All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.30 (Sun)

萌ぇ~♪

3月29日 時々

さてさて、気になる例の場所ですが・・・

  3-29-1.jpg

  3-39-2.jpg

はい、正解は~・・・

    ピンポ~ン

 はぁ~い

  3-29-3.jpg

  3-29-4.jpg

もぉ~・・・omomicさんまでぇ~・・・
お気遣いなさらず~って言ったのにぃ~・・・

でも、ありがとうございますぅ~

しかし、こんなにみなさんからお返しをいただいちゃうと~、
  
『プレゼントを贈ってお返しもらっちゃお~ うひひ~企画』

になっちゃいますよ(笑)

  3-29-5.jpg

あらあら、くうたん、モカちゃんからのプレゼントが気になって仕方ない様子

はいはい、じゃあ、開けてみよっか

  3-29-6.jpg

わぁ~♪
ほら、くうたん、こんなにいっぱ~い
モカちゃんのお写真もあるよぉ~


  3-29-7.jpg

・・・くうたん、かわいいモカちゃんにクギ付けですよ

じゃあ~、まずはこれ
ブタさんの耳のジャーキーだって~♪


  3-29-8.jpg
          3-29-9.jpg

えっ ちょっとぉ~
・・・それは・・・失礼じゃないの~


  3-29-10.jpg

・・・だからぁ~・・・ モカちゃんじゃないってぇ~
モカちゃん、ごめんね~

  3-29-11.jpg
          3-29-12.jpg
  3-29-13.jpg

初めて食べるブタさん耳ジャーキーにうっとりのくうでしたよ

  3-29-14.jpg

はいはい じゃあいくよぉ~

   ぽぉ~んっ

  3-29-15.jpg
          3-29-16.jpg
  3-29-17.jpg
          3-29-18.jpg

あれ くうたん、いつもと扱いが違うんじゃないのぉ~

  3-29-19.jpg

・・・そうだけど・・・
じゃあ、大事に遊ぼうね♪


・・・なんなんでしょ、やっぱり女の子からの贈り物は匂いが違うんでしょうか(笑)
めずらしく、大人しくちゅぅちゅぅハートして遊んでましたよ

  3-29-20.jpg
          3-29-21.jpg

お~い くうたぁ~んっ

  3-29-22.jpg

ガジガジ棒も、こっそりひとりで味わってました

そして、なんとっ ママにも名古屋名物『ういろう』が
しかも、さくら色したきれいなういろうサクラ
わぁ~い ういろう大好きぃ~

おいしくいただきましたぁ

さらに、なんとっ、なんとっ お手紙には、

くうの『ガールフレンドになる日を楽しみに待ってます』なんて書いてありました

きゃっ ママもそんな日がくるのを楽しみにしてますぅ~

onomicさん、モカちゃん、素敵なものをありがとうございました

  3-29-25.jpg

 3-29-23.jpg



ポチっとママも~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


・・・例の場所、別に引っぱってるわけじゃないんですけどね(笑)
続きはまた後日

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:33  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長野から行けるとこって…
平等院鳳凰堂!
ではないすか?遠いかな。
行ったことないけど(笑

くうたん、もかちゃんラブなんだぁー!
可愛いもんねー
いつもと態度が違うぞーくうたん(爆♪
ぼす子 | 2008年03月30日(日) 12:00 | URL | コメント編集

あらら(^^ゞ
くうたん、もかちゃん、ラブですか(*^_^*)
でも・・・くうたん。もかちゃんの味って・・・(笑)
バニラ | 2008年03月30日(日) 13:32 | URL | コメント編集

なんかはずしちゃったかな?^^;
くうたん、おもちゃじゃ遊ばないからどうかなって思ったけど・・・
でもちゅーしてくれて嬉しいわ~♪
モカもきっと喜びます^^
豚耳ははじめてだったんですか?@@;
うー・・・ささみジャーキーの方にすれば良かった><
くうたんままは、ういろう好きだった?
良かった~♪
人に物を送るって難しいですよね^^;
でも、くうたんの笑顔が見れてほっとしました♪
onomic | 2008年03月30日(日) 14:22 | URL | コメント編集

くうたん、モカちゃんにLOVEですか?!
春は恋の季節なのね(*´ェ`*)ポッ

ここからモカちゃんの所へ飛んで、モカちゃん拝見させて頂きましたが、こりゃなかなかの美犬さんですね♪

くうたん、すみにおけないな~ww

なんだかくうたん、お顔がメロメロになってるよ~w
のん | 2008年03月30日(日) 21:04 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆ おぉっ!!ぼす子さんっ!!
う~ん・・・どうしよ・・・(^-^;)
・・・でも、正解は日記で発表しますぅ~(笑)

そうなんですよぉ~、くうったらモカちゃんの匂いがするのか、随分態度が違うんですよ(笑)
やっぱりワンコといえども、美人さんには弱いんですかね(笑)

☆バニラ様☆ モカちゃんLOVEですよぉ~(*´ω`*)
がっつくって感じより、味わって食べてました(笑)
きっと、モカちゃんのいい匂いがしたんでしょう(・ω・)

☆onomic様☆ onomicさぁ~んっ♪
ホントにホントにありがとうございましたぁ~(*≧∀≦)ノ
ぜ~んぜんはずしてなんかないですよぉ~~~っ♪
大当たりです(笑)
気付けば、ガジガジ棒をガジガジしてるし・・・(笑)
あれ、いい匂いがするんですね♪
ガジガジした後のくうのチュウは、甘~いいい匂いがしますよ(*≧з≦*)
豚耳もくれ!くれ!うるさいくらいですよ(^-^;)
ホント、ありがとうです♪
ういろう、マジうまかったっス~♪

☆のん様☆ モカちゃん、美人さんでしょ~♪
あんな美人さんにプレゼントもらったら、そりゃ~メロメロですよぉ~(笑)
今日もくうは、モカちゃんのお写真をじっと見つめてましたよ(^-^;)
恋の季節ですからね♪
かわいいソフィアちゃんも、悪い男にお気をつけあそばせ~(*・∀・)ノ
あっ、頼もしい華琉にいちゃんがいるから大丈夫か♪(笑)

くうたんまま | 2008年03月30日(日) 21:38 | URL | コメント編集

くうたんもやっぱりかわい子ちゃんには弱いのねぇ・・ブフフ

モカちゃんホント可愛いもんね!!
でもモカちゃんの匂いって・・是非ミッキーにも
おすそ分けを(笑)


もりこ | 2008年03月30日(日) 22:09 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆ そうなんですよ(笑)
ミッキーくんの時と随分反応が違いましたよ(笑)
やっぱ、女の子はいい匂いなんでしょうね~(´ω`)♪
ミッキーくんがモカちゃんの匂い嗅いだら、どんな風になるのかしら(≧∀≦)
くうたんまま | 2008年04月01日(火) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/434-c05ffbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
