All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

富士山に向かって走れ!! ~お宿編~

5月16日 

さてさて、ママのお楽しみのホテルですよ
ココです ココっ
『カーロフォレスタ』
ここ、1度泊まってみたかったんですよぉ~
今回は、お母様(←こんな時ばっかり 笑)という、大スポンサーの「いいんじゃない」の一言で決めちゃいましたぁ~

今回泊まったお部屋は、『カーロフォレスタ エルフォ』のハワイタイプ

  5-15-14.jpg

5-15-15.jpg5-15-16.jpg

5-15-17.jpg5-15-18.jpg

5-15-19.jpg5-15-20.jpg

5-15-22.jpg5-15-23.jpg

細かい演出&心遣いの素敵なお部屋です
そして、ちょっと寒かったこの日は、ナント

  5-15-21.jpg

もぉ~ 至れり尽くせり~です

そして、ナント ナントッ
『くう専用庭

  5-15-24.jpg

ほら くうのお庭だよぉ~

  5-15-25.jpg

あ~・・・
お隣のお部屋にもお友達がいるからね~・・・

お隣には、ゴールデンのお友達がお泊りしてました

  5-15-26.jpg

あっ・・・くうた~ん

・・・くうたん、初めてのお部屋で緊張してるところに、お隣からお友達の声が聞こえてビクビクですよ・・・

『テラスから愛犬の遊ぶ姿を見ながら、お茶してみませんか♪』

シュン・・・涙

お茶どころじゃありません・・・
仕方ない・・・

じゃあ、ここはどーだぁ~♪

『1,320平米/400坪 テニスコート3面分の大きさで、全面にウッドチップを敷き詰めた充実の施設です』

優しいママは、ビビリドンくうの為に他のワンコが遊び終わるまでジッと待ってました(笑)
そして、やっと、その時が

レッツゴ→ ウッドチップ~

  5-15-27.jpg

お~い お~~~いっ
・・・来ない

  5-15-28.jpg

はんかちぽ~んしよっ

  5-15-29.jpg

・・・
スマイルちゃんもあるよっ


  5-15-30.jpg

ふぅ・・・泣き顔

弱虫怪獣 ビビリドン、怪獣にもなれず・・・
ただのビビリーヌですよ。
トホホ・・・

でもまぁ、仕方ないですね~。
知らない所に来て、お隣にはお友達・・・ウッドチップランにもお友達の残り香・・・(笑)

  5-15-31.jpg

おぉ そうだった


ポチっとまだ続く~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:27  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて、素敵なホテルなのぉおおお\(◎o◎)/!
いいな~!いいな~!
くうたん、他のワンコがいて残念だったね(^_^;)
でも、美味しいご飯食べれたのかな?
ああ、続きが楽しみだワン♪
ちこやん | 2008年05月17日(土) 01:22 | URL | コメント編集

すごい、すごい!!!
うわ~素敵なホテル~)^o^(
そんな至れり尽くせりのホテルなら、なんにも言うことなしですね(*^_^*)

お返事、気にしないでくださいませ☆
帰ってきてすぐにUPしてくれるなんて、読んでいるこちらとしては、
嬉しい限りです!(^^)!
バニラ | 2008年05月17日(土) 16:34 | URL | コメント編集

す、すごい!超豪華ホテルだわ!!
豪華すぎて私だったら緊張しちゃうなきっと(笑
それにしても、せっかくの専用庭だったのにくうたん楽しめなかったの?残念でしたね。
でも確かに気持ち分かりますよね~(笑
あ!でもきっと大好きな3人を独り占めできて、くうたんにとってはそれが最高の幸せだったと思いますよ!!
カン太くんには悪いけど(笑
ぼす子 | 2008年05月18日(日) 11:06 | URL | コメント編集

わぁ~~~@@;
素敵なホテルですね!
ジェットバスまであって、天窓ついてて、専用庭まで♪
泊まってみたいわ~♪
スポンサーがいればの話ですが(笑)
せっかくのウッドチップ敷きのドッグランなのに、クーちゃん駄目だったんだぁ^^;
モカだったら大喜びなのに、残念だなぁ。
でも、みんなと旅行だから楽しいよね!^^
onomic | 2008年05月18日(日) 12:03 | URL | コメント編集

こんにちは 来月 うちのくぅも初旅行なんです。きっと他のワンコがいたらビクビクしちゃうんだろうなあ
lacus-clyne | 2008年05月18日(日) 21:15 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆ 素敵でしょ~♪ここが出来た時から、目をつけてました(笑)
しかし、くうたん、こんなにヘタレとは・・・(^-^;)
せっかく、専用庭付だったのにな~(> <;)

☆バニラ様☆ でしょ♪でしょ~♪
もう、最高でしたよぉ~(*≧∀≦)b
ワンコの為に作ったホテルって感じで♪、感謝感激でしたよ☆

☆ぼす子様☆ そうなんですぅ~♪超豪華ホテルですぅ~(*´ω`*)
ガウガウくうにも、優しく接してくださったり♪(笑)
ホント、素敵な所でしたよ☆
カン太が、もうちょっと大人になったら(笑)、一緒にまた行きたいですよ♪

☆onomic様☆ もう、とにかく素敵なんです♪
モカちゃんが、元気に走り回れるようになったら、スポンサー見つけて(笑)、是非行ってみてくださ~い!!(*≧∀≦)ノ

☆lacus-clyne様☆ おぉ!!くぅちゃんはどこへ行くんですかぁ~♪
楽しみですね~(*´ω`*)
あ・・でも、他のワンコが苦手なんですね・・・(^-^;)
でもでも、初旅行♪楽しんできてくださいね~(*^∇^)ノ

くうたんまま | 2008年05月18日(日) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/467-f6945077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
