All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

安心は安全♪

6月1日 

  6-1-1.jpg

というわけで~

くうたぁ~んっ おいでぇ~♪

  6-1-2.jpg

いつも、この長いのを着けてるから、重たいでしょ
今日は、貸切だし~ちょっと外して走ってみるぅ~
軽くなって思いっきり走れると思うよ
ねっ


  6-1-3.jpg

いつも思ってたんですが、このロングリード、走る時結構重たいんじゃないかな~って。
なので、貸切状態をいい事に、ちょっと外してみました

よしっ じゃあ、「よーいどん」しよっかぁ♪

よぉ~い・・・どぉ~~んっ


  6-1-4.jpg

くうたぁ~んっ
遅い遅ぉ~~いっ


  6-1-5.jpg

  6-1-6.jpg

  6-1-7.jpg

  6-1-8.jpg

あは・・・汗; ・・・やっぱそうなんだ
  では・・・


   
   シャキーンっ  長いの装着~

  6-1-9.jpg

  6-1-10.jpg

・・・そうなんだ・・・

  6-1-11.jpg

  6-1-12.jpg

そうだね~

ご存知の通り(?)くうは小心者なので、ロングリードが重たくても、その重みで安心しているようです
まっ、そっちの方が、私も安心なんですけどね


ポチっとSTOPノーリード

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?くうたんせっかくのノーリードなのに!モッタイナ~イ(o゚c_,゚o)プププ♪
かん太くんも足が長いネ~♪
うなぎさんに似たのかしら"^_^"
ちこやん | 2008年06月02日(月) 02:15 | URL | コメント編集

くうたん、長いのがないと不安なんだぁ^m^
くうたんらしいねぇ♪
モカがノーリードだったら、やっほぉ~ってどっかに飛んで行っちゃいそうで逆に怖いので出来ないけど、くうたんはもしもの事がなくて安心ですね^^
長いのがあればママと一緒だしね^^
重くてもそれが一番だよね♪
onomic | 2008年06月02日(月) 13:06 | URL | コメント編集

せっかくのノーリードが(^^ゞ
でも、そのリードがくうたんの元気につながっているんですね(*^_^*)
ままとくうたんをつなぐ、なが~~~~いリード☆彡
バニラ | 2008年06月02日(月) 15:27 | URL | コメント編集

うそーん

リードあったほうがいいのおおお?くうちゃん?うちの くぅとは大違いだわ・・・
lacus-clyne | 2008年06月02日(月) 18:19 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆ ホントもったいないですよね~♪
こんな時くらい、思いっきりはしゃいでほしかったんですけどね(笑)
まっ、小心なんで、しょうがないですね(^-^;)

☆onomic様☆ くうたん、長いのじゃなくても、短いの(普通のリード)も、ちょっと放すと止まっちゃうんですよ(笑)
ホント小心ですぅ~(^-^;)
やっほ~♪って飛んでっちゃうくらいの度胸も少しは欲しいものですよ。
一応、男の子ですから・・・(^-^;)

☆バニラ様☆ そうですね~♪
なが~いリードのおかげで、最高の笑顔が見れるのかも♪ですね(笑)
でも、よく考えてみても、ノーリード(ランとかで)で楽しく走ってるくうって・・・
見たことないかも(^-^;)

☆lacus-clyne☆ あはは・・・(^-^;)
なにせ、小心者ですから(笑)
せっかくのノーリード、もったいないですよね~(・∀・;)
くぅちゃんの爪の垢でも飲ませてやってください(笑)
くうたんまま | 2008年06月03日(火) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/478-1482669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
