All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

スゴイモノみ~っけ♪

4月16日 

朝、いつものように家の近くを、ぶらぶらお散歩してたら・・・
見つけちゃったんです

  4-16-1.jpg

あっ

 4-16-2.jpg

くうた~ん♪ また今年も見つけちゃったねぇ~

去年も、このくらいの時期からたくさんの幸せを見つけたんですよぉ~

さて♪ 今年はいくつ幸せが見つけられるかな~♪

  4-16-3.jpg
          4-16-4.jpg

 4-16-5.jpg

 4-16-6.jpg

だねっ だねぇ~~

まだまだありそうだよぉ~♪


  4-16-7.jpg

え~ もうちょっと探そうよぉ~
ねっ、ねっ

あっ あったぁ~

・・・・・・・あった・・・けどぉ~・・・・・


 4-16-8.jpg

・・・しかも虫食い・・・
あ~・・・どうしよ・・・変なの見つけちゃったよ・・・


  4-16-9.jpg

・・・みたいですね・・・


何事もポチっとほどほどに~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


なんですけどぉ~
でもですね~

でもですねぇ~



【More】

さっき、『五つ葉のクローバー』で、いろいろ検索してみたんですよっ
やっぱ、気になりますからね~
そしたら・・・

なんとっ



【四つ葉のクローバー】は、葉の一枚一枚に・・・

  四枚揃って『TRUE LOVE(真実の愛)』を示し、
  幸運をもたらすと言われています。
  
   また『希望hope』  『幸福happiness』
   『愛情heart』  『健康health』 を表すともいわれています。

   ヨーロッパには、中夏節(六月二十四日)前夜に摘んだ
   四葉のクローバーには必ず願いが叶う魔力があるといわれています。



  【五つ葉のクローバー】は金銭上の幸運   
  【六つ葉のクローバー】は、地位・名声の幸運
  【七つ葉のクローバー】は、最大の幸運を意味します。



ですってぇ~

ってことは~

幸せが訪れると共にお金持ちになっちゃう~
って事ですわね


って事で

 4-16-11.jpg

うひひ~~98666
くうたんっ 今年はママ、ガッポガッポのお金持ちだよぉ~


 4-16-13.jpg

・・・ふぅ・・・
ちょっとくらい夢見させてくれてもいいじゃないのぉ~っ


よぉ~しっ
次は七つ葉のクローバー見つけるぞぉ~



ポチっと見つかれぇ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:07  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~っ(゜o゜)なんでそんなに見つかるの~!?
わたし、散歩しながらクローバーかきわけて見つけようとしてるのに~なかなか見つからないよ。
昨年秋にやっと見つけた4つ葉は虫食いだったし。。。
ちょこっと幸せわけて~)^o^(
6つ葉は小学生のころ見つけたことあるけど・・・地位も名声もないわ)^o^(
がんばって、今年こそ見つけるわ! 幸せの4つ葉のクローバー。
スミレ、きれい(^^ゞ今日はスミレの群生を見つけて、ちょっぴり幸せ(*^_^*)
バニラ | 2008年04月16日(水) 23:29 | URL | コメント編集

五つ葉、たまーに見かけますよね!!
でも、偶然にも私も虫食いのやつばっかり見つけますwww苦笑
ヒカリドッグ | 2008年04月17日(木) 00:01 | URL | コメント編集

わぁー今日の記事って素敵!
とっても幸せな気持ちになりました!
ありがとう~☆
ぼす子 | 2008年04月17日(木) 04:14 | URL | コメント編集

四つ葉のクローバーってそんなに沢山あるものなんだぁ。
それともくうたんままがすごいから?@@;
五つ葉クローバーは見たことあるけど、6つ葉、7つ葉なんてあるのね@@;
見つけたら最高でしょうね!
くうたんままに負けないように頑張って探して、お金持ち&最大の幸運掴まなくっちゃ(笑)
onomic | 2008年04月17日(木) 13:55 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ ぇえっ!!六つ葉見つけた事あるんですかっ!!すごい!!!
きっと、バニラさんが小学生だったから気付かなかっただけで、地位も名声もありありだったはずですよ♪
四つ葉って、言っちゃえば『奇形』なので、1つ見つけたら、その辺探せば結構あるみたいですよ(笑)
お互い、頑張って幸せ探ししましょう(*≧∀≦)b

☆ヒカリドッグ様☆ たまに見かけるんですか?五つ葉!!
私、初めてでした(笑)
これが虫食いじゃなかったら、ガッポガッポ$だったんでしょうけどねぇ~(^-^;)

☆ぼす子様☆ 四つ葉って、ホント幸せな気持ちになりますよね~♪
でも、こんなに見つけると、なんだか有り難味が・・・(^-^;)
今年は頑張って(笑)七つ葉みつけますよっ!!

☆onomic様☆ 私も、去年からこんなに見つかるようになったんですよ♪(笑)
それまでは、一生懸命探しても見つからなかったんですけどね~(^-^;)
これってやっぱ、地球温暖化も関係してるんですかね(笑)
って事は・・・
六つ葉&七つ葉も夢じゃない!!!
・・・でも、これもどうなんですかね~(^-^;)
くうたんまま | 2008年04月18日(金) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/445-000dfa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
