All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

お子守なお休み

6月12日 のち

6-12-2.jpg6-12-1.jpg

  6-12-3.jpg

  6-12-4.jpg

今日は、ママのお休みの日
朝からだったせいもあり?、公園は今日も貸切~

6-12-6.jpg6-12-5.jpg

うんうん くうたん、今のうちに思いっきり走りなさい

6-12-7.jpg6-12-8.jpg

だね~

・・・さぁ~てっと・・・そろそろ時間かな~


  6-12-9.jpg

          
       
    

  6-12-10.jpg

というわけで・・・

  6-12-11.jpg

はは・・・
今日は、ユキちゃんがいないから、ママがカン太のお子守なの


6-12-12.jpg6-12-13.jpg

  絵文字名を入力してください青色の車
     絵文字名を入力してください青色の車
        絵文字名を入力してください青色の車
  
  6-12-14.jpg

  6-12-15.jpg

・・・お二人さん・・・

  6-12-16.jpg

仲良くお散歩所じゃありません・・・
でも、この公園のこの時間帯にカン太を連れてきたかったんですよ。
なぜなら・・・

  6-12-17.jpg

そうなんです。
この公園のこの時間帯には、ワンコがたくさん集まってくるんですよ
だから、くうはこの公園のこの時間帯は苦手なんですよね~
こんな感じに・・・
ねっ(笑)

でも、お休みの日にしか、この時間帯にここへは来れないので、くうには、ちょっぴり申し訳ないんだけど・・・

  6-12-22.jpg

まぁまぁ・・・ くうたん、ごめんね~

さて、お友達いっぱいの公園に、カン太は・・・

6-12-18.jpg6-12-19.jpg

6-12-21.jpg6-12-20.jpg

6-12-23.jpg6-12-24.jpg

さすが、カン太(笑)
とりあえず、みんなに挨拶出来ました

  6-12-25.jpg

よかったね♪ また行こうね

くうも、お疲れ様


  6-12-26.jpg
      6-12-27.jpg
  6-12-28.jpg

だね くうたん、今日は、お子守ありがとね


お子守がんばったくうにポチ↓
  pochi.gif



コメントをくださったみなさま☆
スミマセン、お返事遅くなっております・・・
必ず書きますので、お許しください





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:26  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ
いつも楽しく読まさせてもらってます。ブログ書くの上手いですね。公園で使ってるロングリードの長さは何メートルですか?
Clifford | 2008年06月13日(金) 07:28 | URL | コメント編集

今日の日記は珍しくお友達オンパレードですね。
カン太くんの社交性にびっくり~☆
すごいじゃないですか。
でもくうたんはお友達があまり好きじゃないんだね。
うちの実家のアリスもそうです。
カン太くんのために頑張りましたねー。
偉い偉い、さすがお兄さんだ♪
ぼす子 | 2008年06月13日(金) 11:53 | URL | コメント編集

カン太くん、すごいね(゜o゜)一日であんなにお友達が☆
かなりの大物ですなぁ・・・。と、この性格は誰ににたんじゃろう???(笑)
くうたん、お疲れの様子ですね(^^ゞ
今頃、夢、見ているのかな? ままと二人で公園独り占め~ってね☆
バニラ | 2008年06月13日(金) 22:30 | URL | コメント編集

あのぉ~かん太くんの模様(背中あたり)
私には牛さんに見えるんだけど・・・(笑)

かん太くんは本当に社交性ばっちりだね"^_^"
でもかなり伸びきっている体性が気になるけど(笑)

くうたんとかん太くんが半分ずつになればいいのに

前回のブログ見ましたよ(大爆笑)
目飛び出てたよ、くうたん
もりこ | 2008年06月14日(土) 00:24 | URL | コメント編集

うらやましい

うちのくぅもカンタくんみたいに社交的だと良いのになあ 今日5ヶ月のトイプーちゃんにあったんですけど 同じくらいの大きさなのにびびり~でした・・・
lacus-clyne | 2008年06月14日(土) 23:31 | URL | コメント編集

☆Clifford様☆ お褒めいただき、ありがとうございますぅ~♪
コンパクトにまとめる事が出来ないんで、こんなんなっちゃうだけなんですよ(笑)
くうの、ロングリードですが、約12.5mです(^-^)
25mのテープを買ってきて、2本作ったんですよ(笑)

☆ぼす子様☆ ホント、くうとカン太は正反対ですよ(^-^;)
いろんなお友達に挨拶してて気付いたんですが、カン太は女の子の方が好きみたいです(笑)
チビスケと言えども、やっぱり男なんですね~(笑)
あ、
もちろん、くうは女の子も苦手ですけどね(^-^;)

☆バニラ様☆ やっぱり大物ですね~(笑)
今回は、挨拶だけだったんですけど、いつかみんなで追いかけっこして遊べたらいいな~♪って思ってますよ(^-^)
・・・ホントは、くうもその輪に入ってもらいたいんですけどね~(_ _;)
夢のまた夢です・・・(T-T)

☆もりこ様☆ はい、そうです。牛柄ですよ♪
前にどこかのチワワサイトで見たんですが、カン太みたいな子の所に「めずらしい牛柄の子ですよ☆」って書いてあったんですよ(笑)
カン太は、『めずらしい牛柄の子』です(笑)

くうのビックリ顔、すごいでしょ(笑)
ナイスショットの上位にランクインしてる写真ですね(*^∀^)b

☆lacus-clyne様☆ くう(くぅ)=ビビリーヌなんですかね(笑)
ホントに・・・カン太の社交性を少しでもいいから分けてもらいたいものですよ(^-^;)

くうたんまま | 2008年06月16日(月) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/489-664ae5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
