All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

富士山に向かって走れ!!

5月15日 

ただいまー
行ってきました、母娘3人+ワンの1泊ぷち旅行

14日 7時出発~

  5-15-1.jpg

  5-15-2.jpg

  5-15-3.jpg

くうのテンション下がりっぱなし~絵文字名を入力してください
途中、の中休憩を2回取り・・・

  5-15-4.jpg

1日目の目的地は、

  5-15-5.jpg

「富士山方面へ行くんなら、御殿場アウトレットに行きたぁ~い」という妹の希望もあり、アウトレットでお買い物

散々降ってたも、アウトレットに着いた途端、止みましたよ~
ここからは、妹単独、お母さん&くう&ママで別行動(笑)
だって、ココ、ワンコが入れるお店がドッグデプトしかないんだも~ん・・・

  5-15-6.jpg

・・・はいは~い

  5-15-7.jpg

・・・なんて交代でお買い物をしていたら・・・

  5-15-8.jpg
        5-15-9.jpg

晴れてきましたよぉ~

  5-15-10.jpg

くうたん、慣れない所を沢山歩き、入れ替わり立ち代りママやお母さんがいなくなるので、緊張と不安でお疲れモード・・・

  5-15-11.jpg

沢山歩き回ったけど、ママもお母さんもほとんど収穫なし(笑)
楽しみにしていた妹は、なにやら沢山買ってましたよ

妹が満足したところで、
レッツホテル~

の前にぃ~

これを忘れちゃ~いけませんっ

そう 富士山~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  5-15-12.jpg

チラっと見えただけで、あとは雲に隠れちゃってましたぁ
まだ次の日もあるし
明日に期待ってことで~

ここからは、ママの1番のお楽しみ

ブーンと走ること40分。

  5-15-13.jpg



ポチっと続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:19  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨だったんだねぇ^^;
でも途中から晴れて良かった良かった♪
アウトレットいいなぁ~♪
くうたんも何か買ってもらった?
ホテルはどんな所なんだろう?
続きが楽しみだな~♪
onomic | 2008年05月16日(金) 15:43 | URL | コメント編集

お天気が良くなってきたってことは・・・晴れくうたん???(^^ゞ
アウトレットまだ行ったことないですが、妹さんは収穫あってよかったですね(*^_^*)
続きが楽しみです☆

マウスがすごいですね(゜o゜)花火みたい!(^^)!
バニラ | 2008年05月16日(金) 16:39 | URL | コメント編集

☆コメントをいただいてるみなさま☆

すみませ~んっ(> <)
なかなかお返事できません・・・。
お返事必ず書きますので、少々お時間を・・・m(_ _)m
くうたんまま | 2008年05月16日(金) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/466-141ea184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
