All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

反抗期で依存症?!

6月8日 のち

ふぅ・・・

 ぁ~あぁ・・・

  はぁ~・・・・

なぁ~んか・・・テレビ見ててもつまんないな~・・・


6-8-1.jpg6-8-2.jpg6-8-3.jpg6-8-4.jpg

   ササッ

あっ 待ってよぉ~

  6-8-5.jpg

・・・くうたん、ママつまんないよぉ~

  6-8-6.jpg

はぁ~・・・ 出た出た、パトラッシュ依存症

・・・ふぅ
じゃあ~パトラッシュも一緒でいいから、お部屋で遊ぼっ


  6-8-7.jpg

・・・・・・・・・・・・。
くーっ あぁそうですかっ
いいよいいよっ じゃあ、1人でテレビ見てよ~っとっ



あ~テレビおもしろ~い
1人で見るテレビはおもしろいなぁ~




チラッ

  6-8-8.jpg

ふふ・・・
そこまで来たんなら、こっちおいで♪


  6-8-9.jpg

カッチーンッ
そぉですかっ、そぉですかっ じゃあ、ご勝手にっ

    
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


チラッ

  6-8-10.jpg

かわいっ


反抗期でもかわいいくうにポチ↓
  pochi.gif

  

  6-8-11.jpg

う"・・・うーん かわいくない・・・



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:39  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやまぁ(゜o゜)
どうしちゃったんですか? くうたんにままさん(゜o゜)
まぁ、それだけ仲が良いってことでぇ(^^ゞ
くうたんパトラッシュ依存症なんだ(^^ゞ
バニラ | 2008年06月08日(日) 23:50 | URL | コメント編集

パトラッシュだ!!!ラスカルならいるんだが・・・振り回されるかと思うとくぅに見せれない・・・添い寝して可愛いですぅ
lacus-clyne | 2008年06月09日(月) 08:01 | URL | コメント編集

か~わ~い~ぃ!
反抗期のくうたんも好きー♪
「やだね光線」が小憎らしい(笑
「おいで」って言うと来ないけど、無視すると来たりしますか?
しかしうちの犬も廊下のド真ん中で寝たりするんですよね。
安心しきっているんでしょうね。
ぼす子 | 2008年06月09日(月) 08:38 | URL | コメント編集

めずらし~~!
いつもママにべったりなくうたんなのに、どうしちゃたんですか?
パトラッシュといる時は、いつもママの側にはいないのぉ?
いつの間にか寝ちゃってるくうたんは、くうたんらしくて可愛いね^^
onomic | 2008年06月09日(月) 13:28 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ ハイ・・・くう、パトラッシュ依存症です(^-^;)
しかも、かなりの(笑)
いないな~って思うと、だいたいパトラッシュのとこですね(笑)
実は、ママより好きだったりして(・∀・;)

☆lacus-clyne様☆ くぅちゃんのとこには、ラスカルですか♪
パトラッシュも、ぶんぶん振り回されてますよ(笑)
でも、大好きみたいです(^-^;)

☆ぼす子様☆ はは・・・(^-^;)
パトラッシュと一緒にいる時は、「おいで♪」って言っても来ないですね~(^-^;)
「パトラッシュも一緒においで♪」って言うと、とりあえず、私の見える所までパトラッシュと一緒に移動してきますよ(笑)

☆onomic様☆ そうなんですよぉ~(> <;)
パトラッシュ命なので、パトラッシュとの時間は、私はお邪魔なようです(笑)
私と添い寝より、パトラッシュと添い寝の方が、多かったりして・・・(^-^;)

くうたんまま | 2008年06月10日(火) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/486-28421d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
