All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.06 (Sun)

お花見は楽しいな♪の巻

4月6日 

明日から天気が崩れるという事で・・・
行ってきました お花見散歩~~

まずは、くうの住んでる街で、ママが1番好きな桜の元へ

  4-6-1.jpg

ここの桜は大きくって、いつ見てもいいね~

この桜は樹齢400年くらいで、全長20mくらいあるそうです。
とにかく大きいんですよぉ~
木の下に行くと、わぁ~~~としか言えませんが(笑)
そのくらいわぁ~~~な桜の木なんです

ねっ くうたんすごいでしょ

  4-6-2.jpg

じゃあ~記念撮影ね
はいっ


   パシャリ

  4-6-3.jpg
          4-6-4.jpg
  4-6-5.jpg

くうと桜
うんっ いいねぇ~ 春って感じ~

・・・でもね~・・・
もうちょっと笑ってくれてもいいんじゃないのぉ~


  4-6-6.jpg

・・・そう

・・・じゃあ、次の桜のとこ行こっか

さっ、さっ 春を満喫~


と、くうと満喫していると・・・

見物人 「まぁ かわいい

  4-6-7.jpg

 「ほらほら♪ワンちゃんも桜見てるわよ~」

  4-6-8.jpg

 「おりこうさんにポーズもとってるわよ

  4-6-9.jpg

・・・はいはい・・  パシャリ

 4-6-10.jpg

 「きゃ~ かわいい~~~


くうの大好きな言葉・・・かわいい
くうの大好きな事・・・・・ちやほや


・・・くうたん、よかったね・・・

 4-6-11.jpg



ポチっと上機嫌

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:47  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんもやっぱりなのねぇー(笑)
最高の笑顔見物人に大サービスしちゃったのねぇー

でもね、最後の写真お鼻からなんか
出てませんか??
アハハ

やっぱしくうたん最高!!
もりこ | 2008年04月06日(日) 23:31 | URL | コメント編集

すっごい大きな桜の木ですね@@;
キレイでしょうね~^^

くうたんも「かわいい」に反応しますか^m^
ちゃんとそれに答えてる所がいいですよね~♪

onomic | 2008年04月07日(月) 12:24 | URL | コメント編集

桜素敵ですね。本当に素晴らしい!!
下から見上げて「わぁ~(タメイキ」って感じでしょうね。
それにしてもくうたんの豹変(犬変?)、バカウケでございます(笑
「可愛い可愛い」って言われながらの注目ってそんなに嬉しいのね。
もう、めちゃ笑った!
うちの実家の犬も、褒めながらブラッシングするとぐっと我慢して大人しくしててくれます(笑
ぼす子 | 2008年04月07日(月) 16:17 | URL | コメント編集

うわぁ(゜o゜)すごい!
そんなに大きな桜の木、実際見たら、ほんと感動ものですよ~)^o^(
くうたん、モデルですねぇ(*^_^*)やっぱりお客さんがいないと、のらないタイプですかな?
今、すごく雨降ってますぅ。明日は、大荒れだそうで。。。桜、散っちゃいます。。。
バニラ | 2008年04月07日(月) 21:33 | URL | コメント編集

樹齢400年さすがにデカイですねぇ!
どっしりしててステキな桜の木です^^

アンも通りすがりの人に「かわいい~」なんて言われると小躍りしてます(笑)
だれも教えてないのに、なんでわかるんでしょうね?
ぴもた | 2008年04月07日(月) 22:09 | URL | コメント編集

可愛い~♡♡♡
・・・あ、くうちゃんまた喜んでくれますか??笑
ほんと、可愛いって言われた瞬間表情が変わってますねぇ、
もうむちゃくちゃツボですww♡♡
ヒカリドッグ | 2008年04月08日(火) 00:14 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ やっぱりですよ(笑)
最高の笑顔・・・(^-^;)
大きくして見てみたら、キラリ☆と鼻水が光っておりました(笑)
鼻水垂らして、大サービスですよ(≧∀≦;)

☆onomic様☆ もうね~、「かわいい♪」って聞こえたら、ピクッって反応ですよ(笑)
で、「どーですかぁ~♪」状態ですから(^-^;)
どんな子も、「かわいい♪」には反応しちゃうみたいですね(^∀^;)

☆ぼす子様☆ そうそう♪そうなんですっ♪
ため息~♪ですぅ(*´ω`*)

ホント、くうは「かわいい♪」って言葉が大好きで・・・(^-^;)
前も、くうに向かって言ってたわけじゃないんだけど(通りすがりの女子高生の会話)、「かわいい~♪」って言葉が聞こえたとたん・・・
「えっ♪」って振り返ったんですよ(笑)
そんなつもりは全くない女子高生は、そのままワイワイ♪横を通り過ぎて行きましたけどね(^-^;)
くうも、「あれ?」って感じでしたよ(笑)

☆バニラ様☆ その通りです(笑)
ちやほやされてなんぼ♪ですね(^∀^;)

昨日の雨&今日の強風で、こちらの桜もチラホラ散り始めました・・・(T-T)
次は、どんな春を探そうかしら♪

☆ぴもた様☆ きゃっ♪
アンジェラちゃんの小躍り♪見てみたぁ~い(*´ω`*)
どんな子も、「かわいい♪」には勝てませんね~♪(笑)

☆ヒカリドッグ様☆ ふふ♪喜んでますよ♪(笑)
「かわいい♪」って聞こえた瞬間から、「えっ♪ボクのことぉ~♪」って感じですから(^-^;)
自信過剰っていうか・・・(^-^;)
でもまぁ、そこもくうのかわいいトコなんですけどね♪

くうたんまま | 2008年04月08日(火) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/440-1b1cbdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
