All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

大人の第一歩♪

5月12日 

今日は、お散歩の帰りに、カン太の所へ遊びに行ってきました

カン太~ くうにいちゃんが遊びに来たよぉ~

  5-12-1.jpg

あれ どうした真剣な顔して・・・

  5-12-2.jpg
        5-12-4.jpg
  5-12-3.jpg
        5-12-5.jpg

というわけで、妹に話を聞いたところ、
カン太が口をモゴモゴしてると思ったら、ポロリと歯が出てきたそうで・・・

  5-12-6.jpg

そう 歯歯
カン太も大人になり始めたんだね~


  5-12-7.jpg

う~ん・・・
くうにいちゃんみたい・・・ってことかなぁ~・・・


  5-12-8.jpg

・・・あ・・うん・・・
そう・・かもね~


  5-12-9.jpg

・・・そうだね~



ポチっとふわふわになるのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



抜け落ちたカン太の歯歯、第一号はコチラ

【More】

  5-12-10.jpg

でも、イマイチ大きさが伝わらないので、ベタですが、こんなんで比べてみました

  5-12-11.jpg

ちっちゃっ

普通に抜けたら気付かないだろうな~(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よく気づきましたねぇ)^o^(
かわいい歯ですねぇ☆彡
カン太くん、すごくりりしいお顔になってきてますね(*^_^*)
コロコロからだんだん大人のわんこになってますよねぇ。
成長って・・・早いですね!(^^)!
バニラ | 2008年05月13日(火) 00:39 | URL | コメント編集

ええ!もう、かんたくんは歯が抜けてるのぉおお!
早っ\(◎o◎)/!
ココアも気をつけて見とかなくっちゃ!
かんたくん、マズルが伸びてお兄ちゃん顔になってきましたね~♪
で、体重どれくらい?じつはココアはなんと、2キロになっちゃって・・・太りすぎかも(^_^;)
パピィーと400グラムしか、変わらないのよ~(>_<)
ちこやん | 2008年05月13日(火) 03:06 | URL | コメント編集

かん太君、もう歯が抜けるお年頃になったんですかぁ^^
早いですね^^
でもさすが、ちっちゃ!!
そういえばモカの歯も3本くらいしか気づきませんでした^^;
1本は、足で踏んで痛っ!お米踏んじゃった?と思ったらモカの歯だった・・・なんてこともありましたよ(笑)
onomic | 2008年05月13日(火) 11:21 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ ホント、あんなちっちゃい歯なんて、普通に遊んでたら見逃しますよ(笑)
今回は、カン太が妹の顔をジッと見てモゴモゴしてた時に、ポロリと出てきたみたいなので、気付いたんですけどね(^-^;)
カン太もだいぶチワワらしいお顔になってきました♪
ただ、耳がまだ垂れてるんですけどね(笑)立つのかな~(・∀・;)

☆ちこやん様☆ ココアちゃんも、5ヶ月ですよね?
きっと、そろそろですよ~♪
でも、ホントちっちゃいので、気付かないかも・・・(^-^;)
さて、カン太の体重ですが・・・
ココアちゃんと同じく、2kgですよ(^-^;)
食が細いので、心配してたんですけど、2kgになってくれたから、ちょっとホッとしてたところだったんですけど・・・
あれ?太りすぎ?(笑)
まぁでも、このくらいの方が、ガリガリさんより安心ですよ♪(←ホントか? 笑)

☆onomic様☆ モカちゃんもちっちゃいですからね~(*´ω`*)
あんなにちっちゃい歯、なかなか気付けませんよ~(^-^;)
ホント、米粒ですよね(笑)
全部抜け替わるまでに、何本見つけられるか・・・(*・∀・)b
ちっちゃいと思ってたカン太ですが、すでにモカちゃんの体重を超えちゃいましたぁ~(笑)


くうたんまま | 2008年05月13日(火) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/463-51e254fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
