All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

公園は楽しいな♪の巻

4月3日 時々

 4-3-1.jpg

ご心配いただいた腰もだいぶ良くなり、普通に歩けるようになりました
ゆっくりですけど・・・(笑)

よしっ くうたん♪
ママはまだ走れないけど・・・ くうは思いっきり走っておいで~


   ぽぉ~~んっ

  4-3-2.jpg
          4-3-3.jpg
  4-3-4.jpg
          4-3-5.jpg

  4-3-6.jpg

 4-3-7.jpg

そうですっ
今日は、カン太のお散歩デビューの日
くうの遊ぶ姿を見て、いい刺激になればと思い、一緒に連れてきました

しかし、リードを引くと固まって歩かず・・・

とりあえず、リードを付けたまま、遊ばせることにしました

 4-3-8.jpg

 4-3-9.jpg

だいぶ公園に慣れてきたカン太
妹を追いかけて走れるようになりましたぁ



  4-3-10.jpg
          4-3-11.jpg

公園の楽しさに目覚めたカン太は・・・

  4-3-12.jpg
          4-3-13.jpg
  4-3-14.jpg

・・・くう・・た・ん・・・

 4-3-15.jpg

あはは・・・
そうだけど・・・今日はちょっと貸してあげようね



ポチっと仲良く遊びましょう・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:23  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん・・・微妙に距離を保っていますね(笑)
カン太君、さすがに大物! もう慣れちゃったんですね(*^_^*)
うちのバニラがはじめて散歩に出た時は、曲がり角を曲がれず、座りこんで、そのまま家へ帰りましたよ(^^ゞ
くうたんの芽、どんなお花が咲くのかな!(^^)!
バニラ | 2008年04月03日(木) 21:48 | URL | コメント編集

腰治ってよかったですねぇー

くうたんの視線・・シラァーってしてる(笑)
かん太クンも大きくなっているしビックリ!!

動画見ているとちっこい頃のミッキーみたいに
かなりやんちゃ坊主みたいですね。
こりゃ大変だぁー(笑)

もしかしてくうたん若者にはついていけてない??
もりこ | 2008年04月03日(木) 23:24 | URL | コメント編集

カン太ちゃん、超ぉぉぉぉぉぉ可愛いです~♡♡♡
でもそれを何となく敬遠してる感じのくうちゃんが、
また一段と可愛いです♡♪♡♪♡
ヒカリドッグ | 2008年04月04日(金) 00:14 | URL | コメント編集

腰、良くなったみたいで良かったですね^^

かん太君、すごいですね!
初めてのお散歩なのに、あんなに走り回っちゃって、しかもくうたんに「あそぼうよ~」ってモーションまでかけちゃって^^
微妙にくうたんがよけてる所がまた可愛いけど^m^
でも、ちゃんとかん太君にハンカチ貸してあげて、くうたん偉いぞぉ~♪
onomic | 2008年04月04日(金) 10:41 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ カン太、大物でしょ(笑)
あんなにちっこいのに、公園にもすぐに慣れちゃって、くうにも猛アタックですよ(笑)
これからが楽しみです(*^∀^)b

くうの芽は、どうやら大きな木になるみたいです♪
大きくなったら、実際の森へ植樹されるらしいです(・∀・)
エコライフですな(≧ω≦b)b

☆もりこ様☆ ・・・・あはは(^-^;)
腰、昨日は調子良かったんですけど~・・・
昨日、ウカレてお散歩したのがいけなかったんでしょうか・・・
またぶり返しました(T-T)
午前中、仕事行ったんですけど~
立ち仕事なので、どんどん痛くなっちゃいまして・・・
強制的に帰されましたぁ(笑)

カン太は、ホントやんちゃですよ(^-^;)
くうも、あのやんちゃぶりには、着いていけないみたいです(笑)
わがままBOYと言えども、中年のおじさんですから・・・ね(・∀・;)

☆ヒカリドッグ様☆ カン太、かわいいでしょ~♪
かなりやんちゃBOYだけど、なかなかの大物とみました(笑)
これから中年くうさんとの仲が、どうなっていくのか楽しみですよ(;≧∀≦)b

☆onomic様☆ 腰・・・ぶり返しましたぁ~(T0T)
昨日、調子に乗ってお散歩したのがいけなかったんでしょうか・・・(笑)
今は、仕事から強制的に帰されて(笑)、またまたダラダラ中でございます(^-^;)
午後は、仕事復帰しようと思ってるんですけどね~(^-^;)

カン太は、もしかしたら・・・♪と思ってましたけど、やはり大物みたいです(笑)
ビビリの「ビ」の字もないみたいですよ(・∀・)
ビビリーヌくうに爪の垢でも飲ませたいくらいですよ(笑)
くうたんまま | 2008年04月04日(金) 13:25 | URL | コメント編集

腰、マジで大丈夫ですか?
念のため病院で診てもらったほうがいいですよ。
私も腰弱いので分かりますよー
もう大丈夫かなと思っても結構ぶり返したりするんです。
繰り返すしねー。
お気をつけ遊ばせ。

カン太くん大きくなってる!!
子供の成長ってホント早いのねー。
のびのび育てー!いぇーい。
くうたんも頑張れぃ~(笑
ぼす子 | 2008年04月04日(金) 19:17 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆ ご心配いただきありがとうございますぅm(_ _)m
今日、病院というか、整骨院へ行ってきました(^-^)
だいぶ良くなった(と思う)ので、明日から仕事復帰予定です(^-^;)

カン太、大きくなったでしょ~♪
食が細いので、ちいこい子になるかな~なんて思ってましたけど、4ヶ月で1.65kgになりました♪
あんまり小さいと心配なので、2kgくらいにはなって欲しいんですけどね(*^ω^*)
早く、くうとカン太が仲良くお散歩できるようになればいいんだけどな~♪
くうたんまま | 2008年04月04日(金) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/437-a9ec5017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
