All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

日帰りはつらいよ・・・

4月1日 

さてさて、お待ちかね(・・・待ってないっつーの)の、ぷち遠出の場所ですが・・・
実は、ここなんですよ

   じゃぁ~~んっ

 3-31-1.jpg

もぉ~、くうたん、まだわかんないのぉ~
だから~ここだって~


 3-31-2.jpg

ふぅ・・・しょうがないなぁ~

はいっ、正解は~

ぼす子さん、大当たりぃ~

 3-31-3.jpg

・・・ってこんなに引っぱるほどじゃないんっですけどね(笑)

この日は、暖かくてお天気も良くて綺麗な桜も見れてよかったです

鳳凰堂の中に入って、お話を聞いたんですけど、お話より、壁に掛かってたたくさんの菩薩様が気になっちゃって
だって~みんな雲に乗ってるんですよぉ~
それがなんだかすっごく印象的で・・・
なので、お話はほとんど覚えておりません

もし、平等院へ行く機会があれば、是非鳳凰堂の中の雲に乗ったたくさんの菩薩様を見てみてくださいね
なんか、かわいいんですよ(笑)

今回の遠出の目的は、『そうだ!京都へ行こう!』だったので、その辺をブラブラ・・・
お茶をしたり、ご飯食べたり・・・おみやげ買ったりして約4時間の滞在。
で、帰路へ・・・

帰りのSAで、こんなものを見つけたので、さっそく

 3-31-4.jpg

     3-31-5.jpg

くうの『気をつけ!』の姿、よくお母さんに「くうたん、たぬきさんみたい~って笑われるんだけど・・・
しかも、この写真に1番ウケてたのはお母さん
でも、こうして本物(?)のたぬきさんと並んでみると、結構くうってスリムでかっこいい

くうたん、かっこいいよぉ~

 3-31-6-1.jpg

と、まぁ、移動時間6時間、滞在時間4時間の日帰りぷち遠出はのんびりバタバタ楽しかったですよ

家に着くと、さすがにくうも疲れたらしく・・・


【More】

こんな怖い かわいい寝顔で爆睡でした



 3-31-7.jpg



ポチっと爆睡~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:07  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

平等院ですかぁ(*^_^*)すごく良いところみたいですね。桜も見られてよかったです。
貴重なお話を覚えてないんですかぁ!? あらら(^^ゞそれだけ菩薩様が印象的なんですね。
くうたん、たぬきさんですか? た、確かに模様が・・・(笑)
くうたん、お疲れ様でした。
あれ???「そうだ! 京都へいこう」って・・・どこかのブログでも見たような・・・(笑)
バニラ | 2008年04月01日(火) 22:15 | URL | コメント編集

ヒント・・・3月9日のしんさんのブログ(^^ゞ
バニラ | 2008年04月01日(火) 22:20 | URL | コメント編集

くうたん寝てるの???
目泳いでるよ(笑)それに瞬きもしているし・・

目閉じるのも忘れちゃったのかな(笑)

カムバ~ック くうたーん!!
          ってか
もりこ | 2008年04月02日(水) 00:04 | URL | コメント編集

移動時間6時間、滞在時間4時間。。。お疲れ様でした~。
でも、桜もとてもきれいだし、ありがたいお話も聞けたし?(笑)良かったですね♪

3兄弟たぬき、ちょっと笑っちゃったけど、全然くうたんはたぬきに見えないよ^^

モカも半目で寝るのよくやります(笑)
くうたんみたいに目がぴくぴく動いてるの。
布団をめくるとその光景が飛び込んでくると怖いです><
onomic | 2008年04月02日(水) 10:43 | URL | コメント編集

平等院より何より
くうたんの寝顔がインパクト強過ぎです!!
ああー抱っこして私の腕の中で眠ってもらいたいー(ヘンタイ

平等院、行ったことないって言いましたがあるかもしれません。というか多分あります。
菩薩様の話のとこ読んで何となく記憶にあることに気づきました(笑

「そうだ京都行こう」って良いフレーズよね~
ぼす子 | 2008年04月02日(水) 10:55 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆ あれ?しんさんも京都行ったんでしたっけ?
後でブログ見てみよっ♪

そうなんですよ、覚えてないんですよね~(笑)
係りのおばさんが一生懸命お話してたんですけどね(^-^;)
菩薩様、かわいかったですよ♪
バニラさんも、行く機会があれば是非見てみてくださいね(*^∇^)ノ

☆もりこ様☆ 寝てるんですよ(笑)
疲れて熟睡モードの時は、だいたいあの顔で寝てますね(笑)
普段なら、近くにカメラ向けただけで、パチッと目を開けるんですけど、全く気付いてないみたいでしたから(^-^;)
相当疲れてたんでしょうね~(笑)
ミッキーくんは、あんな顔して寝ないんですか?(・∀・;)

☆onomic様☆ あら(・о・;)
かわいいモカちゃんも、あんな怖い顔して寝てる時があるんですかっ(笑)
見たいような、見たくないような・・・(笑)
移動時間6時間、滞在時間4時間・・・私も疲れました(^-^;)
おかげで、治りかけてた風邪がぶり返しましたよ(^-^;)

☆ぼす子様☆ ぼす子さん、よくあれだけで平等院だってわかりましたね~(笑)
ホントは、なんかお土産買ってきて、プレゼントクイズ~!みたいにしようと思ったんですけど、この間プレゼントしたばっかりだったので、ちょっとしつこいなと思ってやめました(笑)
「そうだ!京都へ行こう!」やってみてはいかが?(^-^)

くうの寝顔、すごいでしょ~(笑)
普段は、もう少しかわいい寝顔なんですけどね(´∀`;)
くうたんまま | 2008年04月02日(水) 22:41 | URL | コメント編集

平等院、なつかしい!
中学の修学旅行で行きました。でも外だけ。
(何年前でしょう?)
昨年、京都に行きましたが、市内の定番所だけで
平等院は、考えなかったぁ。今思うと残念!
ミンママ | 2008年04月03日(木) 08:31 | URL | コメント編集

☆ミンママ様☆ 懐かしいですよね~♪
私も、修学旅行で行きましたよ(^ω^)大昔ですけど・・・(笑)
今度は平等院も是非♪
お茶がおいしかったですよ(*´∀`)
くうたんまま | 2008年04月04日(金) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/435-18c332b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
