All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

油断大敵!!

4月2日 

 4-2-1.jpg

 4-2-2.jpg

ちょ、ちょっとぉ~
その言い方・・・なんかママがごろごろダラダラのぐうたらママみたいじゃないのぉ~


 4-2-3.jpg

・・・だからぁ~・・・ママ腰が痛いんだってぇ~

そうなんですよ、実は昨日の昼頃、急にギックリ腰気味になっちゃいまして・・・
気味っていうか、ギックリ腰ですかね・・・

昨日は、やった~ 仕事が休めたぁ~・・・なんて喜んでたんですけど(笑)
今朝起きても、痛いんですよ・・・
仕事休みたぁ~いって思ってたけど、お散歩も行けないとなると・・・
はぁ~・・・
腰が痛い以外は、元気モリモリなんで、つまんないんですよ・・・

しかも、くうは寝室のベッドには上がってこないので、
それもつまんないな・・・と思い、いつものPCの部屋にふとんを敷き、
そこでごろごろ静養してるんですが~・・・

  4-2-7.jpg
          4-2-8.jpg

・・・く、くうたん・・ そこ・・ママの顔が・・・

ママの顔の前におっぴろげで熟睡ですよ・・・

  4-2-9.jpg
          4-2-10.jpg

う~ん・・・行きたいんだけどぉ~・・・

  4-2-11.jpg

・・・そんな顔しないのぉ~
・・・そうだな~・・・少し良くなったような気もするから~・・・
じゃあ~、ゆっくりね、ゆっくり歩くよ


というわけで、家の近くをブラブラお散歩してきました

良くなったとは言え、まだまだ普通には歩けなくて、とぼとぼ歩きですよ(笑)
しかも、スッピンなので、できるだけ人に会わない所をお散歩してたんですが・・・

なぜ どうして

そんな人に会いたくない時に限って・・・

「お~いっ!○○(ママの名前)だよな?
俺、俺!わかる~?」


・・・わかるよ・・・○○(友達の名前)でしょ

「いつ帰ってきたんだよ~久しぶりじゃぁ~ん!!
いや、この前チラっと見かけたからさ~・・・」


いつって・・・もうこっちに帰ってきて3年くらい・・・

「え~!そうなんだぁ~!!前もさ~・・・」

・・・あのさ、○○、私今日・・腰痛くて変な歩き方だし・・・

「そうみたいだね(笑) どこのおばさんが歩いてるかと思ったよ

・・・おばさん・・・ 失敬な
ってかさ~・・・スッピンだし・・・あんまり人に会いたくなかったんだよね~・・・


「あ、そう?まぁいいじゃん
じゃ、俺、配達あるから、またなっ


・・あ・・うん

はぁ~・・・

いや~、ママと言えども、女の子ですから・・・
久々に会った同級生・・・しかも男子・・・

あ~・・・こんな適当な格好だったしぃ・・・
やっぱり・・やっぱり~・・・


ちゃんとお化粧していくべきだったぁ~
・・・失敗したぁ~・・・

  4-2-4.jpg

痛いよぉ・・・ ・・・な、なによその目・・・

  4-2-5.jpg

・・・ホントだよぉ~
だから、あんな歩き方で・・・おばさんとか言われちゃったし・・・はぁ~・・・


 4-2-6.jpg

・・・そうですね・・・
以後気をつけます・・・




ポチっとシャキッと~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:01  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あららぁ(T_T)ままさん大丈夫ですかぁ?
腰痛いのはつらいですよねぇ。わたしも以前、すごい腰痛で、立ち上がれないときもありましたよ~。なぜかいつのまにか治ってしまったんですけど。
ままさんも、しっかり休んでくださいね。
くうたん、ままを守ってください!
・・・って、お化粧しなくても大丈夫ですよん(^^ゞすっぴんでいきましょう!
バニラ | 2008年04月02日(水) 21:39 | URL | コメント編集

しんさんは、京都には行ってないです(^^ゞ
バニラ | 2008年04月02日(水) 23:17 | URL | コメント編集

えぇ@@;
ぎっくり腰ですか?!
ありゃぁ~大丈夫ですか?
私も結構腰に来るのでわかります。
お医者さんには行った方がいいですよ。
治りも早いですし^^
くうたん、ママのそばでお手伝いしてあげてね^^

くうたんままのチラッと横顔見ちゃった^m^
ぜんぜんすっぴんで大丈夫ですよ^^b
私はすっぴんで出掛けたら、誰だか気付かれないと思います(爆)

お大事に♪
onomic | 2008年04月03日(木) 13:10 | URL | コメント編集

☆バニラ様、onomic様☆

ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
昨日は、だいぶ良くなってたんですけど・・・

こんな時間(本来なら仕事中)に、お返事書けるんですよ(^-^;)
くうたんまま | 2008年04月04日(金) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/436-b31ed4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
