All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

弱点みっけ♪

5月8日 

きょうは、ママといっしょにこうえんであそびました。
そのあと、ユキちゃんとちびすけと、どっぐかふぇにいってきました。
そこには、ちいさいどっぐらんがあって、ちびはちょうしにのってあそんでました。
そしたら、たなくんとちゃんぴーくんもあそびにきました。
げんきいっぱいのたなくんが、ちびすけをみつけて「あそぼうよ~」といいました。


  5-8-1.jpg

  5-8-2.jpg

  5-8-3.jpg

だって(笑)
あたりまえだっつーの♪
ちびの、こまったかお、はじめてみちゃったぁ~♪


  5-8-4.jpg
        5-8-5.jpg
  5-8-6.jpg
        5-8-7.jpg
  5-8-8.jpg
        5-8-9.jpg
  5-8-10.jpg
        5-8-11.jpg
  5-8-12.jpg

きょうは、ちびすけのじゃくてんをみつけて、たのしかった♪

おしまい



ポチっとくうたん日記より

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



  5-8-13.jpg

  5-8-14.jpg






【More】

きょうは、にいちゃんとあちょびまちた。
でも、にいちゃん・・・


  5-8-15.jpg
        5-8-16.jpg
  5-8-17.jpg
        5-8-18.jpg
  5-8-19.jpg

ちっぽ、ちゃがりっぱなちでちたよ♪

おちまい



教訓肉球

  5-8-20.jpg


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:39  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは(^^ゞ今日は、くうたん日記とカン太くん日記でしたか(*^_^*)
お互いの弱点を知ってしまったということは~
フィフティーフィフティーなわけですな!(^^)!
タナちゃんとチャンピーちゃん、元気そうですね!(^^)!
バニラ | 2008年05月08日(木) 22:52 | URL | コメント編集

フフッかわいい(笑)

でもかんた君大きくなったねぇー
かなりしっかりしてきたでしょ。

くうたんの弱点はかなり近い場所にあったのね。

なかなか手強そうだけどガンバレー!!
もりこ | 2008年05月08日(木) 23:29 | URL | コメント編集

くうたんシッポ下がりっぱなしで^^;
うちも最初実家のジュリはアンが近づくと逃げ回ってましたよ!
今はだいぶ慣れたみたいだけど。
きっと近い将来、くうたんとカン太くんの仲いい2ショット見れるはず!!
ぴもた | 2008年05月09日(金) 14:29 | URL | コメント編集

あはは♪
くうたんとかん太君の日記、おもしろ~い!!
かん太君はおっきいお友達が駄目だったのね。
今まで大きいワンちゃんに会ったことがなかったのかな?
かん太君ならすぐに慣れそうですけどね^m^
くうたんは、かん太君っといっても、だんだん距離が縮ってますよね。
前に比べたら全然大丈夫^^
かん太君が落ち着くお年頃になったら大丈夫そうじゃないですか?^^
onomic | 2008年05月10日(土) 13:56 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ タナとチャンピー、元気でしたよ♪
タナのハイテンションっぷりに圧倒され、2ワンの写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ(^-^;)

カン太にも、怖いものがあったんですよ(笑)

☆もりこ様☆ はい、カン太大きくなりました♪
2.1kgになりましたよ♪←まだ5ヶ月なんだけど・・・いいのかな?(笑)
くうとカン太の弱点、どちらが先に克服できるか、乞うご期待?!

☆ぴもた様☆ 2ショット撮りたいんですよ~!!
でも、なかなか撮れないんですよね~(> <)
早く、アンジェラちゃんとジュリアンちゃんのように、仲良し2ショットが撮れればいいんですけど~(^-^;)
・・・がんばりまっす!!

☆onomic様☆ そうなんですよ~。
大きいお友達に、近くで会ったのは初めてなんです(^-^;)
以前、ゴールデンのお友達に会った時は、離れた所でしか挨拶できなかったので、調子に乗ってガウガウ言ってたんですけどね・・・(笑)
いざ、近くで誘われちゃったらダメだったみたいです(笑)
でも、大きい子でも大人しい子なら大丈夫かも♪・・・です(^-^)v
興味はあるみたいでしたから(笑)

早く、カン太が落ち着くお年頃になればいいのに・・・(^-^;)

くうたんまま | 2008年05月11日(日) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/460-336f1524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
