All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

美味しい思い出

5月26日 だけど、いきなり降ったり止んだり・・・

さて・・・
先日、クイズに参加して頂いたみなさんがハズレてしまった『富士ちゃん
早速、いただいてみました(笑)

中身は・・・

  5-26-1.jpg

さらにその中身は・・・

  5-26-2.jpg

クランチも富士ちゃんかと思ったんだけどぉ~・・・
意外に普通だったね


  5-26-3.jpg

あっ これはチョコだから、くうたんは食べられないんだよ~
では♪
楽しかった旅行を思い出しながら頂くとしますかっ

いっただっきまぁ~す


  5-26-4.jpg

パクッ  もぐもぐ・・・

5-26-5.jpg5-26-6.jpg

  5-26-7.jpg

うん ほぃひいよ~  もぐもぐ・・・

5-26-9.jpg5-26-8.jpg

  5-26-10.jpg

うん もひろんっ  もぐもぐ・・・

5-26-11.jpg5-26-12.jpg

  5-26-13.jpg

ゴクリッ ん~~♪ 美味しかったぁ~

  5-26-14.jpg

 どうしたぁ~

  5-26-15.jpg

・・・そんな事言われてもねぇ~
くうは、食べられないものなんだもぉ~んっ


  5-26-16.jpg

ふふ~ん
ケチで結構ぉ~



ケチっとポチうしし

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:36  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パッケージが可愛いのね^^
楽しかった旅を思い出しながら食べるのは、さぞかし美味しかったでしょうね^^
くうたんの痛い目が気になりますが(笑)
ほんとに食べたそう^m^
onomic | 2008年05月27日(火) 12:22 | URL | コメント編集

ふじちゃん、中の袋までかわいい!(^^)!
くうたん、ほんとに食べたそうだね。
・・・っていうか、ままさん・・・なにもくうたんの前で食べなくても(笑)
バニラ | 2008年05月27日(火) 21:02 | URL | コメント編集

これ私食べた事ありますよ。
美味しいですよねぇー

でもくうたんちゃんといい子に見ている。
ミッキーだったら即食いついてきますよ。

そちらからだと富士山方面はどれくらい時間
かかるんですか?
我が家からだと高速使えば一時間で行きます。
だから日帰りなんだけどね。
もりこ | 2008年05月27日(火) 23:20 | URL | コメント編集

熱い視線

じーっと見られてますね くぅも じーっと見ながら 目は ウルウル してますよ
lacus-clyne | 2008年05月27日(火) 23:52 | URL | コメント編集

☆onomic様☆ そうそう♪パッケージが可愛かったから、中身も期待したのに・・・
普通でしたぁ(^-^;)
でも、おいしかったですよ~♪
くうは、いつくれるのか・・・って感じでジーっとみてました(笑)

☆バニラ様☆ かわいいし、おいしかったですぅ♪
・・・くうにはあの後、この間いただいたミッキーさんのオヤツあげました(*^-^)b
やっぱり私ばっかりじゃ、かわいそうですからね(笑)

☆もりこ様☆ おぉ♪もりこさんも富士ちゃん食べた事あるんですかぁ♪
おいしいですよね~♪普通に(笑)

ウチから富士山方面はですね~
高速で3時間くらいです(^-^;)
もりこさんは1時間で行けちゃうんだぁ~♪
いいなぁ~(*´∀`*)

☆lacus-clyne様☆ くぅちゃん、うるうる光線ですか♪
くうは、くれくれ光線が痛いですよ(笑)
くうたんまま | 2008年05月29日(木) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/474-b86b220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
