All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

富士山に向かって走れ!! ~お食事編~

5月18日 のち時々

くうたぁ~ん♪ ご飯だよぉ~

というわけで、
ここ、カーロフォレスタ エルフォのお食事は、

カーロ・フォレスタ・エルフォのディナーでは日本料理(本膳料理)をお客様の客室ダイニングにて召し上がれます。
食事は2時間~2時間半ほどかけてゆっくりとサービスいたします。


ほほ~
というわけで、まずは、前菜

   5-15-32.jpg

あっ、もちろん、くうのディナーも注文済

   5-15-33.jpg

おいしそぉ~ じゃあ、いっただっきま~す

ん~~ お~いしぃ~

一品一品頃合をみて運んで来てくれます。
お魚料理中心の会席料理でした
どれもこれも、お上品な味でおいしかったですよ
私が、特に美味しかった~ってのは、鯛の塩釜焼き。
めでたい事なんて何もないのに(笑)、こんな美味しい鯛がいただけるなんて
鯛御飯も美味しかったですぅ~

くうも、あっという間に完食



・・・・・・・・・・・・・・・・。

スミマセン・・・
おいしいお食事に夢中で、写真撮り忘れました
・・・私としたことが・・・がっくり

すっかりブログ用の撮影を忘れて、満腹満足~
さぁ~てお風呂にでも入っちゃいますか


 ぉおおお~ ・・・しまった

ここで、やっとブログの事を思い出しましたよ・・・
そしてUPしたのが、あの写真(笑)

その後、Jetのアワアワ泡お風呂でのんびり過し・・・

  5-15-34.jpg


翌日・・・

  5-15-35.jpg

朝食は、レストランでいただきました。

  5-15-36.jpg

しかし・・・
レストランに入ると、先客が・・・
かっこいいサルーキくんと、小柄なボーダーコリーくん(名前聞くの忘れちゃいました
テーブルは、かなり離れていたんですが・・・

くうたん、朝からガウガウ

がっくり
朝食をゆっくり食べる暇なんてありませんでしたよ・・・
そそくさと朝食を済まし、昨日遊ばなかった遊べなかった『ウッドチップラン』へ

くうたんっ 行くよぉ~

  5-15-37.jpg

  5-15-38.jpg

ランの中には、お隣のゴールデンくん、外には、コリーの群れ・・・
(後から、フロントの方に聞いたら、お昼からコリーのオフ会だったみたいです)

  5-15-39.jpg

・・・だよね~

結局、せっかくのウッドチップランでも遊ぶことなく・・・くう専用庭でのんびりお茶をすることもなく・・・

とりあえず、集合写真を・・・

  5-15-40.jpg


よしっ じゃあ、くうが思いっきり遊べるトコ行こっかぁ~

素敵なカーロフォレスタをあとに、フロントの方に教えていただいた、これまた素敵な所へ移動開始~


まだまだ引っぱるポチぷち旅行

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:34  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

山中湖よく行くけどこんな素敵なところがあったなんて・・・あっ私はいつも日帰りコースでした(笑)

でも美味しそうなお食事だしお宿も素敵だし、これでくうたんがランで遊んでくれたら最高だったのにね"^_^"

もしや移動場所は富士山の麓にある場所かしらね♪
でもあそこもワンコいっぱいだ・・・
もりこ | 2008年05月18日(日) 23:29 | URL | コメント編集

うわ~♪
お食事、部屋まで持ってきてくれるんですね(*^_^*)
それはゆっくりと楽しくお食事できますね♪
せっかくのランで遊べなかったのは残念だったけど、すごいホテルですね♪
まだまだ楽しいことが続くんですね(*^_^*)
プチじゃないですよ~♪ 豪華旅行ですね~♪
バニラ | 2008年05月18日(日) 23:31 | URL | コメント編集

ほんとに素敵なホテルですね!
食事も部屋まで持ってきてくれるなんて☆
くうたんの食事も美味しそうだし~♪
ランやお庭で遊べなかったのは残念だけど、でもくうたんも皆と一緒で、きっと楽しかったと思いますよ^^
くうたん、夜はちゃんと眠れましたか?
onomic | 2008年05月19日(月) 11:40 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ 山中湖、いいですよね~♪
くうも、もう少し根性あればいいんですけどね~(^-^;)
もりこさんもスポンサー見つけて(笑)、是非ミッキーくんとお泊りしてみてください(*≧∀≦)ノ

☆バニラ様☆ はは・・・(^-^;)まだ続いちゃいます(笑)

ログハウス風なのに、日本料理♪しかも、お部屋まで一品一品運んできてくれるなんて♪
ホント素敵な所でしたよ(*´ω`*)
さぁ!!バニラさんっ!!
スポンサーを見つけましょう!!(笑)

☆onomic様☆ そう!そこなんです!!
小心のくうは、慣れない所なのでなかなか眠れなかったみたいで・・・(^-^;)
妹の寝てるベッドの所行ってクンクンしてみたり、私の顔を覗きにきたり・・・(笑)
寝たと思ったら、朝5時に起こされました(> <;)

くうたんまま | 2008年05月19日(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/468-bb5e8fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
