All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

やっと行けた♪桜の公園

4月8日 

 4-8-1.jpg

わぁ~
くうたん、いつもの公園もきれいに桜が咲いてるね~
・・・でもさ~・・・
ママ、腰がまだ完璧に治ってないから・・下りていけないかな・・・


  4-8-2.jpg
          4-8-3.jpg

そ、そぉ~
じゃあ~いっちゃおっかぁ~


というわけで、ゆっくりゆっくり・・・

 4-8-5.jpg

ん~ やっぱいいねぇ~♪

 4-8-4.jpg

よしっ じゃあ、はんかちぽ~んしよっか

  4-8-6.jpg
          4-8-7.jpg
  4-8-8.jpg
          4-8-9.jpg

ふふふ・・・
今日は、はんかちぽ~んNewバージョ~ン
いつものはんかちを、シャカシャカ袋に入れてみましたぁ~


 4-8-10.jpg

いいでしょぉ~

     ぽぉ~~んっ

 4-8-11.jpg

 4-8-12.jpg

やっぱ、来てよかったぁ

 4-8-13.jpg


春ってポチっといいですね~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



綺麗のおまけ


【More】

 4-8-14.jpg

くうたん♪ 桜きれいだね~

 4-8-15-1.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:23  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

公園もすごい桜ですね(*^_^*)
くうたんのローアングルは、寝そべって撮ったんですか? 桜と一緒のくうたん、そのままカレンダーにしてもいいくらいですね。
こちらは、一日すっごい雨と風。台風みたいでした。
バニラ | 2008年04月08日(火) 21:55 | URL | コメント編集

きれいですねぇー
くうたんが遊んでいる場所は小高い山になっているのかなぁ??ワンちゃんと桜が一緒に写せるって
すごいいい場所ですね。

こっちも今日は大雨で桜全部散っちゃいましたよ。
くうたんの笑顔も桜に負けないくらい素敵だよ!
もりこ | 2008年04月08日(火) 23:03 | URL | コメント編集

わぁ~
本当にスゴーイ!
綺麗な桜がこんなに何本も。
素晴らしい公園ですねぇー。

くうたんままさん、腰はどうですか?
無理はしてほしくないけど、
外で遊ぶのはくうたんにとってやっぱり楽しいんですね。
最後の2枚のお写真、ほんとにカレンダーにしたら綺麗だと思います!
ぼす子 | 2008年04月09日(水) 10:57 | URL | コメント編集

桜、満開でとってもキレイですね!!
いつもの公園に桜が咲くだけで、全然違う公園に見えますよ^^
くうたんの表情も嬉しそう♪

腰まだ痛そうですね^^;
お大事に☆
onomic | 2008年04月09日(水) 13:05 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ (^-^: 笑)今回は寝そべりませんでしたよ♪
朝、雨が降ってたので、まだ地面が濡れてたんですよ(^-^;)
膝をついて撮ってたので、膝がまあるく濡れてしまいました(> <)

綺麗な写真が撮れたので(自画自賛 笑)、どこかのカレンダーに応募してみます(笑)

☆もりこ様☆ あらら~(> <)桜は見ごろが少ないですよね・・・
こちらも、今日の雨できっと散り始めたと思います(_ _;)
だからといっちゃ~なんですが、今回みたいにスッキリ~♪な青空の時に、くうwith桜で写真が撮りたかったんですよね~♪(笑)
しかも、この公園で!!
なぜなら・・・
そうです!小高い山というか、結構凸凹のある公園なので、青空バックにくうwith桜が撮れるんですよぉ~(*≧∀≦)b
今年も行けて良かったですよ♪

☆ぼす子様☆ ご心配いただき、ありがとうございます♪
腰は、ホント随分良くなったんですよ(*^∀^)b
よくなり出したら、トントンといい感じで完治へ向かってます(笑)
やっぱり、楽しくお散歩行きたいですからね~♪

写真、是非カレンダーにしたいと思います!(笑)

☆onomic様☆ ありがとうございます♪
腰は完治へまっしぐらです♪(笑)
いつもの公園、ホント綺麗ですよね~(*´ω`*)
桜の時期のスッキリ青空の日は、必ず撮影会に行くんですよ(笑)
今年もいい写真撮れてよかったぁ~♪

くうたんまま | 2008年04月11日(金) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/441-bfebef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
