っても来やしない・・・
しかたがないので、みんなでくうの傍にいき、ガンガンさん、パイキーちゃん、ベガちゃんパパとお話を
ママにとっては、楽しいひとときです。

パイキーちゃん、ベガちゃんパパに「いい子いい子」されながら、緊張でかちんこちんのくうは、たまに近くにくるおともだちに鼻をひくひくさせながらガウってました・・・

だいぶ、身体も冷えてきたので、今日はもうお開きに・・・

ガンガンさん、チャンピーくん、タナくん、パイキーちゃん、ベガちゃん、パパさん、マークくん、今日はありがとう
くうも、少しずつ成長できるようにがんばるよ
また、遊んでね

「あ~~いっぱいのワンコと遊べて楽しかったぁ~~ by ママ
「・・・・・・・・ by くう





00:07  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

晴れて、お友達と遊べて(?)よかったですねv-221
ママさんのうしろから、のぞいてくうちゃん、きんちょ~してる表情がGOOD!かわいいぞ~!って感じです^^
きっと、遊びたい気持ちはあるけどもう少し、ママのほうがいいんでしょうね(^^♪
ちこやん | 2007年03月09日(金) 01:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月09日(金) 07:41 |  | コメント編集

ばろんママ様

了解です(^0^)/
私も行きます!
くうたんまま | 2007年03月09日(金) 07:51 | URL | コメント編集

さっそく遊びにきました!ちょこびな日々のyukabiです。
くうちゃんの犬見知りなところもちょこびと似ています。
怒りんぼなとこも似ていますよ~。
またお邪魔します。
yukabi | 2007年03月09日(金) 22:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月09日(金) 23:22 |  | コメント編集

yukabi様

遊びにきていただいて、ありがとうございますv-435
似たもの同士、仲良くしてくださ~い(笑)
くうたんまま | 2007年03月10日(土) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/49-ad2aa65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
