All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

かわいい贈り物♪

5月22日 暑かったぁ~

1週間前の話ですが・・・たはー

富士山(正確には、富士山の見える所)から帰ってくると、ちこやんさんから、お荷物が届いてるではありませんかっ

くうたん ちこやんさんトコからお届け物だよ

  5-21-1.jpg

・・・そうだよね~ ハズレたのにね~ (ハズレた模様はコチラをどうぞ
なんだろね~♪
とりあえず開けてみよう


  5-21-2.jpg

ナント、以前くうとママがやったプレゼント企画のしょぼいプレゼントのお礼ですって

もぉ~ちこやんさん、そんなお気遣いしていただかなくてもよかったのに~
でも、こんなに沢山、ありがとうございますっ

ちこやんさんトコのかわいいツインズちゃんからもお手紙が

  5-21-3.jpg

ツインズちゃん、ありがとぉ~

  5-21-4.jpg

  5-21-5.jpg

はいはい
じゃあ、まずはこれ


  5-21-6.jpg

  5-21-7.jpg
        5-21-8.jpg
  5-21-9.jpg
        5-21-10.jpg
  5-21-11.jpg

くうたん、一通りお友達に見せびらかしてから、ご賞味しておりました

  5-21-12.jpg

よかったね~
じゃあ、次は~ これ、いっとくぅ~


  5-21-13.jpg
        5-21-14.jpg
  5-21-15.jpg

これは、いいですね~
いい匂いだし、かなり長持ちしそう

  5-21-16.jpg
        5-21-17.jpg
  5-21-18.jpg
        5-21-19.jpg
  5-21-20.jpg

そうなんですよぉ~
ナント、カン太の分まで入ってたんですぅ~
ホント、ありがとうございますぅ

早速、プレゼントを持って、カン太の所へ行ってきました

  5-21-21.jpg

  5-21-22.jpg
        5-21-23.jpg
  5-21-24.jpg

あはは・・・
はい♪じゃあ、どーぞ


5-21-25.jpg5-21-26.jpg

はいはい
でも、カン太はちっちゃいから~ミッキーさんのお耳のとこね


  5-21-27.jpg

5-21-28.jpg5-21-29.jpg

5-21-30.jpg5-21-31.jpg

  5-21-32.jpg

はいはい・・・
じゃあ、カン太も、ちこやんさんファミリーにお礼言ってね


  5-21-33.jpg

  5-21-34.jpg

だってぇ~
くう、どうするぅ~


  5-21-35.jpg

・・・こっそりね(笑)

ちこやんさん、ツインズちゃん、パピィーちゃん、ココアちゃん、
いっぱいいっぱいありがとうございましたぁ~
2ワンとも大喜びでした

  5-21-36.jpg

くうは、毎日こうやってチビチビ味わっております


ポチっとありがと~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:09  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!(^^)!
たくさんのプレゼント、くうたん満面の笑み(*^_^*)カン太くんも仲良く遊べるようになったみたいですね☆
くうたん兄さん、頑張りましたね!(^^)!

あれ? くうたんベッドにくうたんお友達がたくさん・・・(笑)
バニラ | 2008年05月22日(木) 22:49 | URL | コメント編集

またまたご無沙汰しておりましたー、
都合いいときだけ現れてはコメント残してすみません↓↓
しかし相変わらずくうちゃんもカン太ちゃんも可愛いですねぇ♡(*´∀`*)
特に食べてる時の顔が何ともいえませんね♡♡(*´∀`*) (*´∀`*)
ヒカリドッグ | 2008年05月23日(金) 01:25 | URL | コメント編集

くうたん、沢山のプレゼント良かったね~♪
カン太君にまで^^
美味しそうに食べるカン太君の顔が、くうたんに似てきた気がする(笑)
しかもくうたん、カン太君の隣にいる@@;
またもや距離が縮まったね!!
良かった良かった♪
onomic | 2008年05月23日(金) 14:20 | URL | コメント編集

わぁ~すごいすごいー!
くうたん見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいます♪
くうたんが食べてるミッキーの形のラムネっぽい
おやつ、
すんごく美味しそうで私も食べたいわ(笑

なんか本当に可愛いグッズがいっぱいで
いいないいなぁ~☆
こういうのって普通にペットグッズ屋さんで売ってるのでしょうか。
それとも通販?
って、くうたんままさんに聞くのはおかしいね(笑

カン太くん見るたびに成長してますね♪
ぼす子 | 2008年05月23日(金) 19:26 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ あは・・・(^-^;)
くうたんのピッタリベッド、お掃除の時、詰め込んだのがそのままでした(笑)
仲良く・・・遊んでるように見えますよね~(笑)
実はあの後、ガウガウ合戦だったんですよぉ(> <;)

☆ヒカリドッグ様☆ こちらこそ大変ご無沙汰ですみませ~んっ(> <;)
じゃんじゃん都合のいい時に現れちゃってください♪
カン太は、初おやつだったので、だいぶ興奮してましたよ(笑)
しかし、カン太の動きが速すぎて、いつもブレブレでスミマセン(^-^;)

☆onomic様☆ あはは・・(^-^;)
あの写真は、決定的瞬間でして(笑)
カン太って、そろ~りそろ~りってくうに近寄ってくるんですよ(笑)
それに気付いてないくうもくうなんですけど・・・(^-^;)
あの写真の後、くうが我に返って、ガウガウ合戦始まりましたよ(_ _;)・・・

☆ぼす子様☆ ミッキーさんのラムネっぽいやつ、あれ、イチゴ味のコーンスナックなんですよ♪
イチゴのいい匂いで、すっごくおいしそうでしたよ~(´ω`)♪
この、ディズニーおやつ、たぶんですけど~
ディズニーリゾートで売ってたんじゃないかしら・・・
ちこやんさんファミリー、この間TDRに遊びに行ってましたから(*^∀^)b
かわいいですよね~♪

カン太、ぐんぐん成長してますけど、やんちゃっぷりは変わらないですよ~(> <;)
くうたんまま | 2008年05月23日(金) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/471-d39996a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
