All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

ニホンゴムズカシイネ

4月30日 

いや~、今日は暑かったですね~
くうたん地方、最高気温28℃ありましたぁ~
・・・夏だよ

そんな暑い日は・・・

  4-30-1.jpg

ちょっとでも涼しい所を求めてブーンと行って来ました

  4-30-2.jpg
          4-30-3.jpg

・・・あれ くうたん、疑問系になっちゃったよ

  4-30-4.jpg

まぁね~
お山と言えども、車で10分ほどの所なので、そこまで涼しいわけじゃないんですけど

よしっ じゃあ日陰で遊ぼぉ~

  4-30-5.jpg
          4-30-6.jpg
  4-30-7.jpg
          4-30-8.jpg
  4-30-10.jpg

おいおい・・・ また疑問系ですか

  4-30-11.jpg
          4-30-12.jpg
  4-30-13.jpg

・・・まぁ・・そうとも言うよね・・・
でも、そんなのどっちだっていいんじゃないのぉ~


  4-30-14.jpg

・・・だから・・どっちでもいいんじゃ・・・

日陰:物の陰になって日光の当たらない所。
木陰:樹木の下の、日の光や雨の当たらない所。

はっ
ここは・・・お山・・・山と空・・お山と言えば、木がいっぱい・・・木木木

  4-30-15.jpg

くうたん・・・恐れ入りましたっ

  4-30-16.jpg



ポチットシタラドウナリマスカァ~?

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん先生! 大変お勉強になりました!
それにしても、気温が・・・。いきなり暑くなると、体がついていきませんわ。。。
バニラ | 2008年05月01日(木) 17:20 | URL | コメント編集

くうたん、あったまいい~~♪
さすがお散歩に関するものにはカリスマですね^m^

でもほんとに暑かったですね。
モカも何度も水を飲んでました。
私は途中で一休みしました(笑)
夏は好きだけど、お散歩が恐ろしいかも^^;
onomic | 2008年05月01日(木) 18:14 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ お返事遅くなってすみませんっ(> <)
急に暑くなっちゃって、心の準備ができませんよぉ~!!(笑)
日陰、木陰、同じような意味なんですけど、微妙に違うんですよね~(^-^;)
全国のみなさんに配信中のくうたん日記ですから(大げさ 笑)、しっかりしないといけませんからね(笑)

☆onomic様☆ onomicさん、夏好きなんですか!!
・・・私は、大っ嫌いなんですよ(笑)
暑いの苦手です・・・(> <)
夏、ちょっと外を歩いただけで、すぐ頭が痛くなっちゃうんですよ(汗)
でも、お散歩(トイレタイム)は、かかせませんからね~(^-^;)
夏は辛いですよ(> <;)
モカちゃんも、熱中症に気をつけてくださいね♪
くうたんまま | 2008年05月04日(日) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/454-683c6999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
