All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

Hankachi Life

4月29日 

 特集 『私とはんかち』

4-29-1.jpg

はんかちのカリスマ、くうさんの独占インタビュー

はんかちと出会って人生が変わったというくうさんに、新米記者が突撃取材



カン太記者(以下 カン): くうしゃん、こんかいは、とちゅげきしゅじゃいにごきょうりょくいただき、ありがとうございまちゅ。

くうさん(以下 くう): いや~びっくりしましたよ(笑)
いきなり「おはなしを~」でしたからね(笑)


カン: はは・・・ホント、ちゅみまちぇん
はんかちであちょんでるすがたをみて、「このひとだ」っておもったんでちゅよ。
それがましゃか、あのくうしゃんだったとは・・・(笑)
ほんじちゅは、よろちくおねがいちまちゅ。

くう: はい、よろしく~

カン: では、「くうしゃんとはんかちのであい」からおはなちおねがいちまちゅ。

くう: そうですねぇ~。あれは6年ほど前でしょうか。
当時ボクは、かなりの臆病で引っ込み思案だったんですよ。
外のおさんぽも怖くてなかなか歩けないくらいね(笑)
なので、もっぱら遊ぶのは家の中でしたね。
いわゆる「ひきこもり」ってやつですよ(笑)
遊ぶといっても、母がたたんでいる洗濯物の中に突っ込んで、靴下をぶんぶん振り回したりしてましたね(笑)
でも、さすがに靴下は外に持っていけないですからね~(笑)
そこで、母が考え出したのが、『はんかち』だったんですよ。


          4-29-2.jpg

初めて「はんかちぽ~ん」した時は、衝撃的でしたね~(笑)
こんなに楽しい遊びがあるんだ!!ってね(笑)
ちょっとくらい当たっても、痛くないですしね(笑)


カン: はは・・・そうでちゅね。はんかちでちゅから(笑)

くう: 母が投げてくれたはんかちをボクがキャッチする・・・(しみじみ)
至福の時間ですよ。
はんかちと母がいれば、もう外なんて怖くないって思いましたね。
その瞬間、「脱!ひきこもり」ですよ(笑)


  4-29-3.jpg

カン: いまは、はんかちでたのちくあちょんでいるくうしゃんも、ちょんなことがあったんでちゅね~。

くう: そうですね~。
はんかちぽ~んを編み出してくれた母に感謝ですよ。
母が、はんかちを思いつかなかったら、今頃ボクはどうなっちゃってたんだろ・・・なんて考えると、ちょっと怖いですね(笑)
たかが『はんかち』、されど『はんかち』なんですよ(笑)


カン: う~ん・・・ふかいでちゅね~。
ではちゃいごに、どくちゃのみなちゃんにめっちぇーじをおねがいちまちゅ。

くう: 今、何かに悩んでいたり、壁にぶつかってしまった方、外に出て「はんかち」を投げてみてください。
そして追いかけてみてください。
そこには、きっと明るい光があるはずです。
合言葉は、Let'sはんかちですよ♪
そしてみなさんも、はんかちライフを楽しんでください!!


カン: れっちゅはんかちでちゅね!!
しゃしゅが、かりしゅま!いいことばでちゅっ!!
ボクもかえったら、れっちゅはんかちやってみまちゅ!!
くうしゃん、きょうは、おいちょがちいところ、ほんと、ありがとうごぢゃいまちた。

くう: いえいえ。昔のボクのように、悩んでいる方のお力に少しでもなれたら幸いですよ。

 4-29-4.jpg


次号の特集は『はんかちに誘われて ~夏~ 』をお送りいたします。



Let's ポチポチ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:05  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう最高!!ニヤニヤしながら読んじゃった(笑)
「しゃしゅが、かりしゅま」←これ何回も読んで
やっとわかった「さすがカリスマ」ね、
もうダメ  腹いてぇー(笑)

私もちょっと悩んでいる事があるので「ハンカチポーン」して見ますよ。
明るい光があるんですよね。くうたん!!

ポチッ
もりこ | 2008年04月29日(火) 23:00 | URL | コメント編集

くうたんにそんな過去があったとは知りませんでしたよ。
お外で遊ぶのも怖かったんですね。
でもママとハンカチライフ出来る様になって、良かったね~♪
これからはかん太君も混ぜて、ハンカチライフ出来るといいね~(笑)
次号も楽しみだワン^m^
onomic | 2008年04月30日(水) 13:03 | URL | コメント編集

ちゃんとインタビューには、「まま」とじゃなくて、「母」と呼ぶ、大人のくうたん!(^^)!
くうたんに、苦悩の日々があったとは(゜o゜)
わたしも、明るい光を求めて、さっそくハンカチポーンを・・・。一人で?
う~ん。。。バニラと挑戦します!!!

あ~おもしろすぎ~)^o^(
バニラ | 2008年04月30日(水) 13:42 | URL | コメント編集

最初はギャグとして笑いながら読んでたけど、
だんだん真剣にのめり込んでしまいました(笑
「いいこと言うのね」って表現が随所にありますね。
素敵です、くうたん&ままさん。

あと、くうたんが大人語をしゃべってることにも結構うけてる私です(笑
最高だなーくうたんって。
ぼす子 | 2008年04月30日(水) 21:17 | URL | コメント編集

くうたんがひきこもりの時代があったなんて!
はんかちとの出合いがあってよかったですね(*^o^*)
Let's はんかち♪
ぴもた | 2008年04月30日(水) 23:41 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ もりこさん、お悩みがあるんですかっ?!
そんな時は『Let'sはんかち!!』ですよっ!!
ミッキーを誘って投げてみようじゃありませんかっ!!
さぁ!ミッキー!もりこママのお悩みを吹っ飛ばしてあげなさい!!!
by くうさん

☆onomic様☆ くうは、とにかく臆病なんですよ(^-^;)
ペットショップで初めて抱っこした時、私の腕の中にコソコソもぐり込んでいったんですが、その時は「かわいい~♪」って思ったんですけど(^-^;)
今考えると、それは臆病さんの症状(笑)だったのかもしれません(^-^;)
次号、いつになるかわかりませんが・・・(笑)
お楽しみに☆

☆バニラ様☆ やっぱり、インタビューはきちんとしなきゃいけないですけらね~(笑)
育ちの良さがでちゃいましたね♪(ウソ)
バニラさんも『Let'sはんかち』ですよっ(*^∀^)ノ

☆ぼす子様☆ いやいや、笑っていただいていいんですよ(笑)
またまた自分でもアホだな~って思いながら書きましたから(≧∀≦;)
笑っていただいてナンボです♪
くうの大人語、想像すると笑えるでしょ~(笑)

☆ぴもた様☆ くうさん、今でも軽くひきこもりする時もあるんですけどね(^-^;)
でも、『Let'sはんかち』な笑顔は最高ですから♪
ぴもたさんも是非アンジェラちゃんと『Let'sはんかち』してみてくださ~い(*^∀^)ノ
くうたんまま | 2008年05月01日(木) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/453-0bd91f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
