All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

富士山に向かって走れ!! ~ストレス発散編~

5月19日 時々のち

くうたん、着いたよっ

  5-15-41.jpg

はいはい スマイルちゃんね
よぉ~しっ いくよぉ~~




くうたん、よかったね 良い所があって

  5-15-42.jpg

ホテルでは、ビビリーヌだったくうさん。
お友達がだ~れもいないときのハイテンション絵文字名を入力してくださいっぷりをご覧ください





ふふ くうたん、楽しいね~

ここは、山中湖にある交流プラザ きららという、広ぉ~い施設です。
ここからは富士山がバッチリ綺麗に見えるらしんです。
そして、運がよければ、ダイヤモンド富士 ダイヤモンド富士 も見れるそうですよ(クリックで大きくなりますよ)
ん~ 見てみたぁ~い ダイヤモンド富士
ねっ、くうたん
   あ、あれっ・・


  5-15-43.jpg

あっくうた~ん 待ってぇ~~

  5-15-44.jpg

どうかな~

というわけで、はい富士山 どーんっ

  5-15-45.jpg



  5-15-46.jpg

  5-15-47.jpg

今日も、雲がかかっちゃってて、ほとんど見えず・・・

  5-15-48.jpg

富士山 出て来いや~~ナイス手書き風シリーズ矢印上


ポチっと富士山は見れるのかっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:17  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~(*^_^*)くうたん、ハイテンション!(^^)!
くうたんが、米粒くらいにしか見えなくなってるし~)^o^(
キューキュー、スマイルちゃんですか?
でも、ビビリーヌくうたんも好きですぅ☆彡

そうそうスポンサー・・・っておい!(笑)
↑ちょっと乗り突っ込みやってみましたぁ(*^_^*)
パチパチパチ(拍手~♪)
バニラ | 2008年05月20日(火) 16:43 | URL | コメント編集

おぉーいい場所あったねぇー
私も知らなかったですよ。

あの近くから紅富士は見たことあります。
くうたん久しぶりにゆきちゃんやおかあさんを
ママさんを独り占めできて良かったね。
だから余計にテンション高くなったのかな(笑)

私も今度行って見ますよ
もりこ | 2008年05月20日(火) 22:56 | URL | コメント編集

うって変わってハイテンションのくうたん。
可愛い~~!
ホテルのドッグランもすごく広くて快適そうだったのに、何が違うんだろう。
こんな嬉しそうなくうたんを見るとこちらまでニタニタ笑ってしまうわ~♪
PCの前で一人で(笑

ダイヤモンド富士ってスゴイ!私も見てみたい!!

しかしくうたんままさんとこって全員スタイルの良い美人母娘なのですね~。
感動しちゃったわ!
ぼす子 | 2008年05月21日(水) 19:45 | URL | コメント編集

楽しそう!!!

いいんなあ うちのも そんな綺麗で広いトコあったら喜ぶだろうなあ

リンク有難うございます。
lacus-clyne | 2008年05月21日(水) 20:18 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ くうのハイテンションっぷりは、やっぱ動画が1番かと・・・(笑)
すご~く広い所だったので、ホント米粒でしたよ♪
いいとこあってよかったぁ~(*´∀`)♪

だから~スポンサーですって~♪(←しつこい 笑)

☆もりこ様☆ はい☆是非是非行ってみてください!!
ホントいいとこですから♪
紅富士♪いいですね~(*´ω`*)
富士山って、素敵ですよね~☆

☆ぼす子様☆ でしょ♪でしょ~!!
ダイヤモンド富士♪死ぬまでに1回は生で見てみたい(*^ω^*)
くうのハイテンションのバックに富士山が見えたら、私ももっとテンション上がったんだけどな~(笑)

なになに???
スタイルの良い美人母娘ですと?!
うふ(*´∀`*)♪
お世辞でもうれしいですよぉ~♪
でも実際は、スタイル普通の普通母娘ですよ(^-^;)

☆lacus-clyne様☆ 是非是非くぅちゃんも行ってみてください(*^∀^)ノ
そして、くぅちゃんのハイテンションっぷりを是非UPしてくださ~い☆

くうたんまま | 2008年05月22日(木) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/469-7cbbbed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
