All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

初☆来客

6月5日 のち

今日は、ママのお休みの日~
・・・なのに、パッとしないお天気・・・

もしもし~、今日遊びに来ればぁ~


  6-5-1.jpg

ふふ
妹と、カン太を呼んじゃいました
カン太は、初くうのお家
いつもとは違う2ワンのバトルが見られるかしら

よしっ、こい ガウガウバトル~

  6-5-2.jpg

うんうん それは、にいちゃんの大事なお友達

  6-5-4.jpg

そうそう 気になるよね

  6-5-3.jpg

おっ

  6-5-5.jpg

やったっ

  6-5-6.jpg

・・・ん

  6-5-7.jpg

あ・・あれ

  6-5-8.jpg

・・・う、うん 普通だよねぇ~・・・

  6-5-9.jpg

はは・・・ 大人しいもんねぇ~


くうは、初めてのワンコの来客に戸惑い、カン太は、初めてのお家に落ち着かず・・・
全くかみ合いませんでしたよ(笑)



ポチっと拍子抜け~汗;

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは♪
ガウガウ対決があるのかと思ったら、大人しくなっちゃったのね^m^
くうたんはなんとなく想像ついたけど、カン太君もおとなしくなっちゃったのは笑っちゃいました(笑)
onomic | 2008年06月06日(金) 12:56 | URL | コメント編集

あらあら(゜o゜)
二人ともおとなしくなってしまったんですね(^^ゞ
やっぱり環境が違うと、とまどってしまうんですね(^^ゞ
それにしても、カン太くん、大きくなったなぁ(*^_^*)
バニラ | 2008年06月06日(金) 22:44 | URL | コメント編集

☆onomic様☆ くう、想像つきましたか(笑)
私としては、くうのテリトリーにカン太進入で、いつもより激しいガウガウ合戦を期待してたんですけど・・・(^-^;)
いつもより大人しい2ワンにかなり拍子抜けでしたよ(笑)
実は、カン太が大人しいと、くうもおりこうなんですよ(笑)

☆バニラ様☆ 大人しい2ワンって・・・なんか物足りないですよ(笑)
もっとガウガウするかと思ったんですけどね~(^-^;)

カン太、大きくなったでしょ♪
でも、まだ耳が立たないんですよ(^-^;)
だから、「これって何犬?」って聞かれる事が多いんですよ~(笑)
純血チワワンなんですけどね~(^-^;)
くうたんまま | 2008年06月07日(土) 15:23 | URL | コメント編集

可愛い~!2人とも可愛い~♪
カン太君は脚が長くなってカッコよくなったね!
くうたんは、おうちにカン太君が来ても一応平気だったんだー。
やっぱり「カン太は特別なんだ」と認識してるんですね。

ぼす子 | 2008年06月07日(土) 17:08 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆ ハイ、一応平気でしたよ(笑)
いつもとは違った何かが・・・♪って期待したんですけど~
いつもとは違うけど、期待ハズレ・・・でしたね(^-^;)
次回に期待♪(笑)
くうたんまま | 2008年06月08日(日) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/481-07003a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
